• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

何かと気が晴れないこの頃

何かと気が晴れないこの頃 梅雨入り間近だし

義妹の物損事故の後処理しなきゃだし

トイレの水タンクはすぐ流れっぱなしになるし


今夜は魚の煮付けだし・・・ (∵)
ブログ一覧 | なんだかなぁ~ | 日記
Posted at 2011/05/26 19:11:05

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:25:17
ワタシは魚の煮つけ、

大好きです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:00:16
嫌いなモノ知りたいです。


無さそう・・・・(笑)

甘い物かな(^_^)
2011/05/26 19:32:32
今晩は、

中年になってから、肉より魚の方が好きになりましたよ~。

魚の煮漬けは、水を使わずに、お酒をベース(砂糖と醤油は少なめ)に料理すると、美味しいです。

それでは、またまた。

コメントへの返答
2011/05/26 22:05:26
お疲れ様です☆

肉と言う肉も食ってませんけどね(笑)
太刀魚の塩焼きは大好きなんです

煮たやつはどうも^^;
臭みが・・・・(汗)
2011/05/26 20:30:16
私は魚自体があまり好きじゃないです冷や汗

刺身は好きですが、小骨のある魚の焼いたの、煮たのはNGですあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/05/26 22:09:17
刺身は美味いですよね♪
ヒラメ食べたい ^_^;

結局、阿蘇紀行は上げないんですか?
私と会ったら写真撮りまくりますよ?
ポーズも要求したりして(笑)
2011/05/26 21:01:06
「笑い話は短い方が面白い」

談//78サンのブログを拝見してて、いつもそう思います


魚の煮つけでは気分は晴れませんでしたか?(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:13:17
↑の店長さんのブログは「そのもの」ですよ(笑)ライバルなんです *^_^*

夕飯でさらに落ち込みましたバッド(下向き矢印)
2011/05/26 21:04:25
子供の頃、その煮汁をご飯にかけて食べてませんでした?
うちの親父は今もそうです。(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:20:36
昔は何でもかけて食ってました
醤油もかけてたし・・・(爆)

親父さん、良かキャラです(笑)
2011/05/26 21:17:43
嫌いではないのですが、どうも‘ご飯のおかず’には物足りなさを感じます(苦笑)

トイレの水タンクの流れっぱなし、以前に会社のトイレを悪戦苦闘して修理した事があります。
水面と共に上下するフロート(浮き)の動きが渋い為に、ストッパーが効かない状態でした。
コメントへの返答
2011/05/26 22:28:39
パサパサしてますよね(汗)
子供の頃は「食わん」と言えば本当に何もくれなかったです^^;

兄さんは修理したことあったんですね。
なるほど、次回の修理時に見てみます♪

ストッパーの鎖を短くし過ぎましたが・・・
もう手を突っ込みたくない・・・(笑)
2011/05/27 00:08:40
魚の煮付けが・・・・そうでしたね
嫁もおんなじ様な事を言うので
あまりしないですが
たまにはサバ味噌が食べたい(笑

今日も刺身で手抜きでした(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 11:26:01
ポテチだけで晩酌OKかも(爆)
私と奥様。。。

スーパーの鮮魚売り場の前は息を止めて通るようにしております(^^)v

サバ味噌は遠い過去に食ったような、食ってないような・・・・・(汗)

>刺身で手抜き
お邪魔したいですよ^^;
2011/05/27 00:17:57
うん!シロヤギさんの言う通り
サバの味噌煮が食べたい(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 11:29:13
近くの食堂行ってください ^皿^

今からお昼にします
いつもの納豆ご飯とカップ麺で(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぼちぼち
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

阿蘇地方 
カテゴリ:ライブカメラ
2011/01/18 13:53:09
 
熊本河川国道事務所 
カテゴリ:ライブカメラ
2010/11/06 16:31:14
 

お友達


申請・承諾はしておりません

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド プラウン (トヨタ ランドクルーザープラド)
長くディーゼルエンジンに乗ってたせいでしょう とにかく“静か”の一言
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3速ATでした これよりも前に所有してた11の5速のほうがバランスが良かったです・・・で ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2台目の78   平成8年式最終販売物 初年度登録   1996年4月 2002年8月・ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
平成2年4月新車購入 同7年、10万キロ乗って売却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.