• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

DOG HOUSE CLUB OF JAPAN【高原へいらっしゃい】開田高原TRG

8月6日(土)
DOG HOUSE CLUB関東&東海メンバー合同TRGに参加しました。
自動車業界の輪番休日のせいか?東海からの参加車は4台でした。

長島SAからスタートして、1回目の休憩 恵那峡SAで・・・すでに“よっしーさん”の
お約束2連発!

まずは ご開帳!
「水温が下がらへんわぁ~」
「120℃振り切ってるもんなぁ」
リザーブタンクを触ると・・・それほど高温でもない
「まぁ、メーター壊れてるけどな」・・・・だって。

2発目のお約束は・・・
ナンパしてクルマに乗せる。お決まり!
「なぜ?若い女の子はよっしー号に集まってくるのか?」の問いに対し
「子供から腰の曲がったおばあちゃんまでOK!」だって。脱帽です。(爆

関東組の皆さんと合流してから
しばらく林道をクルーズ。気持ちイイ!
路側帯に停車して撮影タイム。


白樺の影に入ると空気がヒヤッとして炎天下のドライブで
火照った体をクールダウンしてくれます。

お昼は「ふもと屋」さんで手打ち十割蕎麦を・・・
マッハツーリストがプロデュースするTRGは“お昼”も楽しみのひとつですね。

さぁ、いよいよ本日メインの
KAIDA FARM ブルーベリー狩り!
甘いのとか、酸味のあるのとか・・・品種によって違うようです。
でも、新鮮なのは美味しいですね。


牧場には木曽馬が・・・。
人慣れしてて、手で触れます。可愛かったですよ。

セヴンな人たちとのツーリングも楽しいけど
セヴンじゃない人たちとのツーリングも また楽しいものです。
いつもと景色が違いますが・・・。

帰りはセヴン3台で “ぶっ飛ばし”
夕暮れ時には地元に戻ってきました。

朝6:00から夕方まで 走行距離500km。
楽しい一日でした。
いつものコトですが・・・マッハさん お世話をお掛けしました。

また、関東チームの世話役をされた彗星さん お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:11:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:38:19
お疲れさまでした。

開田高原…爽快って言葉がピッタリです♪

皆さん、いい方ばかりですぐに打ち解けて和気あいあいでしたね(^。^)y-~

また秋に行きましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 17:48:01
お疲れ様でした。
楽しい企画をありがとうございました。

関東組の方々
クルマだけ見てると近寄りがたい集団に
見えますが 気さくな方々で
楽しくオシャベリできましたね。

秋の企画・・・楽しみにしてます。
2011/08/07 23:36:15
あ~ん、楽しそう・・・・。

で、やっぱり、またSAでノーズまで外してるし(爆)


>クルマだけ見てると近寄りがたい集団

「人だけ」見ても
  近寄りがたい人が言ってる・・・(クスクス)
コメントへの返答
2011/08/08 06:23:48
まえ十さんは、参加しなくても話題の中心ですから。
・すっぽんネタ
・雷魚を食したがってるとこ・・・etc

まえ五くんの世界大会が終わったら
一緒に遊びましょう。
2011/08/08 00:02:25
普通は、一般の人は近寄りがたいんですが、

車のオ-ナ-を見て、人相が悪そうに見えると

なお更、近寄り難いんですけどね。   <失礼
コメントへの返答
2011/08/08 06:26:15
RINさんに
言われると・・・。

お話してると楽しい方ですが
黙ってると怖い人に
見えますよっ。

ご注意 ご注意 (失礼
2011/08/08 11:09:30
早く日曜日が休日に成りたい・・・(汗;

SMPのイベントに行けるもんね!!
コメントへの返答
2011/08/08 21:35:47
皆さん 休みがバラバラで。(残念

しばらくは厳しいですね。

でも・・・全国オフは皆さん都合つけて
参加されるんでしょうね。

楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろキャンプシーズンに向けて予約入れないと・・・」
何シテル?   01/22 20:47
KOHAです。 諸事情によりウエストを降りることにしました。 みんカラは続けようと思ってますので・・・ これからも宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ウエストフィールドから乗り換えました! 女房・ワンコと一緒に出かけたくて・・・
ウエストフィールド SEi ウエストフィールド SEi
1990 WEST FIELD SEi
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ウエストの前に乗っていたMR-S

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.