車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 00:12 
最近色んな事が起こり過ぎて、どれもこれもは自分一人じゃ出来ない、だからといって放っておけない事ばかり・・・結果、信用してる人達に頼りっぱなしで申し訳ないですが、皆さんどうか宜しくお願いしますm(_ _)m
 02/25 01:12 
@ハリー さん、こんばんは〜(⌒▽⌒)ノ
人間は、皆んなで寄り添って生きる動物ですから。
頼れるうちは、思い切って頼っちゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
02/23 23:53 
放置し過ぎ、一気に見過ぎでイイネ弾切れ・・・続きはまた明日見させていただきます(´;ω;`)
02/23 18:55 
@うえだ TK4さん あ、フロントのキャリパーはEG6用です(゜゜)
02/23 18:55 
@うえだ TK4さん ブレーキ警告灯、実はブレーキフルードのタンク(??)にもスイッチが付いていて、液面が下がると警告灯が点きます(´・ω・`)結局あの日に応急暫定処置をして以来そのままなので、なるべく早くどうにかします(´・ω・`)
02/23 18:52 
@makahiki☆さん プーリー事件で動かしてなかったのがいけなかったみたいです(´・ω・`)取り敢えず応急暫定処置しましたが、最近バタバタしていてその後ノータッチです(+_+)
02/23 18:45 
複数の問題に直面、その対応に必死で数日みんカラ見れてなかったので、今日はゆっくり見ます(´ω`)
02/19 23:38 
今日はバタバタしてしまい疲れたので、また後日・・・(+_+)
 02/20 15:55 
@ハリー 無理せずに(;つД`)
02/19 01:22 
1、フルブレーキで右前だけキーキーなる 2、右だけロックする 3、ブレーキ警告灯が一瞬点いた ・・・月曜はまたメンドクサイ作業です・・・プーリーネタまだキチッと書いてないのに(´・ω・`)
 02/19 07:52 
@ハリーさん ひょっとしてキャリパー怪しいかもですね?(・・;)
警告灯もですか。やっかいな故障じゃなければいいですねσ(^_^;)
 02/19 08:25 
@ハリーさん ブレーキ警告灯はサイドレバーにスイッチが有るので直接ブレーキの不調とは関係ないかもです。
ブレーキは開けて見るしか無いですよね。パッドが原因ならいいんですが…。
FブレーキはEG6に変えたんでしたっけ?
02/19 00:45 
@もと部長(機械化連隊長)さん ブレーキランプもおかしいんですね、今読みました(´ω`)危ないのでホントに気をつけてくださいね(´ω`)
02/19 00:19 
@もと部長(機械化連隊長)さん それは弱りましたね(´・ω・`)重症でないことを願います(;´Д`)
 02/19 00:39 
@ハリー さん、ありがとうございます☆
エンジン掛らないとディーラーにも持って行けませんからね〜。
02/18 07:44 
@もと部長(機械化連隊長)さん おはようございます(^^)ありがとうございますm(_ _)m現代社会にストレスはつきものですよね、何とかうまくやっていきます(・ω・)
02/18 00:30 
仕事はそうでもないけど色々なストレスが溜まってきた今日この頃・・・根本解決は無理でもちょっとずつ何とかやっていくしかない!
 02/18 05:00 
@ハリー さん、おはようございます☆
ストレスたまりますよね( ̄▽ ̄;)💦
いろんなストレスと戦いながら、上手にストレスを発散してください。
02/16 23:27 
@ちゅわぶきさん 工具箱でダメな場合もあるんですね・・・僕は指摘された事ないです(゜゜)
02/12 17:42 
無事帰宅(´ω`)お疲れ様でしたm(_ _)m
02/12 05:33 
横乗りでオートメッセへ(゜ω゜)
02/11 00:38 
日曜オートメッセ、前売りも買ったし、行きたいけど天気が怪しい・・・南国のこの辺りでスタッドレス履いてる人は極僅か・・・
 02/11 07:40 
@ハリー
海沿いで突き進んだらなんとか行けそうですが、海南までが怪しそうですね(^^;;
02/11 00:28 
@わるおじさん こっちも降ってます(´・ω・`)
02/11 00:25 
@One-Rさん ヤ○オクでありえない値段で出てたので、まさかとは思いましたが・・・(´・ω・`)
 02/11 00:58 
@ハリー 自分が聞いたのは1年半ぐらい前でしたけどね、どんどん廃盤の波が押し寄せてますねぇ(汗
02/08 18:54 
@ゆうき。くん 体調もう大丈夫?(´・ω・`)
02/08 18:51 
@makahiki☆さん そう停めようとしていたら、そのスペースしかないですね(笑)
 02/08 20:57 
@ハリーさん
3台分使ってたら完全でしたが
よく見たら綺麗に2台分に収まってる件(°▽°)
プロフィール
「最近色んな事が起こり過ぎて、どれもこれもは自分一人じゃ出来ない、だからといって放っておけない事ばかり・・・結果、信用してる人達に頼りっぱなしで申し訳ないですが、皆さんどうか宜しくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   02/25 00:12
車と釣りが生活の大半を占めています(^^) 遠くの友達への近況報告にブログ書いてます(゚-゚) 愛車はシビックEG4・VTiのMTです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
10月30日 伊勢で大規模なオフ会を開催します☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 01:42:12
EG6キャリパー取付、制動屋パッド交換、リアローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 17:05:27
SiR-GのPCDを100から114.3へ換装しちゃう その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 17:53:41
お友達
田舎の頑固者で車ネタは少な目ゆえ、こちらからお誘いする事は稀ですが、気が向いたら仲良くしてください(^^ゞ
144 人のお友達がいます
ぐっさん13ぐっさん13 * 闇に舞う蝶闇に舞う蝶 *
†* ちゅわぶきちゅわぶき *
YATAYATA * らんくすらんくす *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
EG4シビックVTiのMTです。 基本的に車検対応で渋カッコイイ車を目指してます(^ ...
その他 その他 その他 その他
いろいろ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.