• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SK.のブログ一覧

2015年01月15日 イイね!

[告知] 第286回 ケルビン部隊&小倉南区同盟(R) 1月定例会

[告知] 第286回 ケルビン部隊&小倉南区同盟(R) 1月定例会今週末1月17日(土)は毎月定例のナイトオフです。

開始時間は21時頃となっております

場所は緑の地です。

天気が曇りと微妙ですので雨が降った場合は某全天候型会場です。

気温も上がらず激寒なようですので風邪を引かないように防寒の準備をお願いします。

なおインフルエンザの方は来ないでください(笑)

では、参加・不参加表明をお願いします!

追伸
場所が不明という方が居ましたらメッセなりメールなりください。

※告知内容と写真は極一部を除き関係ございませんw
Posted at 2015/01/15 21:11:26 | オフ会告知 | 日記
2014年12月31日 イイね!

来年もいい年でありますように

来年もいい年でありますように2014年も残りあと数時間となりました。

今年僕に絡んでくれた皆々様、本当にお世話になりました。

来年も変わらぬお付き合いをして頂けると非常に嬉しい限りです。

取り合えず年末年始はガンロワとモバマスとGF(仮)とパズドラとモンストに明け暮れますw

では皆さん良いお年を!
Posted at 2014/12/31 20:40:09 | 御挨拶 | 日記
2014年12月29日 イイね!

12月あれこれw

年末の差し迫った忙しさの時にこんばんは。

どうでもいい人のSKでございます。

10月末くらいから遠方の取引先が増え仕事超多忙になってます。
どうも1日最低2回は直方市の新入の辺まで行ってます_| ̄|○

さぁて、12月のSKは何をしてたかというと




12月7日(日)

小倉あるあるシティーおよび西日本総合展示場付近にて行われていた「ポップカルチャーフェスティバル」へ痛車を見学に。

ま、この方が出る!というので見に行っただけなのですが、ちょっと……イヤ、かなり気持ちが(笑)

プリウス……来年は痛車かなぁw












12月14日(日)

この日はオフクロの命日法要でした。
平成21年12月19日23時45分…この時間は決して忘れられない日になりました。
5年が過ぎ、来年は7回忌です。
時が経つのは早いのですが、今も時折オフクロの姿が家の中のどこかにあるような気がしてなりません。
7回忌が終わると少しは落ち着けるかな。




12月20日(土)

ケルビン部隊&小倉南区同盟(仮)の月1定例オフ会でした。
この方のニューマシーンが納車されたり(納車おめでとう!)、プリウスが5台!も集まったり(GTさん、グラエナさん、オイラ、ゲストのちびだぬきさん&ひろPさん)と年末最後の定例オフで盛り上がりました!




12月21日(日)

自他共に認める「趣味でラッピングシートを貼る」のが得意なこのお方に依頼してマイプリのルーフにマットブラックのシートを貼っていただきました!



10月に貼って頂いたカーボンボンネットと相まって目立つように(笑)
ま、コレは序章に過ぎないのです……多分(;・∀・)




12月27日(土)

今まで使ってきたもらい物のエアーコンプレッサーが天に召されたためニューコンプレッサーを導入!

なんかサイズも騒音も約5倍に(爆)

↓こちらが今まで頑張ってきたコンプレッサー
  小さいながらも色々と頑張ってくれました!



↓そしてこちらがニューコンプレッサー!
  2馬力 タンク39Lの憎いヤツ!



取り合えず暫く様子を見ながら必要が有ればサブタンク付けますかね。




と、プライベートはこんな感じで過ごしてました。

因みに12月28日~1月4日まで休みです!
何するかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

追伸 : 年賀状がまだ何も出来てません。
追伸の二乗 : というより年賀はがきすらまだ買ってません。
追伸の三乗 : それより8年前に買った半年インク切れの状態のプリンターが動くかどうか不安です。
追伸の四乗 : もう年賀状……出さなくて良いよね?(笑)
Posted at 2014/12/29 19:25:41 | 日記
2014年12月09日 イイね!

お知らせ&お願い

お知らせ&お願いえー、恥ずかしながらスマホがブチ壊れました。
………ま、壊したとも言いますが……
液晶画面が割れて真っ黒で何もうつらなくなってしまいました_| ̄|○

補償お届けサービスから代替えの新しいスマホがドコモから届いたのですが、壊れたスマホの電話帳データのバックアップすら取れていない状況でして……

自分のドコモのメールアドレスを知ってる方にお願いがあります!

ハンドルネームと電話番号を記載してドコモのアドレスまで送信していただけないでしょうか?

WILLCOMからじゃ移行が出来なかったモノで_| ̄|○

お手数をおかけして非常に申し訳ないのですが、何卒御協力のほど、よろしくお願いします!
Posted at 2014/12/09 23:22:52 | 日記
2014年11月16日 イイね!

てーすーと 2回目w

Facebookとの連動用チェックナウ 2回目
Posted at 2014/11/16 22:25:45 | 日記

プロフィール

「@プレ吉-PW スーパーアスラーダじゃないですか!いいなぁ( ゚д゚)ホスィ…」
何シテル?   02/15 20:51
ZVW30プリウスS改G乗りのSK.と申します。 前期ベースのG’sフェイスにROWENの羽根付きという少々特異(?) なプリウスです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コンビニフック(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 09:02:50
トヨタ純正 間欠時間調整式ワイパーレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 17:10:50
トヨタ純正 セキュリティーインジケーター スイッチ 配線&設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:47:20

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリたん (トヨタ プリウス)
人生で初めてのハイブリッドカーです。 取り合えず燃費に関しては文句ないけど、他が色々と気 ...
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo シーレボ (ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo)
初のインジェクションエンジンのバイク! 絶対に4気筒!(これ重要) インジェクションエ ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
我が家の妹の3台目の愛車兼家族用の車。 希少なエグゼ・カスタムで、なおかつRSターボとい ...
トヨタ マークX マークX (トヨタ マークX)
7台目の愛車。 人生で初めてのパールホワイトw 人生で初めてのV型エンジンw 人生で初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.