車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/06 22:56 
@ジャスタウェイ・クミチョー さん 働きすぎじゃないですか!?( ´Д`)
 05/06 22:59 
@ナミとも そしたら、3日休みがあったから大丈夫かな(笑)
05/05 18:49 
マフラー対策…ホームセンター品ですが…( ´Д`)モリパンも♪
05/05 00:16 
地元のパトロール完了♪
 05/05 00:18 
早く寝ましょう!
05/04 21:16 
@NIGHT MARE さん 自分のより銀さんのマフリャーを元に戻さなきゃですよね!笑
 05/04 22:55 
@ナミとも様 だなー らしく無い音だったし(笑)
05/04 21:15 
@銀スイフト さん いっけいさんも無事に着きましたよ♪
05/04 21:14 
@銀スイフト さん ですよね〜( ´Д`)何か対策しなきゃいけないです♪
05/04 17:07 
さて…168でサイレンサー取った結果がこれですね〜さてぇ〜どやすがな…?( ´Д`)
 05/04 18:26 
@ナミとも様 良い音してたもんなー(笑)
 05/04 18:34 
@ナミとも  無事おうちに着いたようでお疲れさまでした!いっけいさんもライトのトラブル再発しないでたどり着けたかな
 05/04 18:41 
っていうか、これ、サイレンサーの問題ではなく、こうなる運命的な取付け状態でしたね(/ω\)  アルミ板かなんかで、遮熱板付けよう!(^^)/
05/04 16:40 
@NIGHT MARE さん 無事着きました♪
また遊びましょう!
次回横乗り予約です♪笑
05/04 16:39 
ロボパン八戸着!
お疲れセリカ♪
また頼むぜぃ♪
遊んだ皆様お疲れ様でした!
 05/04 19:54 
@ナミとも さん🎵

お疲れ様でした~♪(/ω\*)

来年はFR車両で(・ω・`=)ゞ
05/04 00:25 
さぁ帰るべ♪
ロボパンも♪
 05/04 10:32 
@ナミとも様 昨日は乗せる事出来なくてすみません( ;´Д`) 次回は是非横乗りを♪ まだまだ着かないとは思いますが、気を付けてくださいね〜(´ー`)ノ
05/03 12:47 
今年やったきました馬鹿祭り♪
05/03 10:55 
@銀スイフト さん そろそろ向かいます♪
05/03 02:05 
腹ごしらえ♪
モツラーメン♪
05/02 22:02 
準備オッケー!
さぁ行くべ♪
04/23 01:26 
一時帰宅して、山へ!頑張れアニパン!笑
04/23 00:52 
急げ兄貴!( ´Д`)y━・~~笑
04/22 22:27 
あっ!
 04/22 22:42 
@ナミとも様 自分の勤め先の近所に居ますね(´・_・`)
04/17 12:31 
八戸さも〜春が来たど〜♪
04/12 12:29 
@オレパンダ@うき さん 忍者みたいになってますね♪
04/11 22:00 
安易な気持ちで行った結果が今な訳だな。言い訳はしない〜でまたチャレンジですね!
プロフィール
「@ジャスタウェイ・クミチョー さん 働きすぎじゃないですか!?( ´Д`)」
何シテル?   05/06 22:56
はじめまして。 ZZT231セリカに乗ってます。 車好きな方たくさん絡んで下さい~♪ 弄るのも嫌いな訳ではないですが、基本運転するのが好きです♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
十和田湖にある喫茶店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 21:31:16
今年最後の休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 15:27:37
ブレーキパット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 21:31:37
お友達
突然の友達申請はお断りさせて頂きます。
50 人のお友達がいます
ぼぶ夫ぼぶ夫 * NむRNむR *
seven.nanaseven.nana * サト@SS-3サト@SS-3 *
NIGHT MARENIGHT MARE * アニぱん…だアニぱん…だ
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初心者でセリカを買って一年ちょいで色々あって三台目という自分ですが…どんっ(衝撃) やっぱりセリカが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.