• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

辛い疲れに

辛い疲れに 昨日は新たな問題が舞い込んできて、泣く泣く今までしてたデータ作りをほったらかして11時まで働いて、朝起きたら倒れるんじゃないかと思うほど疲れが残ってました(x_x)

通勤中コンビニに寄って栄養ドリンクを補給(~_~;)

これで10時まで持つかなぁ(゜゜;)

まぁ取り敢えず休憩中なので日向ぼっこしてくつろいでます(´ω`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 12:37:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 16:33:22
こんにちは~(⌒∇⌒)/

私は今パソコンに向かっていたら催眠電波が出てきたので、コーヒー飲みつつ休憩中です。

あと少し、顔晴りましょう♪
コメントへの返答
2012/02/08 17:25:42
こんにちは(・∀・)

僕もデータ編集中に寝落ちしかけてました(^^;

あとちょっとだと信じて頑張ります(゜-゜)
2012/02/08 22:28:35
お疲れ様デスぴかぴか(新しい)

体調崩さないでくださぃねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
疲れたら免疫力下がるってゅうのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/02/08 22:50:32
お疲れ様ですm(__)m

今日は何とか10時に終われました(~_~;)

体調も何か怪しいですが、たらふく食べて頑張ります(´ω`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日もほぼ一日ゴロゴロ・・・夜は川で涼んできました(´ω`)岡国のブログはまた後日・・・」
何シテル?   08/21 00:53
車と釣りが生活の大半を占めています(^^) 遠くの友達への近況報告にブログ書いてます(゚-゚) 愛車はシビックEG4・VTiのMTです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10月30日 伊勢で大規模なオフ会を開催します☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 01:42:12
EG6キャリパー取付、制動屋パッド交換、リアローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 17:05:27
SiR-GのPCDを100から114.3へ換装しちゃう その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 17:53:41

お友達

田舎の頑固者で車ネタは少な目ゆえ、こちらからお誘いする事は稀ですが、気が向いたら仲良くしてください(^^ゞ
146 人のお友達がいます
ぐれたろぐれたろ * X07 改X07 改 *
ぐっさん13ぐっさん13 * ゆうき。ゆうき。 *
シャクレイシャクレイ * らんくすらんくす *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
EG4シビックVTiのMTです。 基本的に車検対応で渋カッコイイ車を目指してます(^ ...
その他 その他 その他 その他
いろいろ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.