車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 09:51 
【疑問】中古車と新車どっちを買うのが正解?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170322-10262390-carview
そりゃ新車でしょ。中古ってのはもう新車が手に入らない車種を買う時の選択肢。
03/06 19:18 
3月6日でNV36・HA36Sの日!エスティマ(ACR50W)だけ除け者w けものものけものもあったんや…。
02/25 19:23 
@eno@ 遠すぎる!
02/24 09:45 
26日は久しぶりの日曜休日!誰か暇な人とか車イベントとかないんだろうか。
 02/24 10:34 
@ローリエ NATがあるべ
01/01 12:20 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>> まず手始めにフォグ&ウインカーLED化、その後は知らんw
01/01 02:05 
今年もよろしくです(’ω’)
12/31 12:26 
血迷ったのでNV36はルームランプLED爆光お化けに仕上げる。
12/25 22:35 
そう言えばカーセンサー11月号の『モテ車の条件』特集でスカイラインがモテ車2位だったけど、俺まだ独り身なんですが?
全くモテておりませんがどうなってるんですか?

と言う冗談は置いておいて、クリスマスもイブも仕事でした。
11/28 21:30 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
なぜかマツダ787Bが思い浮かんだ。 面積的にはオレンジのほうが多いのに…。
11/22 22:30 
届いたのは良いけど、これV36セダンは前期適合しないやん…>< こりゃドアミラー丸ごと交換になるか?
11/22 04:23 
降ったら乗らない。 #クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
11/18 22:07 
日産コンテナのやつ、スカイラインに置いたろうと思ってガチャガチャやったら3回目で出た!※1回300円
10/25 20:02 
[パーツ] #スカイライン ラグナット 20個入り 袋タイプ 19HEX M12xP1.25 高さ31mm テーパー座 http://minkara.carview.co.jp/userid/815523/car/2191835/8044684/parts.aspx
10/20 20:51 
届いたのはいいが、車高調と同時にするか先にするか?
10/19 20:51 
ついにタイヤホイール発送通知が来た、今月中には一気にドレスアップが進むか!?
10/17 12:20 
タイヤホイールセットより先にハブリングとナットが届いた 本命を早く発送して〜w
10/16 08:27 
親父にV36を板金屋まで運ぶよう頼んだら「サイドブレーキがわからん」とか電話かけてきてワロタ あんたのエスティマと同じだろうがwww
プロフィール
「【疑問】中古車と新車どっちを買うのが正解?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170322-10262390-carview
そりゃ新車でしょ。中古ってのはもう新車が手に入らない車種を買う時の選択肢。」
何シテル?   03/23 09:51
[ twitter ] http://twitter.com/NV36_LRR [ PHOTOZOU ] http://photozou.jp/use...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
遠方近方・老若男女問わず気軽にどうぞ。
同じスカイライン乗りだと特に嬉しいかも?
人の顔も名前も覚えるのが苦手ではありますが…><
28 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ごまるーんごまるーん
akihiro926akihiro926 イワッチ総長イワッチ総長
45・oyajiです!!45・oyajiです!! ※/  AKIRA ※/※/ AKIRA ※/
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 地平号 (日産 スカイライン)
NV36、通称サンロク。全長4.8m、重量1.7トン。 動力VQ25HR、駆動系にJR5 ...
スズキ Kei ケイ (スズキ Kei)
分類:家族の過去所有の車 K6Aターボで4ATでFFです。 レギュラー可のはずが、ハイ ...
スズキ アルトワークス アルちゃん (スズキ アルトワークス)
キャッチコピー全否定の、親車でKei後継です。 母親は「チマチマ弄っていきたい」と言うも ...
トヨタ エスティマ エスティマ (トヨタ エスティマ)
親父のクルマです。 ミニバンにしては悪くないデザインだけど、肝心の車としての性能がちょっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.