車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
出張DIY
今日は休みだったので、友達の車イジリをお手伝いヾ(゜゜)



何時ぞやのデジャブの様にサンダー登場(笑)



鉄粉まみれになりましたが役に立てたようで何よりです(´ω`*)(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:01:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:17:27
こんばんは〜、クルマいじりお疲れさまでした。

日中は結構暑くなりましたが大丈夫でしたか?
ちなみに僕も今日はクルマの下潜りこんで、ちょっと小細工してみました。(; ̄ェ ̄)

あ〜僕もサンダー欲しいです(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/17 18:51:57
お疲れ様です(^^)

昨日はちょうどいい気温で、DIY日和でした(^^ゞ

小細工ですか(´ω`*)ブログ期待してます(^^)

サンダー、今回は借り物でしたが、自分用のがだいぶ古いので、買い替え検討中です(笑)
2016/10/16 20:31:32
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

本当に職人のようでしたよ(笑)

あの後スパセンと那智の道の駅で時間を潰してしまいタイヤ取りに行くの忘れたという・・・(^^;)
コメントへの返答
2016/10/17 18:57:15
どっかへ弟子入りして技を磨こうかな( ゚Д゚)(笑)

白菜忘れんかったら大丈夫(=゚ω゚)ノ(笑)
2016/10/16 23:15:55
サンダー使ってる傍らに置いてるハンマーももはやプラハンマーでも何でもなく、普通の片手ハンマーっちゅーね(笑)
リフト欲しいですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/17 19:00:56
ハンマーはコ○リ製ですね(笑)

意外とハンマーって出番が多くないですか??(゜゜)納屋には祖父が仕事で使っていたのがいっぱいあって、結構な頻度で引っ張り出して使ってます(=゚ω゚)ノ

リフトあったらもっと簡単なんですよねぇ(´ω`)
2016/10/17 10:37:47
毎度~♪

車の下に潜ってのサンダー掛け!
絵になってまっせ、兄ぃさん♪
コメントへの返答
2016/10/17 19:04:22
毎度でございます(=゚ω゚)ノ

ありがとうございます(^^)

ジャッキとウマでDIYやってると、ボルトナットを結構なめてしまうので、ついサンダーの出番が増えます(^^;)

昨日の事も踏まえて、サンダーの新調と、ハンディタイプのガスバーナーを買おうか悩み中です(笑)
2016/10/21 00:20:51
あ、見たことあるクルマに読んだ覚えのある作業だわw

お疲れ様ですw
コメントへの返答
2016/10/21 18:47:56
ご無沙汰してます(^^)

こちらは相変わらずなメンツで、相変わらず過ごしています(=゚ω゚)ノ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ha21s359 買ってくれるなら乗ってやってもえぇけど(笑)」
何シテル?   12/07 19:15
車と釣りが生活の大半を占めています(^^) 遠くの友達への近況報告にブログ書いてます(゚-゚) 愛車はシビックEG4・VTiのMTです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
10月30日 伊勢で大規模なオフ会を開催します☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 01:42:12
EG6キャリパー取付、制動屋パッド交換、リアローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 17:05:27
SiR-GのPCDを100から114.3へ換装しちゃう その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 17:53:41
お友達
田舎の頑固者で車ネタは少な目ゆえ、こちらからお誘いする事は稀ですが、気が向いたら仲良くしてください(^^ゞ
139 人のお友達がいます
DjaDDjaD * yokozawa1138yokozawa1138 *
ぐっさん13ぐっさん13 * わるおじわるおじ *
やる気になればやる気になれば * もぐやん@AP1もぐやん@AP1 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
EG4シビックVTiのMTです。 基本的に車検対応で渋カッコイイ車を目指してます(^ ...
その他 その他 その他 その他
いろいろ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.