車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 14:29 
@wise_hirop マーク2来たら、3台は厳しいかなって感じです(>_<)
11/07 20:43 
@wise_hirop 誕生日おめでとうございます!ワゴンRプレゼントにいらないですか(笑)
 11/07 22:20 
有難う御座います。
ワゴンRいらないの?
10/15 23:38 
@maichin@Gran-Tourist お疲れ様です!よい旅だったようで何よりです。最後は大変だったんですね(;_;)
10/09 18:23 
@彩華ぱぱ イケメンになりましたね!!
 10/09 18:35 
@ボロハチ改 さん
近くで見ちゃダメですよσ( ̄∇ ̄;)
10/02 21:38 
@wise_hirop このチーズケーキいいですね!食べたいです(>_<)
09/19 22:28 
09/19 07:31 
@wise_hirop 豚丼復活したから、生姜焼きも復活ですね!
 09/19 10:49 
なんか定番メニューになるかも知れないみたいですよ!
08/05 21:59 
ちょっと贅沢なビール!@K★zozo
 08/05 22:04 
@ボロハチ改 さん
お見事*\(^o^)/* ビール290につられたら、オススメエビスは、490取られますたT^T
08/03 22:22 
パパはつらいよですね(´;ω;`)@K★zozo
 08/04 02:53 
@ボロハチ改 さん
稼いでも稼いでも、自分へのリターンにはならないけど、ハチロク持たせてもらってるだけ幸せですね(^.^)
07/20 10:28 
はまってます(´;ω;`)29日が提出日なので、なんとか頑張ります…、26日27日の連休でハチロク直したいです(´;ω;`)@K★zozo
07/19 23:30 
くうぅぅぅ、難題な仕事のせいで休日出勤の可能性大だ。
ハチロク直したりプライベートな時間が欲しい。
 07/19 23:37 
@ボロハチ改 さん
お仕事はまってるんですかね(^^;;
頑張って仕事さばいて、ハチロクいじりましょ(^.^)
07/15 21:51 
割れたんですか?それとも、加工中?@Aめんそーる
 07/16 15:05 
@ボロハチ改 さん
いえ!新しいバンパーを落札したんです!しかし、どうやらマイナーチェンジ前のタイプだったみたいでいろんな所が干渉しまくってるのです…(笑)
07/15 21:49 
お疲れ様です(´;ω;`)@K★zozo
 07/15 23:05 
@ボロハチ改 さん

本当にお疲れ様でした(^^;;
07/10 21:32 
ほんとですよね!テレビで知ってびっくりです!@maichin@Gran-Tourist
07/10 05:14 
千葉に出発!
 07/10 11:29 
@ボロハチ改 さん
お気をつけて!!
ってかもう着いたか(笑)
07/09 16:14 
もうそういう季節ですか!娘さん、大人っぽい顔つきになってきましたか?ちなみに、僕はカブトムシ触れません(笑)@彩華ぱぱ
 07/09 17:08 
@ボロハチ改 さん
こんにちは~ヾ ^_^♪
ちびすけ、大人っぽくなってますかねぇ?f^^*)
ちなみに、自分も虫は嫌いで、バッタ系は絶対無理ですよ(><)
07/04 05:02 
納車楽しみすぎて、早朝に起きたw
06/24 19:29 
ああっ!ずるいですよ!?(笑)@K★zozo
 06/24 22:29 
@ボロハチ改 さん

でしょっ(^ν^)何故かやめられずごめんなさい(笑)
06/23 22:49 
ぐわあああ、筋肉痛が酷すぎて動けない…(´;ω;`)
 06/23 23:57 
@ボロハチ改 さん
おじさんもです(笑)運動量はちょっとですがT^T
06/23 22:28 
ジムで筋トレとランニングすると芋虫のように起きあがれなくなりますよw@K★zozo
 06/23 23:14 
@ボロハチ改 さん
こんばんは!
そこまでいかずとも、既に廃人同様ですよ(笑)
プロフィール
「@wise_hirop マーク2来たら、3台は厳しいかなって感じです(>_<)」
何シテル?   11/11 14:29
クラウンの1JZサウンドが好きなので実家で保管するという暴挙に出ました。 そして、AE86というずっと憧れていた車を手に入れました。 古い車への荒波...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トラブル発生! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 16:23:09
卒業しちゃいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 22:37:20
マフラーに関する雑談 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 11:24:13
お友達
車種問わず大歓迎です(^o^)
まだまだ若輩者で至らぬ事、失礼な事もあるかと思いますがそれでも良いと言ってくださる方宜しくお願いしますm(._.)m
44 人のお友達がいます
f2000f2000 * ぱいん・わんぱいん・わん *
復活まさやん復活まさやん * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
おやじトレノおやじトレノ ゆいげゆいげ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ AE86 ボロハチ改 (トヨタ AE86)
ずっと憧れていた車です。ようやく手に入れました。 クーペで剛性高くて軽いのが良き相棒。 ...
スズキ ワゴンR FXリミテッド Rさん (スズキ ワゴンR FXリミテッド)
ドノーマルの足です。 通勤、買い物、尾根遺産なんでもおっけー!(笑)
日産 サニー ウイングサニエボ (日産 サニー)
金銭事情で手放しました、よく走りとても良い車でした。 またいつか乗れる日まで。
日産 グロリア 日産 グロリア
初めてのマイカーで、大好きなセダンでした。 ローダウンにBBSのシンプルなスタイルでした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.