• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

教えてよ 君だけの世界  ~Tell Your World~

まだまだ初音ミクを引っ張ってますキキノです
こんばんわ

明日はメッセですね
戦場に向かうには武器を持たねばなるまい



去年は裸に折れた剣を装備してただけですが
今年は切れ味抜群です!








綺麗すぐる(==;
今までだったら普通に撮っても普通だったのに
新レンズは普通に撮ったらそれなりのが出来上がった・・・・










人によっては背景がボケすぎてわけがわからんとなりそうですが
ボケ方が綺麗でなんともいえませんw






ヒントはこれ!





母者にはまた無駄遣いをと指摘されましたが俺は満足しています
10万円以上払っただけの価値がこいつにはあると思います




ツァイスの世界はすごいぞ!!






人の撮影には向いてますがじゃあ明日の会場では向いてるかというと難しいところではあります。
が、無理矢理にでも使ってみようとさせる魔法がこのレンズにはかかってます。


ガンバルゾー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:11:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

またしても単焦点さん」 From [ どうも、くれっちです ] 2012/02/10 21:13
先日から一部の間でまたしてもレンズ熱が再燃してるようで。 それの毒盛りに参加しようと思います。 つまりは単焦点さんに続く、第二弾。 レンズ毒盛り祭りと言うところでしょうかw なんか新しい写真を ...

この記事へのコメント

2012/02/10 21:14:44
なんかレンズ毒盛り祭りが始まると言うからトラバしてブログ書いたぜ|¬`)b
コメントへの返答
2012/02/10 21:16:12
どもー
レンズ毒が猛毒すぎてやばいですね



解毒剤ドコー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

どーもキキノです。よろしくお願いします。 今回初めて新車を買いました マツダスピードアクセラいい車ですよー♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

秋の夜長はいい音で♪ スピーカー、プレゼントしちゃいます☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 16:46:27

お友達

MSアクセラ関係なく、車好きの友達募集してます!!
お気軽にメッセージをどうぞ~
40 人のお友達がいます
トミー103トミー103 * いっちー!いっちー!
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO ψ龍ψψ龍ψ
ネ申@GOD代表ネ申@GOD代表 ョゥ@GODョゥ@GOD

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
AUTOEXEフロントノーズ装着 HKS EVC-S装着 ホイールl DIREZZA S ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.