• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

 ◆やっぱり、対応も中華製でしたヽ(´Д`;)ノ

 ◆やっぱり、対応も中華製でしたヽ(´Д`;)ノ 昨日、報告した液晶の件

やっぱり、対応も散々でした(゚o゚;

連絡のやり取りで、
型番確認したから送ったというので
聞かれてないとというと
(実際に、機種確認してません。)
同じ型でも数種類あるんでとさらに言い訳。
それを送ってからいうなって!!
(それを確認するのがプロだろ!!)


そういっても仕方ない気がしてきたので
代替え品に交換してくれといったら、
いま在庫ないんで(HPには在庫有り)
この会社、名前三つか4つ持ってます。
会社元は同じ。


これは、取りひきしたくないオーラがあったので
返品すると言ったら、手数料¥2720は取るって
開けただけで(`・ω・´)
それも、送料こっち持ち、さらにムカついてきた。
開封しただけで、差し引きマイナス¥4000です(-_-メ)
 

おまけに、返金もモノ送らないとしないっていうし、
なんか信頼できないし、誠意ある対応が見られない。
もう二度と買うか!!
なにが「液晶のプロ」だ嘘つき。

これで、返金されないよう気がするのは、
私の心配性だけでしょうか?


ある意味、中古品かオークションの個人の方が
詳しくて対応いいですよ。


これでまた、
しばらく、液晶テレビでのパソコン生活です。( ´ ▽ ` )
だってノートPC液晶は、も
う真っ黒で何も写ってません( p_q) 
ブログ一覧 | 気分・天候・日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:44:16

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 15:14:16
それは酷い対応ですね(-o-;)

うちもノート使う時は見易いのでプラズマに繋げて使ってます。


もうノートの意味無いですよねwww
コメントへの返答
2012/08/18 18:00:58
もうあの系列の店は、買いません( ̄^ ̄)ゞ

もう対応と返事が遅いこと、おまけに誠意無し(ーー;)

うちのは、19インチ液晶TV何であまり変わらない(・_・;
2012/08/18 18:06:44
こんばんわ!

なんとも大変でしたね。。
エイトが帰ってきたら、ストレスを発散してください^^;)
コメントへの返答
2012/08/18 18:45:53
どうも☆⌒(*^-゜)v

これからエイト取ってきます。

請求は14マソ、店長~。

弘弥の休日出産と臨時出費の検査等で

今、半分しかない~

持ってこれるかなぁ?(◎-◎;)!!
2012/08/18 22:49:35
こんばんは(^-^)/

何かもう嘘くささ全開の業者ですねぇ((((;゚Д゚)))))))

何をするにもぼったくられそうで

危険な匂いがプンプンしますね…(−_−;)



その後、弘弥ちゃんの具合はいかがですか?



コメントへの返答
2012/08/18 23:09:52
弘弥は元気ですが、まだ心配と不安あり。

液晶の会社はもう二度と買いません(:3)っ⌒つ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ピレリ・ウィンタータイヤを愛車でモニターするチャンス!! http://cvw.jp/b/816807/36345109/
何シテル?   08/31 19:25
4児!の父親にして、車の妄想を(笑) 生粋のくるまばかです(*^^)v(笑) もし、誹謗中傷を続ける気なら、 本気で、こっちは重機(ブルドーザ)で家を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第2弾ヘッド完成♪装着(バンパー脱着編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 07:36:53
ウォーターポンプ非常事態!?(取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 06:31:59
ウォーターポンプが非常事態!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 06:31:53

お友達

車の話など車いじり(DIY)加工取付得意なので、
手伝い等募集中!!!

こんなモノ造りたいとかでも良いので、気軽に話しかけて下さい。
(材料代でほぼ作れるかな)

8を維持(改修する♪)と。。。

分からない事、なんでもOK。。。
嫁いわく・・・くるまばか(*^^)v・・・ぶぃ
174 人のお友達がいます
HarumaHaruma * ハチロータハチロータ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダスピード改RE雨宮試作1本出し仕様 (マツダ RX-8)
現在、進行中(汗((ビンボー暇と金なし(笑)野望一杯あり) 妻言う・くるまバカ!!(自覚 ...
トヨタ ヴォクシー VOXY車高短[冬仕様]車検対応 (トヨタ ヴォクシー)
家族サービス車両。。。のはず。ヘッドレスDVD子供喜ぶ バックカメラとサテライトスピー ...
日産 シルビア 初現車合わせS15シルビア(お気に入り) (日産 シルビア)
ブーストアップ使用現車合わせで長年乗っていた車、雨の大クラッシュ(空中2回転半)で廃車( ...
トヨタ ウィッシュ 純正エアロCE28NF18インチ仕様 (トヨタ ウィッシュ)
純正エアロCE28NF18インチ仕様 車高9cmセットアップ。 快速と思いきや故障多発の ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.