• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノアタロウのブログ一覧

2012年06月29日 イイね!

DIY

久しぶりにDIY 開始~\(^-^)/
一発目としてボンネットを
キャンディー塗装してみました~\(^-^)/
Posted at 2012/06/29 07:19:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月15日 イイね!

生活発表会


 今日は、アホ2人の生活発表会でした~(^_-)-☆

 上の娘は、心配ないのですが、
 息子が集中した出来るかが…(^_^;)

 いざ本番になってみてビックリ!!!!

 息子は、めっちゃ張り切って手遊びと
 マジ歌を披露してくれました。。。。

 この結果にマジ感動!!!(T0T)

 こんなに上手に出来るんやん(*^_^*)
 みたいな感じでした。。。

 練習での完全放棄やら、
 めんどくさい的な抵抗・鼻クソほじりなどなど…
 
 今日はまったくありませんでした~!!!!

 やっぱやれば出来る子なんだ~と認識出来ましたよ~(●^o^●)
Posted at 2011/02/16 00:29:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

家族全滅

昨日まで風邪で家族全員全滅してました(^_^;)

幸いインフルエンザではありませんでしたが
足湯に行く予定が潰れてしまい残念な感じでした(^_^;)

今の風邪は喉から来るタイプと鼻から来るタイプが流行っているので
皆さんも気を付けて下さい・・・(;´Д`)
Posted at 2011/01/30 22:10:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月23日 イイね!

Androidに…(;^_^A

年明け早々にAndroidに機種変したのですが
使い方がいまいちで(^_^;)

やっと今になり使える様になりました(^-^)v

慣れてしまうとパソコン以上に便利ですよd(⌒ー⌒)!

またアプリを落とさねば~(^o^)
Posted at 2011/01/23 22:00:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月30日 イイね!

今年も後1日(;∇;)/~~

今年も明日で終わりですね~(^_^;)

なんか今年は転職してバタバタして
忙しかった~(^_^;)


でも自分としては新しい仕事仲間もでき
最高な一年でしたわ~(;∇;)/~~

ありがとう2010年(;∇;)/~~

なんか一年が早くて…(^_^;)

あっとゆう間に年くいますね~(ToT)



来年はついに20代最後の年だし一年を満喫するべ~(;∇;)/~~


Posted at 2010/12/30 21:59:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ノアタロウです。 最近通勤距離がかなり伸びて車に負担かけまくってますが、 AZR60を15年乗りたいので いい情報あれば教えて下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
@neco@neco

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
現在所有して6年目ですが走行距離もまだ6万キロ~o(^-^)o まだまだカスタムは進行中 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる