• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月09日

ししゃもツーリング

ししゃもツーリング 珍しく連日のブログアップです


10月29日(日) ビーコム北海道の皆さんと


日高町門別へツーリングに行ってきました


参加された皆さんの車です


BMW 523ツーリング




BMW M5




BMW M4




BMW 435




BMW X4




BMW M3




ポルシェ ボクスター




BMWの大型バイク (名前が分からずずみません)





お見送りに来てくださった


BMW M2




BMW MINI




そして 自分の BMW M4 DTMチャンピオンエディション





ししゃも祭り会場に行ったのに


肝心のししゃもを買いそびれました(汗)


ということで 鵡川町のこちらへ





無事 ししゃもとししゃも寿司をゲット出来ました(笑)




家に帰ってから初めて食べたのですが 


ししゃも寿司最高~!!


焼いて食べるししゃもも美味しいのですが


より寿司の方が個人的には断然好きです~(^O^)/











それから由仁町にあるファームレストランに連れていってもらい マッタリしたひと時を







落ち着いた雰囲気の中で しばし談笑








今回 M4DTMチャンピオンエディション で初めて高速道を走りましたが


分かっていた事とはいえ 半端ない加速力!!


追い越しかけるのに4速から加速したらリヤがホイルスピンしちゃいました(汗)


一般道ではアクセルの踏み加減に要注意みたいな(^^;)



ツーリングに参加された皆さん お世話になりました


ありがとうございます


次回もまたよろしくお願いします!!








ブログ一覧 | 自動車 | クルマ
Posted at 2017/11/09 21:11:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯😊
sa-msさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

日だまり
THE TALLさん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2017年11月9日 21:32
ししゃも寿司!
わりと近くの出身なのに知りませんでした(;´∀`)。
うまそうですね!!
コメントへの返答
2017年11月9日 21:39
旬の物なので、この時期にしか味わえない貴重なししゃも

ちょっと値段はお高めてすが(^^;;
2017年11月9日 21:49
この集まりの時に遭遇させていただいたのですね~
尾行すればよかったかなぁ(笑)

ししゃも寿司、初めて聞きます。
やっぱり生なんですよねぇ?
産地ならではの名産品なんでしょうね!
コメントへの返答
2017年11月9日 22:03
この時はハイタッチありがとうございます♪

はい、ししゃも寿司は生ですよ
自分もそれまでは焼いたししゃもしか食べた事がなかったもので、寿司にするとこんなに美味しいんだと感動しちゃいました(^^)

この時期しか食べられない名産品てす!!
2017年11月9日 22:45
こんばんは♪
ししゃもTRG楽しかったですね~♪
M4DTMインテリア・エクステリアに
サウンドと最高でした!
来年も是非一緒に走ってくださいね。
コメントへの返答
2017年11月9日 23:27
こんばんは♪

この前のツーリング楽しかったですね(^^)
2名乗車なのにボクスターの加速の速さには驚きました!!
こちらこそ、また来年もよろしくお願いしますね(^o^)/
2017年11月10日 12:47
4速…ホイルスピン…

羨ましい…トルク

高級タイヤすぐ無くなりそうと思ってしまうのでした。

コメントへの返答
2017年11月10日 13:00
はい、怖い位のトルク感

そしてパイロットスポーツカップ2の減り具合

価格を考えるだけで恐ろしいことに(^_^;)
2017年11月11日 1:27
ロンロンⅢ世様
こんにちは!

むかわ町は、私の生まれ育った街です!
あんな田舎町に
魅力的なクルマの皆様が来ていたなんて‼️
チャンピオンエディション見たかった😱

ししゃも寿司は、同じ町内の
お寿司屋さんも有名ですよ!
そこでは、ししゃも酒も飲ませてくれます!
(私はお酒飲めないので、飲んだ事ありませんが)
あっ!
みなさんもツーリングで来てたら
飲めませんね‼️

何もない町ですが、
また、いらしてくださいね‼️
コメントへの返答
2017年11月11日 2:36
こんばんは♪

そうですか、鵡川町出身でしたか
ししゃも寿司があんなに美味しいとはビックリです!
焼いたししゃもしか食べたことがなかったものでして(^^;

鵡川町いい所だと思いますよ
温泉も人気ありますよね(^^)
2017年11月11日 9:06
先日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました‼️
助手席での感動は一生ものになりました✨
道間違えてみるのもアリ?なんて思ったり💦ゴメンナサイ
またご一緒させて頂けたら嬉しいです😃
コメントへの返答
2017年11月11日 11:09
こちらこそ先日はありがとうございます♪

皆さんとのトレイン走行、楽しかったですね(^^)

たま~に仕事の事とか忘れて、非日常を楽しむのも良いですよね

次回もまたよろしくお願いします(^^)/
2017年11月11日 18:34
ご一緒できず残念でした。

ししゃもも良いですが、コーヒーとケーキでまったりも良いですね(^^)

4速加速でホイールスピンは過激ですね(((( ;゚Д゚)))
コメントへの返答
2017年11月11日 18:43
マッタリとした雰囲気の中でコーヒーとケーキをいただく、落ち着きますね~(^O^)

500馬力のFRを操るにはそれなりの腕と気合いが必要かもみたいな(^^;

次回は是非ご一緒しましょう!!
2017年11月12日 10:36
先日はお疲れ様でした。
久しぶりのロングドライブ楽しかったですね。
DTMチャンピオンエディションさすがですね。
ロンロンさんが踏み込むと、車内の音楽はもちろん自車のマフラー音もかき消すほどの威力でした(笑)
また来シーズンよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017年11月12日 16:24
お疲れさまでした♩

皆さんとかっ飛ぶと楽しいですね(^^)
あの爆音ともいえる音でノーマル、車検OKというのが不思議です(^^;;

こちらこそ、来シーズンもお世話になりますm(_ _)m

プロフィール

「コマツWA80納車!! http://cvw.jp/b/816356/43525756/
何シテル?   12/08 14:51
ロンロン三世です。 外車所有歴はそこそこ長いのですが、現在まで10台、BMWしか所有した事がありません。 今現在所有しているのは E46 M3(サー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
3台乗り継いできたX5dからの買い替えです。 ディーラーからの依頼で半ば仕方なく(^_^ ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2016年のDTM(ドイツ・ツーリングカー選手権)チャンピオン獲得を記念して世界200台 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2003~2004年の2年間に世界で1389台、その内日本国内で150台限定で販売された ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2002年車のE46M3SMGⅡLHD。 公道走行不可のサーキット走行専用車です! エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation