車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハリーの愛車 [ホンダ シビック]

メーカー・ブランド不明 クリアサイドマーカー 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月10日
カテゴリ : ランプ、レンズ > サイドマーカー
メーカー・ブランド不明 クリアサイドマーカー
元々クロームインナーでしたが、中に水が入ってしまったのをきっかけに、バラして中を黒の缶スプレーで塗ってコーキングし直しました。

引き締まっていい感じです(^^)

球はLEDにしてます。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

C-WEST / クリアサイドマーカーレンズ

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:12件

B-BLOOD / ユニカー工業 / クリアサイドマーカーランプ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

I.L. Motorsport / クリアサイドマーカー/クリアサイドウィンカー

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:51件

GUMP / クリアサイドマーカーランプ

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:6件

スズキ(純正) / クリアサイドマーカー

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:43件

COZY LIGHTS / クリアウインカー

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

AMERICAN MONSTER サイドウインカークリスタルレンズキット

評価: ★★★★★

C-WEST C-WEST C-WEST フロントバンパー

評価: ★★★★★

AUKEY BT-F4

評価: ★★★★★

ダイコン卸で買った マルチディフレクターモール

評価: ★★★

KEMITEC PG-55GT

評価: ★★★★★

DAYTONA Racing プラズマスポーツクール50

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 19:30:44
こんばんはです❗️

ただ、マーカーを変えるだけでなくLEDにしてしまうあたりさすがです( ̄▽ ̄)

このシビックはハリーさんの手作りのぬくもりが中からも伝わってくるカッコイイクルマですね❗️
僕も見習わないと・・・(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/10 19:37:14
こんばんは~(^^)

・・・実はかなり前から球だけはLEDだったんです(^^;)(笑)

ありがとうございます♪(^^)よく見るとアチコチくたびれていて恥ずかしいんですが、まだまだ乗るつもりなので大事にしていきます(^^)
2016/10/10 23:11:42
下の関連レビューにワタクシのが出てきますネ。笑

インナーブラック仕様もなかなか良いですね(*゚v゚*)
コメントへの返答
2016/10/10 23:24:49
実はmakahiki☆さんがupしたのを見て、僕もコーキングしたんですよ(^^ゞ書き忘れていました(^^;)

前からスモークレンズのが欲しいと思っていたんですが、インナーブラックにしたら思いのほかしっくりきたので、しばらくこれでいきます(=゚ω゚)ノ
プロフィール
「@ヤカピー@7007 静岡で会うの2回目ですね(笑)お互い安全運転で(^_^)ゞ」
何シテル?   12/10 08:11
車と釣りが生活の大半を占めています(^^) 遠くの友達への近況報告にブログ書いてます(゚-゚) 愛車はシビックEG4・VTiのMTです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
10月30日 伊勢で大規模なオフ会を開催します☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 01:42:12
EG6キャリパー取付、制動屋パッド交換、リアローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 17:05:27
SiR-GのPCDを100から114.3へ換装しちゃう その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 17:53:41
お友達
田舎の頑固者で車ネタは少な目ゆえ、こちらからお誘いする事は稀ですが、気が向いたら仲良くしてください(^^ゞ
139 人のお友達がいます
DjaDDjaD * ぐっさん13ぐっさん13 *
わるおじわるおじ 蒼しび@EG4+EG4+RA6蒼しび@EG4+EG4+RA6
† yokozawa1138yokozawa1138
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
EG4シビックVTiのMTです。 基本的に車検対応で渋カッコイイ車を目指してます(^ ...
その他 その他 その他 その他
いろいろ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.