• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

サタデーナイツフィーバー IN 南条

サタデーナイツフィーバー IN 南条 こんばんは
今日はHelloウィンですね
仮装orモノマネってますぅ
かなりのロスタイムですが予告通り先週の南条フィーバーを書きます
アロワナさんの声かけにより寒い中沢山のキラキラったブゥブゥが集まり、懐かしい方もいれば、初めてお話しする方もいてすごく楽しい一時でした
福井でもこんなに集まるんだ(゜∇゜)スゲー
これからもこういった機会は大事にしないとね!(b^ー°)



…でも次の日風邪ひいちゃった
…スタバも行きそこねた(-"-;)

そして明日は加賀イベ














行けませんけど
つーか、まだ会社ですけど何か
ボクの週末の時間を奪いやがってー(;`皿´)ムキィー

ムカついたから事務員のお菓子食うたろ

ちタイシタオカシネーナ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 22:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん


notteさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:06:21
さっき片町に向かってるときお宅のローレルさんにぶち抜かれました(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:46:32
本当ですか
アノヤロー正座&教育的指導ですね
ていうか片町…チャンネーのいるお店ですか
う、羨ますぃ(-.-;)ジュル…
2010/10/31 23:13:13
かなりのロスタイムですが先日はお疲れした♪

風邪ひきますよあの寒さ‥

イベにてお会いできなかったの残念です~(>_<)
コメントへの返答
2010/11/01 21:12:50
ボクも加賀イベ行きたかったです
いつもどこに出没してるんですか
2010/11/02 11:25:07
あれっ、S-CUPブログは???。

…とか言ってみる(*´艸`)ウフフ。
コメントへの返答
2010/11/03 11:58:10
んんん~…
とか言ってみる(笑)
2010/11/02 20:08:24
事務員さんのところ荒らしちゃダメですよ(´∀`)
コメントへの返答
2010/11/03 12:06:12
ハイ 気をつけます
バレたら命とられるので
オカシ食べるのも命懸けですね
2010/11/03 11:35:01
ブログがおもしろ過ぎて…笑
コメントへの返答
2010/11/03 22:43:17
ありがとうございます
でも、ボクなんてつまらない人間ですよ
例えるなら…小島よ〇お 消えないように頑張ります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大阪行っちゃう!?…でも雨が(゚Д゚)」
何シテル?   09/17 18:58
やっと登録できました 福井でY31セドに乗ってる… 水嶋〇ロに似ているらしい… 若干23才の☆タッツンです これ読んでウゼェorコイツいて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ちょこっと…
イラつく奴ですがヨロシクです
86 人のお友達がいます
GEN125GEN125 ガンメタグロガンメタグロ
しょうちゃん@パパしょうちゃん@パパ てつくん♪てつくん♪
31LOVE31LOVE POP SHIMAZAKIPOP SHIMAZAKI

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
新旧融合仕様 Y31でもまだまだいきまっせー ていうかこれからだし

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.