• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 21:39 
@べるぐそん
広島行くことにしたんですね🎵
 10/19 21:43 
@ひろりん@真人間 さん、どうなることやら・・・(笑)
10/18 20:29 
日本ではバックフォグ全面禁止にならないかなぁ…点灯即逮捕とか
常時点灯のゴミ屑が多過ぎ
10/13 14:13 
@mika_s
フルクロスですかぁ?
 10/13 14:20 
@ひろりん@真人間 ノーマル6速です٩( 'ω' )و
10/07 11:59 
@メガタイガー
セントラルいいなぁ🎵サーキットラン無くなってからセントラル走れてないです…
ウェットみたいなのでお気を付けて
 10/07 15:03 
@ひろりん@真人間 おかげさまで無事に走行終わりました。私もトラストの走行会がなくなってから走る回数が減ってます…。もう一度やってほしいものですね。
10/03 23:17 
@どりーむめーかー24
3Mの中では一番美味しいですよね
10/01 11:47 
食べ過ぎた
09/10 00:26 
大泉の飯の食い方なんとかならんのか(ノ-_-)ノ~┻━┻
マジで不愉快以外の何でもないんやけど
09/09 19:13 
@ヒデ@QMR黄七 ミッションバラバラのままです(笑)
09/09 18:38 
@ヒデ@QMR黄七 あれ?出ないの?
 09/09 18:52 
@ひろりん@真人間 その言葉そっくりそのままお返しします(笑)
09/03 09:02 
@べるぐそん
おはようございます
べるぐそんさんのせいでHDDにRSRの録画してあるの探してしもたやないですか(笑)
 09/03 10:05 
@ひろりん@真人間 さん、おはようございます(^o^)

朝からご苦労様です(笑)

今日も朝から気分⤴⤴でいきましょう❗❗

本日も宜しくお願いします(^^)
09/01 23:41 
「党を政権交代の高みまで」
お前らのどこを見てそんな台詞を吐けるんや?
08/29 17:16 
@mika_s 油圧サイドでw
 08/29 17:18 
@ひろりん@真人間 よくわからんす_(:3 」∠)_
08/26 15:05 
徳島で運転する方はこのプリウスに気を付けてください。かなり危険な運転をします。
08/23 19:50 
@べるぐそん
しかも、デイブさんこの質問の時に「お前何言ってるの?」みたいな感じでムッとしてるしw
 08/23 20:10 
@ひろりん@真人間 さん、こんばんは(^o^)

インタビュー側、もう少し気をつけてインタビューしてほしいですね。

多分この方が思っている以上に外国人アーティストにBABYMETALの知名度はあります(^^)
08/21 23:56 
@べるぐそん ステージプランを変更って、オオサカの追加が無いから花道を削るとかではなさそうですね
SSAのレベルを上げるんでしょうか
 08/22 00:16 
@ひろりん@真人間 さん、どういったプラン変更を行なったのか私にもよくわかりません。

可能なら、大阪も追加してほしいところですね❗
08/20 20:16 
@べるぐそん
そして、神ソロのタイミングで紙芝居が入り驚いた神々とWODの準備をしてて肩透かしを食らったオーディエンス(笑)
 08/20 21:01 
@ひろりん@真人間 さん、色々あったサマソニ東京でしたね❗(笑)

でも楽しそうでなによりです❗❗(^^)
08/20 13:26 
串カツゥ
08/19 16:53 
@べるぐそん だいぶましになりました。もう少しで復活できそうです。
08/19 16:40 
モッシュしすぎて救護室でぶっ倒れてます(;´д`)
 08/19 16:44 
@ひろりん@真人間 さん、大丈夫ですか。

これからなので、あまりご無理なさらずにm(__)m
08/18 20:34 
大阪へ向けてgo(*´∇`*)

プロフィール

「@べるぐそん
広島行くことにしたんですね🎵」
何シテル?   10/19 21:39
高校時代にHEAVYMETALにはまり 以後それ以外の音楽には見向きもせず・・・ が、なぜかBABYMETALを聞き出してしまうという あとは、シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

細かいとこ色々と。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 12:58:33
石川旅行 ✾2日目✾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:59:02
用語集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:26:50

お友達

こんなおっさんですが、気が向いた人はどうぞ。
110 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下
326POWER326POWERみんカラ公認 おかっち@おかっち@

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア しるびぃ (日産 シルビア)
AT改MT 給排気   :トラスト エアインクスⅡ         日産  Z32 ...
ヤマハ ジョグ じょぐ (ヤマハ ジョグ)
原付でもやっぱり2stでしょ。 前オーナーがCDI交換、強化プーリー、純正形状スポーツ ...
日産 シルビア しるびぃ (日産 シルビア)
2012年11月2日23時30分頃天に召されていきました(´□`。)°゜。 新車で下ろ ...
スバル プレオ ぷれ男 (スバル プレオ)
ネットで見つけて、見に行ってほぼ衝動買い。 たぶん希少だと思う5MTモデルなんで大事にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.