• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

つかみ(仕込み)は、OK!

つかみ(仕込み)は、OK!                         byダチョウ倶楽部













こんな感じ~🎶☜(クリックしてみてちょっ!)

 前後のライトとブレーキランプ(後側)を仕込んで、テストの様子です。
 
 ※ブレーキランプ・・・ブレーキをかけると、点灯する回路を使ってます。
(点灯している様子を一人で、送信機を操作しながらカメラで撮影するのは、しんどいので・・・ご勘弁を・・・。)
 ※組み立てキットは、ライト(LED)を取り付ける穴は、あいておりません。
 
 
 ボディの裏側・・・なんだか汚いですが・・・窓の周辺だけを溶剤で塗料を拭きとって綺麗にしておきます・・・
(ラジコン等の内側は、黒く塗り、”目立たなく”が基本なんですけどね・・・)
(暇で、ガッツリ内装を作っちゃったので、少しでも明るく見えやすいようにと・・・・(もう、ボディの内側を塗る技術も、余裕なんかねぇ(ない)!ってね)
 
 
 なんだ かんだと閲覧していだだている皆々様方、当、タミヤ シティ・ターボの製作も大詰め、
 あとホンのちょいで完成です。

 これも、なんだ かんだと偏(ひとえ)に皆様の・・・・・・・

 
 前置きは、これ位にしておきまして、後は、ウィリー君人形を載せて(ステッカーを”適当”に貼って)やりゃ~完成でございます。

 
 難行、苦行である塗装作業で躓き(つまずき)・・・
 オリジナル デザインをと、長い間 考えた挙句・・・・
 結局、ショボいデザインになってしまいセンスなさを痛感させられ・・・
 
 ボディは、意外と複雑な形状なのでマスキング(養生)、塗り分け作業がクソ面倒臭いですし・・・
 
 なには ともあれジャンクにならずに完成の目途が立ったので・・・
(まとも(・・と言えるかどうか・・・)な塗装をやりはじめたのは、ここ数年前からの事ですし・・・)
 自称、”模型歴だけは、やたらに長い初心者”ですからね♪。

 とにかく、
 
 あぁ~~~~~~~~~~~長かったぁ~~~~~~~~~~~。
 やっと、終われる~~~~~。

 そして、

                    嬉ピーでございます。(byのりピー)

  
 (2年半も、完成に時間が かかれば・・・こんな心境になりますって・・・)
                            
 
 

   やっと、終わりが見えてきました。






 ※まだ完成では、ない(ほぼ完成な)ので・・・(もう、ちょっとだけ、お待ちくださいね💦💦。)
 後日、フォトギャラリーに、ちょこちょこっと完成品の画像を掲載できればと思っております。
(まぁ~(久々の大ネタですから)掲載しないわけないですよね。💖)

 ※自虐・愚痴ばかり書き立てておりますが・・・ワタクシ、模型が好きですよ
(じゃなきゃ、2年半もかけて、作ってませんて💦💦💦)

 
ブログ一覧 | 模型 | 趣味
Posted at 2017/11/05 21:47:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JB64のマニュアルで河川敷地とス ...
マヨ侍さん

運転側のアップデートしましょ
ゆぃの助NDさん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

また来た~
hirom1980さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「”引き伸ばし”工作 PARTⅡ http://cvw.jp/b/816752/41531753/
何シテル?   05/28 03:17
小さなとこをチマチマ、コツコツと・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TAMA ENTERPRISES CO LTD 社外サーモスタット。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 01:10:30
メインコンソールのメーター類を交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 02:31:11
ナックルブーツを交換した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 01:07:25

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
現在、レストア中
その他 ラジコン その他 ラジコン
 万年初心者の”孤底”の”似非”モデラー    世間の波に乗れず、超超スロー ペースで模 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation