• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

おつかれ~♪

おつかれ~♪ 今週も無事終わりました ヨカッタヨカッタ(∩´∀`)∩!



明日・明後日は久々の連休なので、どこかに行ってこようかなぁ~




会社の仲間と一緒にバイクに乗って、北の方へ ぷら~っと!




どこまで行こうかしら?

まだ、行き先が決まってません・・・(汗




念願だった、九州脱出!?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/26 00:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年2月26日 1:09
おちかれさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ

週末ですね〜
土曜日は晴れるけど、日曜日は雨かもしれないから、土曜日のうちに遠出したがいいっすよ〜

うちはまた門司港行きです(^_^;) その前にやらないといけないことがあるんで、今回は遅めの移動ですけど(^_^;)

よい、ツーリングができるといいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年2月26日 1:54
日曜日は天気が崩れるみたいですね!

久しぶりのツーリングだし、明日まで天気が良さそうなので少し遠くまで行ってみようかと思っております(^^)
2011年2月26日 1:34
今日はバイトが休みだったので基山までラーメンを食べに!!
行こうと思ったら久留米で事故ってしまいましたorz
幸い相手も自分も怪我なく物損で済んだので良かったですがf(^^;)


お気を付けて楽しんできて下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年2月26日 1:52
あらら・・・

物損事故だそうで、とりあえずは安心しましたけど・・・
クルマの方は大丈夫ですか?

バイクは事故=怪我ですからね :(;゙゚'ω゚'):
気を付けます!
2011年2月26日 1:56
KSRの方でやらかしたんですよf(^^;)
自分もKSRも相手の車もみんな軽傷です

一番重症なのはKSR…(´;ω;`)
かわいそうにヘタクソな親を持ったばかりに傷だらけにしてしまいましたorz
コメントへの返答
2011年2月26日 2:10
とりあえず、軽傷なんですね・・・よかった(^^;)

バイクで事故ること4回・・・
私でよければ相談に乗りますよ(^^;)

バイクは修理すればキレイになります!
この機会にモデファイ?

2011年2月26日 2:14
まつごろうさん経験豊富だったんですねf(^^;)
何か問題が起きたら相談させてください(^_-)-☆


そうですねとりあえずは保険の詳細が出る月曜までは傷のまま乗ってそのあとでどの程度修理するか決めたいと思ってます(*^^)v
これを機にZX-1R化を始めちゃいましょうかね(笑)
コメントへの返答
2011年2月26日 2:18
アハハ'`,、('∀`) '`,、

いつでも聞いてください(^^;)
2011年2月26日 7:16
連休良いですね~♫

北?北九州ですか?(笑)

関門渡って、下関の唐戸市場迄行けば美味しい物あるかもですよ(*^◯^*)


コメントへの返答
2011年2月28日 0:43
いつかは九州を出る日が来るのでしょうけど、未だバイクで九州を脱出したことがありません(ーー;)

まずは、九州の美味しいものを制覇してます(^^)

次こそは、九州脱出!!
2011年2月26日 9:57
おはようございます~♪(^O^)  きっと? 楽しい連休になる事でしょう!(笑) 私は九州に・・・!? 行きたいです(笑)(・▽・)ニコニコ~
コメントへの返答
2011年2月28日 0:49
九州は、よかとこですよ~♪

私も、関東に行く機会はあるんですが、飛行機電車ばっかりですので、そっちでクルマ・バイクを運転したことがありません。

いつかは、バイクで関東まで行きたいです~(^^)
で、首都高とか走ってみたい♪
2011年2月28日 14:00
(--;) う~む・・・

いっそのこと“九州新幹線対抗の旅”ってコトでは如何ですか?

( ´∀`)ヵヵヵ
コメントへの返答
2011年3月1日 8:02
新幹線って、めっちゃ速いんですよ!
熊本駅から大牟田まで20分かからないんです!

バイクではとてもマネできないです(ーー;)

高速が隣を通ってたら、たぶんやってますね・・・(;^ω^)

プロフィール

「ちらほら http://cvw.jp/b/816569/46013625/
何シテル?   04/10 09:31
クルマイジリが大好きだった20代~ 好きな事を仕事にすると、好きな事ではなくなると気づいた30代~ それでも続いているのはやっぱり好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Y部長さんのスマート スマート フォーツーブラバス エディションテイラーメイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/29 00:36:42
YOSAKOIまつり&家族サービス! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 00:11:13
くまモン鹿児島侵略その6Σ(゚д゚;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 14:19:07

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ 256機 (スマート フォーツー カブリオ)
451からの乗換えですが、まだまだ451に未練タラタラだったりするわけです。 煩悩を振 ...
アメリカその他 その他 3台目ジエイソ・ウ・ルボラゾーズ (アメリカその他 その他)
誕生日から半年近く過ぎてしまいましたが、一応、長男への誕生日プレゼントです。
ハーレーダビッドソン XL1200N ナイトスター N (ハーレーダビッドソン XL1200N ナイトスター)
周囲の人達が国産マルチを降りハーレーに乗り換える昨今 みんなのお誘いに乗っかり「まだまだ ...
スマート フォーツー クーペ クロ (スマート フォーツー クーペ)
smartを事故で失い、しばらくワゴンRに乗ってましたが、自分が自分であるために 新型機 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation