• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ボクのシリーズ①

ボクのシリーズ① このみんカラって関係サイトなのに…

最近…ていうかずっとネタについて、なぁ~にもアップしていなかったので心機一転頑張っちゃいますかぁo(`▽´)o

タイトルにちなんでボクの身の回りの奴らを紹介します

( ~っ~)/ハジマリハジマリ~


☆タッツン専用セカンドカー

スズキ Kei
別名:朱色の突撃野獣(ケダモノ)

型式:平成10年式

走行距離:94000km

購入金額:\12万

購入理由:とある日の会社の飲み会で上司にについてギャースー言われ…やむを得ず購入…その時はあまりにもムカついて一瞬で酔いが冷めました
凸(`皿´メ)ファーックモウカイシャナンテヤメ…

使用目的:主に通勤、補給物質運搬、隠密行動

(ここから先は5段階評価☆)
外観:純正 ( ̄∀ ̄)
☆☆☆☆☆
足回り:純正 ( ̄∀ ̄)ノリゴコチハイイヨ
☆☆☆☆☆
エンジン:4駆でターボ ( ̄∀ ̄)コイツ、ハェーヨ
☆☆☆☆☆
オーディオ:ラジオorau LISMOミュージックor独り言 ( ̄∀ ̄)モニターナンカイラネーヨ
☆☆☆☆☆
内装:多少傷あり ( ̄∀ ̄)Y…Y…Y
☆☆☆☆☆
芳香剤:ボクの体臭 ( ̄∀ ̄)ン~マンデム
☆☆☆☆☆
出没地域:県内全域(主にR8よりこっち側) ( ̄∀ ̄)ドコデモイッチャウヨ
☆☆☆☆☆

とにかく加速はイイ!(b^ー°)
(≧ヘ≦)セドリックヨリモハヤイカモ…

総合評価:☆☆☆☆☆
…過保護デスイマセンm(_ _)m


次回予告
ボクのシリーズ②
真夜中の黒い忍者
Σ(°□°;)ニ、ニンジャ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 16:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 16:53:05
今度 あの辺の偵察に行くしかないな  ケケケ

ヤマキシ周辺  要チェケラしてみます  ククク
コメントへの返答
2011/02/25 16:56:12
ボクは仕事で毎日のようにオオムシ周辺をパトロールしていますよ
2011/02/25 17:50:06
こんばんは!
セカンドカーイイですね指でOK
安月給の私にはとてもムリ~涙

ほぼ毎日、紺キャブのネーム入り虎苦とスライドしてるのですが、タッツンさんかどうかが判らずたらーっ(汗)毎回スルーしてしまいます(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 20:02:16
ウチの虎苦はアチコチ徘徊してますよ
ボクは主にバーサエ~ガーツルでうろうろしてます
2011/02/25 18:01:40
ノーマルのセカンドカーいいですね
両方イジったら両方メインになっちゃいますもんね
コメントへの返答
2011/02/26 00:11:34
セカンドは維持するだけでいっぱい×2です
でも、かなり使える奴なんでこの買い物は正解でした
2011/02/25 18:20:51
珍しい色ですね^^
これで純正ってのも驚きです\(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/27 09:28:39
よく見るとボディとバンパーの色が違うんです
2011/02/25 21:57:28
ナイスなセカンドっすね(^∀^)

大切の乗ってあげてるんですね♪

次回楽しみに待ってます★
コメントへの返答
2011/02/28 07:05:07
ボク足りない頭でできた構成がありますので楽しんで頂けたら幸いです
2011/02/25 22:19:27
セカンド裏山です(*´д`*)
妻子持ちビンボー美容師の僕にはとても……((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2011/02/28 07:10:03
セドリックと比べると維持費も安いのでトータルで考えると経済的かもしれません
2011/02/26 01:40:25
今度僕のY-氏シリーズの紺色の猛獣とお手合わせお願いしますウッシッシ

もし良ければ黄金シリーズでのお手合わせでもいいですが・・・ぴかぴか(新しい)

お待ちしています黒ハート
コメントへの返答
2011/02/28 07:12:49
絶対に嫌です
何が何でも嫌です
天変地異が起きても嫌です
2011/02/26 03:20:38
また渋くいい車高ですね( ̄∀ ̄)ワラ

このKeiでぶっ飛ばしたら最高かも???
コメントへの返答
2011/02/28 07:17:31
絶妙な車高なのでどんな悪路でも突っ込み&ぶっ飛ばせますよ
2011/02/26 13:52:08
セカンドカーの名前がけだものw(゜o゜)w!?。

セカンドカーではなく、タッツンがけだものなような気が…。

あっ、いや、なんでもないです♪~( ̄ε ̄;)。
コメントへの返答
2011/02/28 07:21:08
近々、北〇湖周辺にドライブ行きます…抹茶号を探しに( ̄∀ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大阪行っちゃう!?…でも雨が(゚Д゚)」
何シテル?   09/17 18:58
やっと登録できました 福井でY31セドに乗ってる… 水嶋〇ロに似ているらしい… 若干23才の☆タッツンです これ読んでウゼェorコイツいて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ちょこっと…
イラつく奴ですがヨロシクです
86 人のお友達がいます
ガンメタグロガンメタグロ てつくん♪てつくん♪
しょうちゃん@パパしょうちゃん@パパ りんのりんの
31LOVE31LOVE レパおさむレパおさむ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
新旧融合仕様 Y31でもまだまだいきまっせー ていうかこれからだし

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.