• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハリーの愛車 [ホンダ シビック]

ホンダ(純正) リレーASSY.,メイン 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2015年08月08日
カテゴリ : 電装系 > その他
ホンダ(純正) リレーASSY.,メイン
今まで無交換、問題なく動いてはいますが、割とよく聞くメインリレーの故障に備えて手に入れました。

部品番号39400-SR3-003 で注文しましたが、統合で39400-S10-003 になった模様。

車に常備しておこうと思います(・ω・)
購入価格¥4,212
新品/中古新品
入手ルート実店舗

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ホンダ(純正) / モビリオ用ワイパースイッチ

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:53件

ホンダ(純正) / オプションカプラー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:36件

ホンダ(純正) / ドアミラースイッチ

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:62件

ホンダ(純正) / オートライトコントロール

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:24件

ホンダ(純正) / 間欠ワイパースイッチ

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:25件

ホンダ(純正) / リバース連動ドアミラー

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:51件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC- ...

評価: ★★★★★

DANGAN RACING GTSミラー LED カーボンルック ミラー面電動 ...

評価: ★★★★★

なんのメーカーか忘れました 色々色が変わるアンダーLEDイルミネーション

評価: ★★★

BLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER

評価: ★★★★★

BUFFALO(電子機器) BSMPS3402P2BK

評価: ★★★★

自作 マッドフラップ

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 15:22:57
先月、姪っこのEGが2台ともリレー交換になりました

たしか前回は11年前でした

・・・って、B型とリレー違いましたっけ…(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 15:47:32
やっぱり暑くなると壊れやすいんでしょうか(´・ω・`)

パーツリストで見ると、EG系は全部同じリレーですね(゜゜)

そうおっしゃるって事はひと月前までは部品が統合されてなかったって事ですかね(゜Д゜)

念の為、動作確認したらきちんとエンジン掛かりました(^^)
2015/08/08 16:31:31
毎度~♪

やっぱ少なくとも電子部品だけは、

大陸製は避けたいよね(*^^)v


知らんがな!(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 16:43:50
毎度です~(=゚ω゚)ノ

ミツバ製なので、国産(だと思う)です♪

これで長距離移動の不安も少し減りました(^^)

あと他にも色々揃えておかないと・・・((((;゜Д゜)))

知らんがな!(笑)
2015/08/09 00:50:05
自分のは壊れて交換しましたよ(^^;;

イグニッションスイッチも壊れたんですがわりかしメインリレーと似た症状で
困惑した経験があります( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/08/09 02:11:09
やっぱり壊れる所なんですね(´ω`)

それって水温センサーの件のですか??(・ω・)

ブログ拝見した時に準備しておこうと思っていたのに、今まで忘れてました(~_~;)(汗)

またDラー行ってこよっと♪(^^)
2015/08/09 07:28:55
あっ!消耗品や(;・∀・)(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 08:09:58
やっぱりそうなんですね((((;゜Д゜)))(笑)

2015/08/09 07:43:44
水温センサーとは別件ですかね〜
イグニッションスイッチはキーシリンダーごとでしか部品が無くて丸ごと交換しました(≧∇≦)

症状は始動時スタート位置から戻したらONを通り過ぎてACCまで(内部的に)戻ってしまうというものでした(-@∀@)
自分でエンジン止めてたという訳でw
思い出すと故障だらけです(笑)


コメントへの返答
2015/08/09 08:19:12
ぁ!イグニッションスイッチ!!(゜Д゜)

昨夜の僕の返信、だいぶ寝ぼけてますね(;´Д`)(笑)

キーシリンダーごとって事は、もしかしてドア用とエンジン始動用で2個のキーを使ってるんですか??(・ω・)

車がキーを勝手に回してたんですね((((;゜Д゜)))(笑)

長く乗ってると色んな所が壊れますよね(^^;)
2015/08/09 17:51:53
眠い時はそんなものですよ(笑)(^.^)

鍵は2本ですね( ̄▽ ̄)
暗闇の中でも鍵の角の削れ具合を指で見分けれる技術を会得してますので、そんなに不便は感じません♪
コメントへの返答
2015/08/09 20:44:01
お手数かけました(^^;)(苦笑)

凄い技を持ってますね(゜Д゜)僕は全然違う大きさの家の鍵と親の車の鍵を間違えます(笑)

プロフィール

「@もと部長(初代部長)さん 30代ですがほとんどメロディが浮かびます(笑)」
何シテル?   09/22 20:33
車と釣りが生活の大半を占めています(^^) 遠くの友達への近況報告にブログ書いてます(゚-゚) 愛車はシビックEG4・VTiのMTです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

10月30日 伊勢で大規模なオフ会を開催します☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 01:42:12
EG6キャリパー取付、制動屋パッド交換、リアローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 17:05:27
SiR-GのPCDを100から114.3へ換装しちゃう その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 17:53:41

お友達

田舎の頑固者で車ネタは少な目ゆえ、こちらからお誘いする事は稀ですが、気が向いたら仲良くしてください(^^ゞ
145 人のお友達がいます
ぐっさん13ぐっさん13 * ちゅわぶきちゅわぶき *
HONDAISMHONDAISM * おのっち12おのっち12 *
シャクレイシャクレイ makahiki☆makahiki☆

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
EG4シビックVTiのMTです。 基本的に車検対応で渋カッコイイ車を目指してます(^ ...
その他 その他 その他 その他
いろいろ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.