• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

奇妙な行動をとる人々

奇妙な行動をとる人々 ガラガラガラ ガッシャ~~ン



今日も隣のオヤジ(60代)が元気にシャッターを開けてる・・・・・・いや閉めたのか?




我が家の右側の隣家は一階部分は倉庫兼駐車スペース。 車はにしか並べられない

車は軽トラとプリ〇スの2台態勢。息子と娘が同居してた数年前までは縦に4台(驚愕)


酒も煙草もやらないこのオヤジは野良猫を見たら異常に追い払う・・・
だから、シャッターを頻繁に開け閉めする。(私の予想)




私が家内に言う

トイレに入ってるとよく隣のオヤジがシャッター開け閉めしよるね!


家内が言う

私が入ってる時もよく聞こえるよ!


娘が言う

ワタシも~



頑丈なシャッターだ。




ま、人の行動とは時として目に余る場合があります。   ふと手を胸に当てて己を考えてみた・・・・・


玄関のコウモリが気になり常にチェック!  してる自分 (汗)


あと、四駆に乗ってること?


雪が多いわけでも無かろ?災害派遣に行くわけでも無かろ?

と、オヤジは思ってるかも。



そんなオヤジは軽トラしか乗らないんで、プリ〇スのバッテリーが心配なんだろう。

週に一回は町内を用も無いのに周回してる。




あなたも近所から見られてるかも      壁|_・)チラッ
   


あ~山小屋に住みたい。 

ブログ一覧 | なんだかなぁ~ | 日記
Posted at 2011/02/26 20:23:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

所用で神戸まで
パパンダさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

都市化、その2
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2011年2月26日 21:20
今晩は、

御隣さんと、被っていました。
(縦列駐車、シャッター、軽トラ・・)

当方は、どんな風に見られているのだろうか?
(誰に、どう思われても・・・・猪だから、まあいいか~)

山小屋、  不便ですよ!

それでは、またまた。
コメントへの返答
2011年2月26日 21:29
お互いに隣近所には気を配りたいもんです。
それができないなら山小屋にでも行け!と言う話ですよ。

山小屋住んだことあるんですか?
山賊が潜んでるようなのは私は遠慮します。

阿蘇はいいですよ!




2011年2月26日 22:01
よしなりさん、お願いね♡(嘘爆)

御近所からは「ダスキンの使い手」と称されているかもデス…(自爆)
コメントへの返答
2011年2月26日 22:53
←何ばですか?とうとう魔界?痛そう(笑)

御近所もですが(爆)甥っ子さんはどんな青年になっとか興味があります。

ポルシェとか乗り回すんだろうな~(汗)

2011年2月26日 22:20
実家に帰りたい(笑)
都会は好かんです(なみだ)ゴミも燃やせんし。(~_~) 
コメントへの返答
2011年2月26日 22:57
田舎は良かですね!^^;住みたい。
やっぱ隣とは100メートルは離れとかんといかんです(笑)

山小屋世話してください(^_^)v
2011年2月26日 23:49
ハンドルネームは落ち着きましたか(笑)
コメントへの返答
2011年2月27日 0:05
うーん・・・イマイチ(笑)

店長さんはいいですね手(チョキ)
常務にしようかな^_^;
2011年2月27日 11:58
↑↑
今晩、また変わってると思うんですが(爆

朝から日が落ちるまで散歩しているじいちゃんがいます
家に居づらいのか?鍛えているのか?

コメントへの返答
2011年2月27日 19:34
さすがですね・・・・・・
今しがた変更!(爆

もうどうでもよくなりました (-。-)y-゚゚゚

多分、居づらいんでしょね(笑
私の先輩(56歳)も愛犬(ミニチュアダックス)よりも居場所が無いと泣いてましたから(哀愁)^^;
2011年2月27日 16:26
まったく、誰だけ?状態でしたよ冷や汗

意外と見られてるもんですよね冷や汗
地区の会合の時とかに、車弄りよくしてますね とか言われますものふらふら

ちなみに、こっちで山小屋住んだら、確実に熊とかカモシカとかに襲われちゃいますよ冷や汗
町に住んでても襲われますから(笑あっかんべー
コメントへの返答
2011年2月27日 19:38
変えてみませんか? ^皿^

←私が近所ならヤスピーさんを監視して観察するでしょう(爆)

極寒の山小屋は・・・・・
興味なし。。。。(笑)
南阿蘇の山小屋です(希望)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

阿蘇地方 
カテゴリ:ライブカメラ
2011/01/18 13:53:09
 
熊本河川国道事務所 
カテゴリ:ライブカメラ
2010/11/06 16:31:14
 

愛車一覧

三菱 アイ アイちゃん! (三菱 アイ)
相棒 (^^)!
トヨタ ランドクルーザープラド プラウン (トヨタ ランドクルーザープラド)
長くディーゼルエンジンに乗ってたせいでしょう とにかく“静か”の一言
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3速ATでした これよりも前に所有してた11の5速のほうがバランスが良かったです・・・で ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
平成2年4月新車購入 同7年、10万キロ乗って売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation