車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
ビッツラさんから譲っていただき、自分仕様にして六年

昨日ナンバーを外しました。

嫁さんの体調と娘の保育園など、お金もかかるし、5月が車検だったし、思いきってナンバーを切りました。






しばらくはコンテか、軽トラでうろうろします(*^^*)








ついでに…車高調のOHとスーチャー取り付けもしようかな…(笑)
Posted at 2017/03/26 07:45:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴィッツ
2017年03月20日 イイね!
嫁さんが入院してそろそろ一週間

入院して絶対安静が続いてます。

そろそろ退院かと思いきや…退院して誰家事をしてくれますか?って聞かれたみたいで、入院が続いてます。

どうせ嫁が寝たきりなら、車は一台で良いし親の軽トラも有るし(^_^;)


嫁さんの入院費もだし、娘の保育所さがしもだし…お金もかかるしorz

そろそろヴィッツを一時抹消をして、少し節約しようか悩み中です。













困りました
Posted at 2017/03/20 22:01:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!
2日目です。

嫁さんが突然の緊急入院。

娘の子守りと家の事…


はっきり言ってきついです。
でも嫁さんも頑張ってるので、頑張るしかありません!










家事育児って難しいですねorz
Posted at 2017/03/16 23:27:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月08日 イイね!
この記事は、D2/D4 LEDヘッドライトのモニターキャンペーン♪について書いています。

欲しい…(;゜゜)
Posted at 2017/02/08 17:19:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!
この記事は、REIZ TRADING バレンタインプレゼント企画♪♪♪について書いています。

今年は娘からもらえるかな?(^_^;)
Posted at 2017/02/06 12:39:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「六年間ありがとう http://cvw.jp/b/817106/39513904/
何シテル?   03/26 07:45
ミラヴィです。ヴィッツRSに乗ってます!!よろしくお願いします。ヴィッツは一度事故って廃車にしたけど好きな車だったので、復活させました♪ 主にミニサー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ダイハツ ムーヴコンテカスタム コンテくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 06:29:35
バックランプLED化^ ^(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 01:24:30
白煙もくもく? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 14:45:56
お友達
主にコンパクト好きですが…基本的なんでも好きです!
ちなみに、バイクもかじってました(*´∇`*)
113 人のお友達がいます
まちたかまちたか * しゅがーぱんしゅがーぱん *
ジジィーズJAPANジジィーズJAPAN * たけちゃん><たけちゃん><
☆絆道★☆絆道★ REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
前ヴィッツが猿人ブローしたので、急遽猿人を治そうとしたときに熊本のヴィツラさんから青ヴィ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム チョコンテ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
うちの嫁さんのお車(;・∀・) RSなのに燃費20キロを叩き出す恐ろしい車です(^_^;)
ヤマハ アプリオ アプちゃん (ヤマハ アプリオ)
タダで頂いて来ました(*´∇`*) 頑張って最速仕様にします(笑)(*´∇`*)
スズキ RMX250S スズキ RMX250S
小学生から始めたオフロードバイク 上手くはないけど、ぼちぼち乗るのが楽しみですヽ(*´ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.