車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 10:36 
@hiro_saku さん、モンスポは展示車も隅にあるのにあの集客力。車に対する本気度が他とは全然違いますね。
01/15 01:50 
事後報告ですがオートサロン行って来ました!
シビックが今年日本にリターン!クーペは流石に出さないか?
そしてモンスポには尾根遺産いなかった〜笑
 01/15 09:18 
@スミル@ZC32S さん。モンスポは地味なブースでしたが、かなり人が集まってましたね。ベクトルが逆向きのカメラマンは少なかったですが
01/09 15:06 
車検前にドアモールの反りを見てもらいにDへ
01/04 12:13 
帰宅途中にキリ番ゲット。納車して約2年11ヶ月の出来事
01/04 02:19 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
意外と早く着いた
2017年01月03日20:26 - 01/04 01:50
403.43km 4時間50分
9ハイタッチ、バッジ98個を獲得、テリトリーポイント960ptを獲得
01/03 21:34 
行きは東北道、帰りは常磐道〜(`・ω・´)
01/03 20:31 
給油次第帰路へ!
01/02 18:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
地元ぶらり初売り初詣!
2017年01月02日11:24 - 17:32、
36.36km 2時間12分、
1ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
01/02 14:39 位置
イオンモール施設内暑い…ので、りんごソフト!
12/31 21:22 
@ash206 クラッチも軽くなって運転では一切筋トレ出来ませんね( ̄∀ ̄)
12/31 20:37 
@ash206 いい車乗ってたんですね〜(´∀`)
自分は祖父が以前持ってた軽トラで1度だけ重ステ体感した程度です!笑
 12/31 20:40 
@スミル@ZC32S かなり腕に筋肉ついて握力もあがりましたね(*≧艸≦)
12/31 20:31 
@VTEC党党員 最近の車は快適すぎで、もう少し人間にも仕事させて運転してる意識を持たせた方がいい気もしますね。
12/31 17:44 
重ステの方が携帯持ち運転とか出来ないから不便だけど違反とか事故は減りそうだけどな【自動車死語の世界】「重ステ」って何?
http://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20161230-10257716-carview/?sid=cv
 12/31 20:01 
 えー死語ですかー。そーいやウチの若いやつナニソレ言うてた気が・・・。
 最近の電動パワステは、すぐ壊れたり不調になったりするので、実は重ステ気味になってる車多いです。死語にするのはまだ速いと思いますwwwwちなみにインチアップとかトレッドアップとかで負担増えるのも注意です。
 12/31 20:05 
@スミル@ZC32S 俺が初めて買って乗った130Zは重ステだった(*ノv`)b
12/29 05:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
無事帰宅!
2016年12月28日22:25 - 12/29 05:58、
433.52km 5時間21分、
10ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ148個を獲得
12/28 22:14 
帰省直前にちょっとだけ笑
12/28 17:12 
今夜仕事終わり次第帰省を開始する(`・ω・´)
12/28 01:08 
新スイフトの型式NAはZC83S、ターボはZC13Sとな(・∀︎・)
スポーツは何だろなー。23?33?43?笑
12/27 23:33 
@VTEC党党員 先代に比べ、全長が短くなりホイールベースが伸びて車重も100キロ減なので良いことづくめです!
 12/28 04:10 
 最近、メーカーもようやく軽量化に取り組み始めましたよねー。意味の無い軽量化(?)も多いんですけどww樹脂ゲートとか全然軽くないんですよねー。
12/26 19:06 
帰省準備完了!
プロフィール
「@hiro_saku さん、モンスポは展示車も隅にあるのにあの集客力。車に対する本気度が他とは全然違いますね。」
何シテル?   01/15 10:36
クルマは物心つく頃には好きになり、現在は独学で弄りながら色々勉強してます。 しかしバイクに関してはエンジン積んだ二輪車程度しか知識がありません(^_^;) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗車とコーティング(第4回 精製水の利用 イオンデポジットの予防) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 19:11:51
パート3:懐かし車 光と影・WRC/グループBの速すぎたモンスターマシン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 23:14:11
 
スバル考 (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 17:34:38
お友達
プロフィールが不明な人でなければ基本拒みません

車種、地域問わずいいと思ったり直接会った方はこちらから仕掛けることも

モンハン好きな人もよろしくです
39 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認
エルスポエルスポ 1KEN5001KEN500
こうき@スバルこうき@スバル リゼルリゼル
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
とあるディーラーの試乗車として使われてた中古車を見に行ったら新車をちょっと安く薦められ ...
その他 その他 その他 その他
高校からの相棒のチャリ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
専門の頃に通学用に使ってました。 現在は親がメインで使ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.