• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

2016.11.12・13 エギング

さて、久し振りに家でゆっくりしています(笑)

土日は夜になるとイカ釣りの誘いがあり、疲れを感じつつ、自分も釣りたいので、誘われるがままに海へ(゜_゜)

土曜、エギング大会が絡んできて、かなりの数の釣り人が((((;゜Д゜)))

みんなが竿を出せて釣れそうな場所を選んでポイントに入るとすぐにヒットヾ(゜゜)



幸先良いスタートで、しばらくしてもぅ1パイヾ(゜゜)



makotoくん、KEIGTくんもそれぞれget(^^)





makotoくんのはデカかった(゜Д゜)

そして日曜もエギングに誘われ、日暮れに同じ場所へ(゜_゜)

先客はいっぱい居て、誰も釣れていない感じですが、潮の流れ方はかなり良さそうな感じ(゜-゜)

沖へ沖へと向かう潮に乗せてどんどん流していくと、エギをひったくるアタリで気持ち良い1パイ(=゚ω゚)ノ



他の人が釣れていない所で釣ると気分が良いです(=゚ω゚)ノ(笑)

ここ最近極度のスランプに陥っていたたぁ~81も久し振りの1パイをget(^^)



さて、睡眠不足に気を付けなければ・・・(´Д`)
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2016/11/14 20:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タケノコ
chishiruさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2016年11月14日 22:57
毎度(^_^)

気持ち良く釣れたところで、気持ちよ~く寝てください♪(笑)

コメントへの返答
2016年11月14日 23:14
毎度でございます(=゚ω゚)ノ

今日は早めに寝ます(´ω`)(笑)
2016年11月15日 19:51
2日連続の釣りって疲れますよね。
最近は土日続けて釣ると、月曜が辛い・・・。
コメントへの返答
2016年11月16日 0:02
釣りはスポーツですよね( ゚Д゚)

昨日は雨で休めましたが、今日も誘われるがまま海へ・・・(´ω`)(苦笑)

プロフィール

「取り敢えず記録だけですm(_ _)m」
何シテル?   02/01 20:46
車と釣りが生活の大半を占めています(^^) 遠くの友達への近況報告にブログ書いてます(゚-゚) 現在まともに更新していないので、新規フォローは基...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

10月30日 伊勢で大規模なオフ会を開催します☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 01:42:12

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
EG4シビックVTi、シングルカムVTECのMTです。 基本的に車検対応、普段乗り ...
その他 漁船 その他 漁船
うみねこ
その他 その他 その他 その他
ステルス機
その他 その他 その他 その他
いろいろ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation