• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ@260RSのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

無事帰宅

こんばんは。


先ほど帰宅しました。


昨晩飲み過ぎのため、朝かなーりきつかったですが、何とか乗り切りましたw


応援に行ったはずが、なぜか審判をやらされる羽目に・・・。
まぁ楽しかったのでOKですけどw


寝不足のため帰りの高速は


眠くなる

SA,PAへ立ち寄り

目が覚めてるうちにふっ飛ばして距離を稼ぐ

眠くなる



の繰り返しでしたw

また一歩、運転スキルがあがった気がしましたw


かなり危険なにおいがする運転でしたので、もうやりませんww


みなさんも居眠り運転にはくれぐれも注意してくださいね。
眠気を感じたら、ちょっと休憩を!




さてと、



寝ます・・・zzZZZZ
Posted at 2010/10/31 23:33:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

広島へ

こんばんは。

ようやく復活しました!
開始早々のフェードアウトすみませんf^_^;



今から広島へバドミントンの試合を見に行ってきます!!

向こうで飲み会をやってるらしく、参加に(^O^)
その後近くのホテルで1泊した後、試合を見て帰るという予定になってます。
晩御飯も食べずに待ってるので楽しみです!!


連れがいるのですが、準備がまだなので待機中です。

…あぁ、お腹の虫が鳴いている(;_;)


では、連れの準備が出来次第行ってきますね!
Posted at 2010/10/30 19:53:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月13日 イイね!

プチ旅行行ってきました。

久しぶりの更新ですね。

さっそく更新滞ってますww


ネタもないので旅行の話でも。


先週の週末(6日,7日)で岡山へプチ旅行へ行ってきました。

旅行の目的は,バドミントンの中国総合選手権大会の観戦応援
同じチームの方が出場したので荷物持ち,審判,雑用等等・・・まとめると,マネージャー。
とりあえず,1日中ずっと審判してましたw

でもかなりレベルの高い試合見れたし,満足です。

自分もあれだけの試合ができたらと,ちょっと悔しくもあり,燃えてきました。

ちょっと熱くなってしまいましたねww




久しぶりにステで遠出したので,かなり楽しかったですね。

往復高速ブーンだったので,虫がブーンで,フロントにブーンってくっついてきたので,そのまま持ち帰ってきました。

とてつもなく汚かったので,帰ってきて即洗車したのですが,まさかの写真取り忘れww


今週の雨で汚れたので,帰って洗車します。
で,写真載せます!!


お楽しみにー。
Posted at 2010/08/13 15:14:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2010年08月04日 イイね!

車検

ステに乗り始めてもう2年が経ちました。

というわけで車検の時期です。

って言っても,もう終わったんですけどねw


ステージアの弱点とも言うべきブレーキの弱さ・・・。

ブレンボ仕事してないwww

今回の車検でパッドを社外品に交換したので,結構期待してみたり。



で,明細なんですが




39万・・・。




ちょいwwwwww



タイヤ,リアブレーキローター,フロントブレーキパッドetc


かなりの部品を交換したので,もちろん一括で払えるわけはありません(’A

というわけで,会社の組合でローンの相談。

早急に審査に出してくれるとの事。
感謝です。



・・・審査降りなかったらどうしよwww
Posted at 2010/08/04 11:59:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ステージア | 日記
2010年08月03日 イイね!

はじめまして!

はじめまして。

みんカラお初です。


現在多額の借金と共に260RSに乗っております。


若葉時代に初めて買った車がBCNR33という調子の乗りようwww
その後1年で痛い事故をおこしてしまい,まさかの廃車に・・・。

今はその事故を教訓に,安全運転で走らせておりますw


納車の状態からイジってなくて,ドノーマルの状態ですが,今後色々と手をつけていこうと考え中です。


こんな僕ですが,今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2010/08/03 18:31:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりのログインwww」
何シテル?   01/20 14:34
とりあえず飽きないよう頑張りますw よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ドノーマルです。 時間をかけてゆっくりいじっていきます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.