• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

史跡家

史跡家 こんにちは。


最近、ハンドルネームを変えたい病に侵されてます

大学ノートに候補名を書いては消しの繰り返し。。

実生活に近いものを考えてるけど

これが難しい(笑)



画像は本日携帯で撮ったものです

日本で最初に作られた公衆便所らしい・・・・・・・・・・・・


本当かどうかは   知らんです。  ^_^;
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/02/25 12:26:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 12:39:39
どこから入るのかな?

三つの穴が意味深です(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 14:00:27
石垣側が開いてました。

当時の唯一の楽しみだったのかも(笑)

栗山千明みたいな方ならいいけど
森三中みたいのだったら

ハンマーで壊します!(爆)
2011/02/25 15:34:57
こんにちは、

石垣、見事です。
(我が家の田んぼ・土手も、こうなれば・・・。)

当時では、お洒落なトイレだったんでしょうね~。

電灯は無さそうだし、汚物は川へ放出・・・使えないトイレみたい。

それでは、またまた。
コメントへの返答
2011/02/25 18:40:30
こんばんは☆晩酌中でしょうか。^^;

石垣に着目ですか、さすが。
でも新幹線の工事で積み直しとなって、風情が無くなってしまいましたよ。
新幹線、強し!です。

現代のトイレは至れり尽くせりですからね~。山の中で用を足すのを考えたら・・・(笑

2011/02/25 17:37:44
そがんとのあっとですか。(・o・)
やっぱ史跡の町ばい。
私も名前変えたい。(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 18:43:45
もう飲みよっですね?(爆)
名前=松野泉とか、ブンゾウとか^^;

もう焼酎から離れましょ(笑)
2011/02/25 19:53:04
爆)爆)・・・
クリスチャンだったとですね~?(~_~)
晩酌中ですが参上しました。(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:01:59
いや、弟だけクリスチャン。
私ゃ仏教徒(爆)

まだ飲みよっでしょ? ^m^
2011/02/25 20:15:17
改名には慣れてますが (-_-;)

史跡家だとは 知らなんだ(爆
コメントへの返答
2011/02/25 21:08:42
ははは、ウケました!

改名は「アランドロン」or「ダーバン」も候補の一角でした(笑)
熊本にお越し頂ければ、わが町案内します。
前もって猛勉強が必要ですが(爆)
2011/02/25 20:31:09
今晩は、

天草四郎時貞からのハンドル・ネームだったら、天草五朗TOKIOの方がベターかな?

それでは、またまた。
コメントへの返答
2011/02/25 21:11:01
晩酌終わって寝るだけですか?^^;

天草五郎はローカルタレント?さんがつけてらっしゃったので三郎でいきます。

自分、三男坊主ですし(笑)
2011/02/25 21:30:36
仕事帰りに旨そうな香りがポワァ~ン…ヨダレ タラ~リ
てっきり鰻の蒲焼かと思っていたのですが、これだったんですね~(嘘爆)
コメントへの返答
2011/02/25 21:53:52
兄さんはセンス抜群 指でOK
思わずニタリとなったです。

どちらも出来たては「香ばしい」ニオイですね
違うか(笑)

慣れるまで変でしょうが、本日からサブローです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぼちぼち
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

阿蘇地方 
カテゴリ:ライブカメラ
2011/01/18 13:53:09
 
熊本河川国道事務所 
カテゴリ:ライブカメラ
2010/11/06 16:31:14
 

お友達


申請・承諾はしておりません

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド プラウン (トヨタ ランドクルーザープラド)
長くディーゼルエンジンに乗ってたせいでしょう とにかく“静か”の一言
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3速ATでした これよりも前に所有してた11の5速のほうがバランスが良かったです・・・で ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2台目の78   平成8年式最終販売物 初年度登録   1996年4月 2002年8月・ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
平成2年4月新車購入 同7年、10万キロ乗って売却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.