• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ヘルメットや!

ヘルメットや! 以前ロータスに乗っていた。エキシージーSや スーパーチーャジーヤー付きや。この車の車高が 問題や。 
 ガヤルド並の低い車高なのだが 全長からいくと車高が高い!
何故やろうと いつも考えてた。183cm の俺が乗っても 頭上かなり、かなり余裕がある。
まだまだ、車高下げれる。
ヘルメットや!!!!レースでヘルメット被るから そのマージンで車高を高くしてあるんや! と 思う。
レースなんて何人してるんや。デザイン重視にせんかい!
フエラーリーもランボも 車高が高すぎる。
地面這う ゴキブリのような車に乗りたいのに。
カウンタックみたいな 低い車がいいと思わない。
人間の腰より低い車がいい。でも、気付かれないで危ないやろな(^v^)

ある夜にロータスで近畿道を フルスピード出してたら 後ろから 物凄いスピードで迫ってきた
ベンツやった!追いかけようと思ったが、フロントが浮きあがりそうな気がしてやめた。
たぶん 勝てなかったやろな。普通のベンツやったSクラスやろな。
ロータス出ても 200kmやろな 勝てないな!ほなら、デザインで行かんかい、、、
車高5cm下げてくれ。
ま、売ってしまったから どうでもういいがな。
小さくて 車高の低い車がいい。そう思うのは、俺だけかな 安全面では小さいのは不利やがな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 10:31:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:46:10
エキシージ最高!
三回買いました。
三台目のエキシージもうじき車検です。
売ると乗りたくなるクルマですね!?
気持ちわかります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

おつさんです。よろしくお願いします。  最近まで  スズキのスーパーバイク1300ハヤブサに乗っていました。 現在は白のガヤルド07年に乗っています。ガヤル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
アメリカが大好きで コルベットが 大好きでした。 現在は ガヤルドに 乗ってます。大阪の ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.