• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

イカぁ(泣)

今日は風とウネリが強く、安全な場所を探しながらの釣りでした(~_~;)

なるべく風裏で湾内を選んで釣りましたが、浅場は濁り過ぎてダメでした(*_*)

漁港の最奥でコウイカを1パイ掛けたのですが、水面まで上げてきた所で『プシュー』とひと噴きして再び水中に帰っていきました…

あとはミニマムアオリの1チェイスと1イカパンチのみ(-_-;)

少し秋イカに行くのが早過ぎたのも原因ですよね…分かっちゃいるんですが、夏が終わりに近づいて朝夕が涼しくなるとどうしてもイカソワソワしてしまうんですよね(~_~;)(笑)

台風が木曜日ぐらいに来そうなので、次の週末は釣りは無理かもしれません(;_;)

ぁ、今日コンビニ寄ったけどランボ置いてませんでした…残念(*_*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 20:57:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:12:21
こんばんは~(⌒▽⌒)ノ

ランボルギーニ、凄い人気ですからねぇ。
ウチの方でも金曜日まであったものが土曜日の夜には、どこもかしこも売り切れでした。

イカに限らず、今台風が来ているので釣りは厳しいんじゃないでしょうか?

明日もコソーリとよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:31:21
こんばんは(^o^)

コンビニでドリンクコーナーに行ってめっちゃガッカリしました(-_-;)やっぱり人気なんですねぇ(゚-゚)欲しかったなぁ(;_;)

来週末は僕の良く行くダムなら多分釣りは可能ですが、僕の好きなパターンは成り立ちそうにないので、止めておこうかなと思ってます…今の所は(゚_゚(笑)

明日もコソーリとよろしくお願いします(^^)
2011/08/28 22:32:43
自分も今日釣り行きました~
イカスミの跡はあるものの姿は見えず( ̄◇ ̄;)

コウイカは去年の冬に今治で2時間で12ハイ上げました(笑)

もう少し待てばかなり湧いてきますかね?
来月の半ばか末ごろから結構釣れだすんではないでしょうか(^O^)/
楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:28
そちらも今日は厳しかったんですねぇ(~_~;)

ぁ、先日KEIさんの住んでる県の少し南の方(になるのかな)で、コロッケサイズを3人で30パイという釣果が出たらしいですよw(゚o゚)w僕の前の仕事の同僚が釣ったとブログに載せてました(^^)

本格シーズンはやっぱり9月半ばからですよねo(^-^)oと言いながら、ついつい釣り人は気が先走ってしまいますよねf^_^;(笑)

2時間で12ハイですかw(゚o゚)w…楽しそう♪そして美味しそう(゚_゚(笑)僕は食べるのはアオリもコウイカも好きなので、今日のコウイカも釣り上げたかったんですけどねぇ(;_;)

来月はイカ行きまくりますよぉ!!o(^-^)o(笑)ぁ、間に青物も…(゚_゚(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は例のブツ到着。でも交換は明後日以降かな・・・。」
何シテル?   12/13 23:36
車と釣りが生活の大半を占めています(^^) 遠くの友達への近況報告にブログ書いてます(゚-゚) 愛車はシビックEG4・VTiのMTです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10月30日 伊勢で大規模なオフ会を開催します☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 01:42:12
EG6キャリパー取付、制動屋パッド交換、リアローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 17:05:27
SiR-GのPCDを100から114.3へ換装しちゃう その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 17:53:41

お友達

田舎の頑固者で車ネタは少な目ゆえ、こちらからお誘いする事は稀ですが、気が向いたら仲良くしてください(^^ゞ
145 人のお友達がいます
ネーポンネーポン * らんくすらんくす *
miracle_civicmiracle_civic * kiyotaka@pp1kiyotaka@pp1 *
primo1600primo1600 * MS?06SMS?06S *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
EG4シビックVTiのMTです。 基本的に車検対応で渋カッコイイ車を目指してます(^ ...
その他 その他 その他 その他
いろいろ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる