• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お泊り・・・

昨日、嫁の父と母が我が家に遊びに来た時に、2歳の息子が 「じいちゃんと一緒に行く~」 と言って聞かなかったらしく、そのままお泊りにお出かけしました~♪


久しぶりに静かな我が家・・・




今夜は・・・





(ΦωΦ) ムフフ…











※夜11:00過ぎ 私がお風呂に入っている間に、実家から電話があり、泣きやまない、と・・・・

結局、帰って来ちゃいました (´・ω・`)ショボーン




もう寝る!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 07:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 07:21:13
なんとも(苦笑)

次回にチャレンジです(何を?)
コメントへの返答
2011/02/26 00:32:57
そのうち、また機会が訪れるのを待つしかなさそうですね(ーー;)

しばらくは無さそうです・・・ (つд⊂)エーン
2011/02/25 07:33:12
おはようございます
我が家もありました
自分で紙おむつリュックに詰め毎週交代でばあさん家に
お泊まりしてました。
コメントへの返答
2011/02/26 00:35:25
行く―!! 行く時はかなりご機嫌だったんですけどね~・・・

いざ寝る という時になって、突然「ママ―!!」となったそうです(^^;)

一人でお泊りができるようになるとずいぶん楽になるんですけどねぇ~( ´Д`)=3 フゥ
2011/02/25 09:19:54
なんとも可愛いエピソードですね♪

2歳…カワイイ盛りです♪
コメントへの返答
2011/02/26 00:38:09
笑っている時はカワイイと思えるのですけどねぇ・・・

ワガママ言って泣いてる時なんかは、ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!って発狂しそうになります・・・

日々修行中です。。。
2011/02/25 09:28:10
「(ΦωΦ) ムフフ…」は、オ・ト・ナの都合ですか?

 ヽ(´▽`)/ あははは、あははは・・・・・


“2歳”....この時期って、何事にも挑戦したくなる歳なんでしょうねぇ♪
コメントへの返答
2011/02/26 00:41:23
みなさん、敢えてそこには突っ込んで来ないもんなんだなぁ~ って思ってたんですけどねぇ(^^;)

時々は、嫁さんのメンテナンスも必要でしょうから・・・:(;゙゚'ω゚'):
2011/02/25 09:49:25
目がクマモンみたいになってますよ~(°□°;)

次はきっとお泊りできますよ!(b^ー°)
コメントへの返答
2011/02/26 00:42:27
クマモン・・・近くで見ると エロい目してますよね(^^;)

( ゚д゚)ハッ!

オレも?
2011/02/25 12:48:47
4月から妻両親と同居する私、これからどうなるのでしょうか(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 00:45:28
子供は じいちゃんとばぁちゃん と一緒に暮らした方が絶対イイ子に育つはずです!!

「ちびまる子ちゃん」を見てたらそう思います・・・

って、あんまり説得力無いですかねぇ (;´∀`)
2011/02/25 22:11:53
この時期が一番かわいいですよねー
ある程度、意思疎通もできるし。
何にでも興味持つし

長男が、パジェロについていたジャイロコンパスを興味深げに聞いてくるので、「悪さをしないように見張っているんだよー」といったら、隠れながら恐る恐る見ていました。

又の機会に期待しましょうー
めげるな、がんばれー
コメントへの返答
2011/02/26 00:48:56
最近、嫁の通訳付きでようやく意思の疎通ができるようになりました(^^)

ただ、わがままが・・・(ーー;)

私が怒ってばかりいるので、最近私にかまってくれません(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みつけた! http://cvw.jp/b/816569/39924212/
何シテル?   06/12 01:57
クルマイジリが大好きだった20代~ 好きな事を仕事にすると、好きな事ではなくなると気づいた30代~ それでも続いているのはやっぱり好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y部長さんのスマート スマート フォーツーブラバス エディションテイラーメイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 00:36:42
YOSAKOIまつり&家族サービス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 00:11:13
くまモン鹿児島侵略その6Σ(゚д゚;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 14:19:07

お友達

基本的にお断りすることはありません!
気軽に絡んでみてください~♪


コメントについてはなんでもアリですが、危険部位を触ってしまうと変なモノを飛ばすことがあります(*´Д`)ハァハァ


過去ネタへのコメントも大歓迎です。
113 人のお友達がいます
ハイパーターボハイパーターボ * 魅|衣|呼魅|衣|呼 *
SR13BSR13B * 軍曹☆R軍曹☆R *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 rilakkumarilakkuma *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

アメリカその他 その他 3台目ジエイソ・ウ・ルボラゾーズ (アメリカその他 その他)
誕生日から半年近く過ぎてしまいましたが、一応、長男への誕生日プレゼントです。
スマート フォーツー カブリオ 256機 (スマート フォーツー カブリオ)
451からの乗換えですが、まだまだ451に未練タラタラだったりするわけです。 煩悩を振 ...
ハーレーダビッドソン XL1200N ナイトスター N (ハーレーダビッドソン XL1200N ナイトスター)
周囲の人達が国産マルチを降りハーレーに乗り換える昨今 みんなのお誘いに乗っかり「まだまだ ...
スマート フォーツー クーペ クロ (スマート フォーツー クーペ)
smartを事故で失い、しばらくワゴンRに乗ってましたが、自分が自分であるために 新型機 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.