• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ノッポでチビなセヴン?

ノッポでチビなセヴン? 昼休みネット徘徊で・・・
おかしな車を見つけました。


http://enthuno-mori.at-server.com/suzuki/20070312suzuki/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:55:19
みたみた!

おもろい車やな~。

( ^▽^)
コメントへの返答
2011/02/25 17:44:52
やっぱり皆さんみてるんだぁ。

何か笑えるけど・・・

乗る気には?
2011/02/25 15:23:35
ジムにーですか?

これも有りですね♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:46:21
ジムニーです。
黄色ナンバー付いてました。

改造箇所も盛りだくさんでした。
新車からの改造だそうで・・・。

実車をプラモ感覚・・・羨ましいです。
2011/02/25 16:02:52
こないだまでヤフオクにも出てましたね。
最終売り切りで出てましたが、買う人居るのか疑問でした。
コメントへの返答
2011/02/25 17:49:58
ここまでやったんなら、売らずに乗れば・・・と思うのですが。

以前、大学生のサークルか何かで、ビートをNSXにしてるの見たことあります。

カプチーノあたりでチビポルシェなんてのも有ったりして・・・。

そうだ!yashichiさん!!
AZ-1でカウンタックなんてどうですか?
2011/02/25 16:47:16
以前ヤクオフで見ました。

このリヤシートには乗りたくない。
と、思いました。
コメントへの返答
2011/02/25 17:53:35
そうですよね。

後ろ怖そう・・・。

って、いうかセヴンみたく車高が低くて殆ど床に座ってる状況だから、ドアなくても怖くないけど。
これだったら、ナビシートでも十分 怖~い。
2011/02/25 18:26:23
知らずに買う人がいたらいいのに・・・

な~んか、オレのって皆と違うよなぁ~・・って(爆)

コメントへの返答
2011/02/25 19:59:40
>な~んか、オレのって皆と違うよなぁ~・・って(爆)

やっぱ、まえ十さんのセンス さすが!

そうは、思いつかないですよ。普通は・・・。

タンデムモンキーの乗りで如何ですか?
買いたく無いけど・・・見てみたいもんで・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろキャンプシーズンに向けて予約入れないと・・・」
何シテル?   01/22 20:47
KOHAです。 諸事情によりウエストを降りることにしました。 みんカラは続けようと思ってますので・・・ これからも宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ウエストフィールドから乗り換えました! 女房・ワンコと一緒に出かけたくて・・・
ウエストフィールド SEi ウエストフィールド SEi
1990 WEST FIELD SEi
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ウエストの前に乗っていたMR-S

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.