何シテル?
12/02 17:48
11/12 11:26
出張から帰ったら来月発売のメバリング用ルアーのテスト釣行に行かねば(´⊙ω⊙`) 出張続きで全然釣り行けてない
11/06 11:13
@アニックさん なかなか良いサイズのタチウオですね!(^ ^) お刺身にできそうです!
 11/06 13:34
@KEI@別子山2 もうぶつ切りになってました(笑)
10/30 09:15
@アニック そうなんですね(笑)
10/30 08:53
@アニックさん 青物狙いですか?(^ ^)
 10/30 09:03
@KEI@別子山2 太刀魚とアオリ狙いでしたが釣れず、ジグで遊んでます(笑)
10/16 17:45
ここ最近の週間行動は週3日釣り(笑) 一応、お願いされてるのでPR頑張ってます(笑) ちなみにこちらでブログ書かなくなったのは少し前にアメブロを始めたから(´・ω・`) [ ケイちゃんのライトソルト日記 ]良かったら見に来てください。
10/03 19:19
アクアウェーブさんのフィールドモニターに採用されました(`・∀・´) 今年一年頑張っていきたいと思います(=゚ω゚)ノ
09/29 17:00
今週末は今治辺りにアコウ狙いに行こうかね
09/24 15:24
@アニックさん こんにちは(^^) PEは紫外線の影響とかほぼ受けないので、使ったあとにちゃんと真水で洗ってたら結構長く使えますよね(笑)
09/24 13:06
アジング用のライン巻き替え〜

エステルは劣化が少し早いので3〜4回釣りに行ったら巻き替えくらいのペース(^^;;

で僕は1ヶ月の間に最低2回は巻き替えます(笑)

コストがかかってもこの使用感は譲れませんね(笑)
 09/24 15:19
@KEI@別子山2 エギング用(たまに太刀魚)のPEは2、3年巻き変えてないです(^^;
09/15 21:17
@35さん 活動内容や評価によってはテスターへの昇格もあるみたいです(^^)
09/15 12:36
某釣り具メーカーのフィールドモニターに応募しました(=゚ω゚)ノ 当選するといいな(^O^)
 09/15 20:33
@KEI@別子山2さん モニターを越えてテスターになってください!(^_^ゞ
09/15 12:35
@祐茉 犯罪係数オーバー300 リーサルエリミネーター 執行対象です。
 09/15 12:39
@KEI@別子山2 君 いや、ガチでとある条件でのみサイコパス濁ることあると思うよ。少なくともうちのとこは、特定の人物でサイコパス濁るわ(笑)職員全員執行されちゃうわwww
08/19 11:36
バックランプ、ライセンスランプをLEDに交換(=゚ω゚) プジョーはライト関係が意外とバラしやすくて作業効率はいいです(≧∇≦) 次は、ウィンカー、テールランプかな
08/18 22:29
今日はプジョーのオイル交換に行ってきました(≧∇≦) もう、4200キロも走ってる(^^;;
08/15 08:48
今回も有意義なアジングでした^ ^
08/09 20:57
明日のお昼にこちらを出発して、明後日の朝に日本に着きます。ちなみに現在こちらはお昼の1時頃です(=゚ω゚)ノ
 08/09 23:05
@KEI 君 体操団体金メダルやで〜҉٩(*´︶`*)۶҉
 08/10 00:51
@KEI@別子山2 くん

気をつけて帰ってきてくださいね‼︎
08/05 04:26
釣り行きたい。車にも乗りたい。高給と引き換えに自由が無くなる出張はなかなか苦痛www
 08/05 11:34
@KEI@別子山2 くん
祐茉ちゃんが喜ぶからええんやない?;^_^A
んで、帰ったら釣り三昧で怒られるとか(#^.^#)
07/27 14:05
@あおえす オシャレですね(≧∇≦) ただ壊れそうな音しながら走ってました(笑)
07/27 05:11
なんて良い光景なんだ
 07/27 09:46
@KEI@別子山2 君 乗って帰ってきて
 07/27 13:14
シャレオツすぎるね^ - ^@KEI@別子山2
「久々にみんカラ覗きました(笑) 先日はオイル交換に行ってきましたよ〜(`・∀・´)」
KEIです(^-^) 走りに若干飽きていたので、幼少の頃からの趣味である釣りに尽力すべくS2000からプジョー308SW GTLineに乗り換えましたm(...
油温について、本当の考え方がわかりました。思いっきりオイルのプロから答えを頂きました。
2014/01/17 23:32:42
分かりやすいバンパー外しとヘッドライト交換(動画)
2013/10/16 15:14:41
S2000純正キーレスリモコン直りました!
2013/07/14 17:58:55
基本的に誰でもどうぞ〜な感じです(=゚ω゚)
実際にお会いした方はこちらから登録依頼を送るかもしれましません(^^;;
皆さまといろいろな情報交換できたらと思います。
にゃんきち号にゃんきち号 * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
Kaaaz.Kaaaz. * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
kokki@EKkokki@EK * 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 *
ホンダ S2000 別子山2 スパレスターS2000 (ホンダ S2000)
2013年2月27日納車。 シビックの車検が近く、どうしようか迷いましたが、結局買っち ...
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
S2が釣りには不向きなので、快適な車に買い換えました(=゚ω゚)ノ 日本車もいろいろ見 ...
ホンダ シビックタイプR シビ子 (ホンダ シビックタイプR)
2010年 2月27日 ホンダ シビックTypeR(GF-EK9) 以前は、プジョー2 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
免許取ってから初めて買った車です♪(´ε` ) とりあえずミッションを探してたら見つかっ ...