• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シア@おでってぃのブログ一覧

2014年06月13日 イイね!

あのイベントが復活!?

皆さん、ほんとお久ですm(_ _)m

まぁいきなり本題ですが、痛フェス東北が9月14日に帰ってくるようです(*^^*)










皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2014/06/13 23:35:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2012年10月09日 イイね!

痛Gに行ってきました!

苦手な物はレイヤーさんに話しかける事と前触れがない段差です。皆さんこんばんは!
痛Gに参加して来たのでいつも?の箇所書きレポ行きたいと思います!

・土曜夜8時位に出発。
・途中痛車抜いたと思ったらフジさんとR2?の方www
・んで何故か安達太良で休憩しようとしたら福島勢の待ち合わせ場所らしくフジさんらを率いて来る形にw
・んでついついgdgd談笑タイムw
・合流場所に遅れそうなんで一足先に離脱。
・そこから磐越~常磐道初体験。
・雨が酷く横滑り防止機能が働くw
・待ち合わせ場所の友部SAに1時くらいに到着。
・少しして迎え(Arkさん)が来て自宅まで行く。
・有言実行のごとくSAO見るwついでにリトバスもw
・んで事故とか色々あったみたいで搬入遅れているから出発も遅らせて4時半まで寝るw
・1時間ちょい寝てとりあえず車放置してきた友部に向かうと白くまさん寝てるw
・で次なる集合場所の守谷までブーン。
・守谷でフィルダーの方とS15の方と合流。
・そして最近初の方に「Arkさんから話をよく聞くシアさんですよね?」とw何言ってんだろうなwww
・そこからArkさんのお連れの方を迎えに幕張付近まで行きコンビニで待機するも、何故か俺はコンビニにバックで入るw
・でお連れの方乗っけてきたArkさんと合流し痛G会場へ。
・雨で車高下げれなかったので通常の入口から入れたw
・で大音良の為にサブステージ前に行くも並び替えなどありgdgd・・・
・審査始まり最初の審査で俺とArkさんズタボロ・・・10点中1点とか2点って・・・
・そっからテンション低いまま審査受けていく。
・ひと段落したらサブステージはアイドル?だかで車の周り人だらけ・・・
・でマッタリ知り合いに会いに行ったり車の写真取りに行こうとするとArkさんのお連れが一眼持ち出すw
・Arkさんとお連れの方2人と俺で見て回ってるとArkさんがCanonの蓋落とすwww
・であらかた見て・・・写真全然撮ってなかったwww
・車に戻ると俺とArkさん賞取ってる不具合wあんなにズタボロだったのにw
・で閉会式待ってたら近くにシリカ居たwwwマジヤバかったが話しかける勇気はなかったorz
・で適度なとこでそそくさ退場し高速乗ったら何故か俺先頭でUDXへw
・ここでも擦らずに入れたw
・でヲタショップ巡り、すた丼で肉飯増し食うw
・帰ろうと思ったがほぼ不眠だった為、Arkさん宅まで行く事に。
・UD出てビンボーランプ点灯orz
・近場のスタンド全滅で、とりま守谷まで行こうと高速乗ろうとしたらETC刺さってないw危うく事故るとこだったorz
・でなんとか守谷まで行き給油。
・Arkさん宅まで行き白くまさんの車で酒買い出しw
・帰宅して酒飲むも白くまさんダウンwそして色々放送禁止な会話にw
・次の日は9時くらいに起床し、白くまさんが着替えのため離脱。
・そしてこーやさん召喚w
・昼くらいに白くまさん合流してラーメン食いにw焼肉冷やし美味かったw
・そして食ってる最中に地元でのニュース見て変な違和感w
・その後Arkさん宅に戻って、帰路へw
・途中前触れない段差で久々のキャストオフw
・途中渋滞にハマりつつも夜7時に帰宅w

・今日になりシア色恋模様発動!?の疑いwww

箇所書きでも結構ありましたね・・・こんな感じでした。


次会うときは電撃20年祭wお会いする方よろしくですw
Posted at 2012/10/09 20:54:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2012年09月18日 イイね!

痛フェスに行ってきました。

痛フェスに行ってきました。ということで一昨日にSUGOのMパークにて行われた「痛フェスin東北」に参加してきました。

いつもの箇所書きです。

・4時半起床予定が5時半起床(この時点で1時間遅れ)
・起きてすぐに名古屋のヤンキーから電話で「早く来て飲もうや」と。
・そして準備するかと思いきやSAO11話を見始める。
・見終わって満足していたら6時半(ここで2時間遅れ)
・んで急いで出発するも車高が低いために急げない不具合。
・とりあえず菅生までノンストップで行くと8時に到着。
・そこから会場に向かうも腹擦るわ、フェンダー擦るわで更に急げない不具合。
・会場インしたらリグさんやセリア君に遅いの突っ込まれる(すみません・・・)
・ヤンキーがいきなり梅酒とワイン出してくるも、さすがは常温。
・Arkさんは俺来るまでぼっちだった。
・VIP席or知り合い皆酒でダウン・・・
・自分もですが、舞夢Tシャツ着た人沢山。
・噂のマーチをオーディオ枠で発見。
・あとはいつものごとくgdgd・・・
・久々の方や初の方と交流
・何故か仕様変えるたびにNACKSの店長さんにストライク。
・ボスにオデの内張り買わないかと言われる。
・そして携帯を車で充電したがばっかりに連絡不通な状態で見たら色々多数。
・とりあえずレイヤーさんはまだ苦手なようです。
・仙台な妹と合流
・知り合いに仙台のレイヤーさんと紹介したら違う言われた・・・
・しばらくしたら俺が女の子引っ掛けてたことになってる。
・閉会式でまさかの「あっさり痛車2位」受賞。

・帰りに飯食いにわてやんとみふゆんと街へ行くも駐車場に断られる・・・
・最後の方なんて顔合っただけで✖された・・・
・なので迷惑かけても悪いんで離脱
・高速でまったり巡航してたら秋田勢追い越したらライフ追っかけてきた。
・そのままJCTまで巡航しつつ秋田勢とお別れ(ヨンメリのあの音はマジヤバイ)
・で地元の丸亀にて夕飯食って帰宅


箇所書きですがこんな感じです。
あと仕様変更してSAOのアスナ仕様になってます。


次はG?かなとか思ってましたが仕事入ってる不具合・・・回避出来たら行きたいが・・・ゆうちゃん乗せてって!
オデでは電撃20年祭に凸予定です。

痛フェススタッフの方々や実行委員の方ほんとお疲れ様でした!
Posted at 2012/09/18 20:49:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2012年09月12日 イイね!

生存報告

生存報告どうも皆さんこんばんは。とりあえず生きています。でもSNSに対する恐怖や人間不信になりつつあり、なかなか復帰出来ずにいますが現状報告という形で書いておきます!

会社・・・その犯人?な従業員は解雇せず働いております。次何かしたら切るようですが正直一緒に仕事していても信用していいものかどうか分からず若干距離が出来てしまっています。

車・・・オデも10万キロに近くなってきたので足車という事で画像の車を購入しました。タペット音鳴ってたりとだいぶくたびれてますが知り合いから同じ車をまるごと1台格安で頂けそうなのでそれの部品など使い少しずつメンテして通勤などに使って行こうと思います。

痛車・・・痛フェスに向け自分なりに頑張ってましたが、何とか形になればなと思います。とりあえず会場でお会いの方はどうぞよろしくお願いします。


正直まだSNSとかは何かマイナスに捉えてしまい復活出来そうもないんですが、少しずつでもとは思っています。
こんな自分ですが、これからもよろしくして頂ければ幸いです。

簡略的ですがこんな感じです。
Posted at 2012/09/12 22:00:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

これってどうなの?

これってどうなの?知り合いから何か違和感しかないとか、剥がしても存在感あるよね?とか言われている今日この頃…皆さんこんばんわw


さて最近会社の方で色々あったので(現在進行形!?)その事でも書いてみましょう…

事の始まりは先週水曜日の朝の朝礼での出来事…

社長からの一言「昨日労働基準監督省が来てどうのこうのあったと」と…

詳しく聞いていると、周りからのタレ込みか従業員の内部告発だという事でした…

普通同じ職場の同僚を疑う事はあまりしないと思うのですが…

話しを聞いていると、一人だけ残業時間と残業代が合わない従業員が居る…

所々濁してはいましたが…間違いなく朝礼でみんな分かってしまったくらい内部告発は明らかでした!


確かに残業時間と残業代が合わないのも分かりますが、作業の失敗ややり直しで残業代出てたら普通会社潰れますよ?ただでさえミスしたり壊したとしても会社から従業員に請求されたこともないんです!だというのにこの告発した方は上の先輩に相談するわけでもなく内部告発…40近くなってこれとか俺でさえ呆れてしまうし止められなきゃぶっ飛ばしていたくらいです!

それにタイムカードがないのも指摘したようですが、タイムカードあったら正しいのか?やり直しの時間までもが残業になるんじゃね?意味もなく残るやつ居るんじゃね?とか思うわけですよ!
それなら上の人達と社長が見て、更に従業員の自己申告ですり合わせた方正しいんじゃないか?

うちはそこまで大会社でもないので事務員や従業員合わせて20人満たない会社です!社長とかも従業員の言い分を聞いてくれたりします!なのに今回の出来事…さすがに残念でなりません!
多分この従業員は切られるんじゃないかと思います!そもそもこの出来事あって自分だとバレてるのに出勤してきているのが逆に凄いですわw

ただでさえ家庭の事情で辞めた従業員や病気でこの世を去ってしまった従業員で現場の人数も足りない…これでこの従業員も切られたら正直現場としてはかなり深刻な事態ですが、この事実を残してその従業員とやっていけるわけもなく…

あとは上の方々の決定に従うだけですが、正直今回のはあんまりでちょっと愚痴っぽくなってしましました…。


ほんと阿呆らし…
Posted at 2012/07/29 20:30:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 一般 | 日記

プロフィール

「@こぐぷー 了解です!久々にお会いするの楽しみです!それと、ハピバなのです(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   05/23 09:57
基本ヲタには見えにくいようですが、結構ヲタ?なようですw 車の方もオーディオカーだったり痛車だったりとなっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホイール変えたったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 20:09:09
テイクオフ HA21S用リヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 19:27:57
布・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/19 11:45:05

お友達

こんな自分ですが様々な方とお友達になれたらと思いますので、気軽にみんなからのお誘いお待ちしてます!
157 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 こぐぷーこぐぷー
evolution-xevolution-x kazu@無限シャトルハイブリッドkazu@無限シャトルハイブリッド
凪@BE5凪@BE5 桃香。桃香。

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ おでってぃ (ホンダ オデッセイ)
アニメ好きから痛車の世界に踏み込んだのが2008年、そして自分での限界を感じ、好きな音楽 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族所有兼セカンドカーw
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像専用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.