車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 22:26 
46M3じゃないですか!
 11/29 22:37 
@ロンロン三世 そうなんですよ〜 頑張りましたが、買えませんでした(涙
11/29 22:16 
例年よりも1ヶ月早く真冬になったんですけど http://cvw.jp/b/816356/38932867/
11/26 19:46 
なごやか亭 最高〜!(^^)
11/19 11:26 
ドイツのお土産 http://cvw.jp/b/816356/38875410/
11/16 17:12 
@白RS  国道12号の神居古潭付近のライブカメラ見ましたが、かなり積もってますね(@_@)
11/12 08:00 
@mininori 週間予報みてたら溶けてくれそうな気もするようなしないような〜(^^;;
11/11 21:27 
すすきのラーメン横丁NOW
今日はラーメン横丁全店半額の日
萬来軒スペシャル味噌1300円が650円(^^)
11/08 07:43 
@しまごん 11月としては観測史上最高の20センチ超えの積雪でした(^^;;
11/08 07:40 
@みやみや38 1度とけると思うけど、その後に降るのが怖いですね〜(^^;;
11/07 20:25 
今期初出動! とりあえず今日は小さい方で(^^;)
 11/07 22:24 
@ロンロン三世
お疲れ様です。
シーズン開幕ですね〜
 11/08 01:15 
@ロンロン三世  ショベルが乗っかっていたアスファルトと雪の段差を拝見すると、結構積もったのではないでしょうか!? ちょっと早いシーズン到来なのですね・・!
11/06 13:27 
@マッソウ  ビールに餃子最高!
今晩は王将に行こうかな(^^;)
11/03 18:17 
@E92M さん こんな早い時期に十勝地方が雪で真っ白になるなんて(汗)
10/26 13:39 
@むーさん。 あら、来年の目標じゃなくてもう現実になったんですね!
おめでとうございます(^^)/
10/24 22:44 
@CYBER-EF8@ノリ ありがとうございます♪ クロスロードとハスラーの交換何とか終わりました(^^)
10/24 22:42 
@てらゾー ありがとうございます。今日交換しないとしばらく暇がないものでして(^_^;)
10/24 22:13 
知り合いのショップさん数件に問い合わせたら、どこもタイヤ交換で忙しいらしく、仕方なく自分で交換する事にしました(*_*;
明日から出張で忙しいものですから(;´Д`)
 10/24 22:45 
@ロンロン三世 お疲れさまでした❗困ったときはお声がけください🎵お礼はロンロンちゃんのもふもふで❗😆
10/24 21:08 
仕方なくこんな時刻にタイヤ交換(;´Д`)
 10/24 21:54 
@ロンロン三世 マジっすか❗😨お手伝いしたのに😅
 10/24 22:32 
@ロンロン三世 近所なら電動インパクト&フロアジャッキ持参で助太刀したかったデス~~
10/22 23:44 
今年は冬の訪れが速そうですね~ http://cvw.jp/b/816356/38737821/
10/20 17:38 
仕事やら何やら忙しくてタイヤ交換する暇も無いっす。 初めて全部の車のタイヤ交換をショップに任せるかもしれません(*_*;
プロフィール
「46M3じゃないですか!」
何シテル?   11/29 22:26
ロンロン三世です。 7台のBMWを乗り継いで十数年。 現在E46M3、E46M3CSL、F15X5dブルーパフォーマンスMスポとBMW3台体制で頑張って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ドライブ、観光スポット、サーキット走行、グルメ、ペット等に関する色々な情報をお待ちしております。
99 人のお友達がいます
ヤクヤミヤクヤミ * tsukapontsukapon *
T'T' * マッソウマッソウ *
YOURSYOURS *みんカラ公認 れんF15れんF15 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X5 BMW X5
X5d旧モデルからニューモデルへの買い替えです。 色はオプションのミネラルホワイト。 セ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁がクロスロードは大きくて運転しづらいと言うので軽四のハスラーを注文しました。 当初は慣 ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
クロスロードは時々運転します。低重心で安定しているところが好きです。いざとなれば3列目シ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2002年車のE46M3SMGⅡLHDに乗ってます。車をチョコチョコとモディファイした結 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.