• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミラヴィの愛車 [三菱 ミラージュ]

やっと来たので

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年10月30日
1
チタニックさんから、エンジンの中を金属処理するハロゲンチタンプラスが送って来てたので…早速入れてみたいと思います
2
自分はクイックコートを使って要るので、一度オイルを抜き新しく安いオイルと抜き変えます(笑)

詳しくはチタニックさんのHPに載ってますので(笑)
3
新しくオイルを入れて、ハロゲンチタンプラスを入れれば終了です

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ミラージュ実家で洗車✨

難易度:

ミラージュの2年と6ヵ月点検😁

難易度: ★★

ドアバイザー取り付け

難易度:

ek2WDの2回目車検🚗🔍

難易度: ★★★

夏タイヤへ交換

難易度:

ペダルカバー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「寒い‼️」
何シテル?   12/14 09:01
ミラヴィです。ヴィッツRSに乗ってます!!よろしくお願いします。ヴィッツは一度事故って廃車にしたけど好きな車だったので、復活させました♪ 主にミニサー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車両、お譲りします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 15:17:24
ダイハツ ムーヴコンテカスタム コンテくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 06:29:35
バックランプLED化^ ^(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 01:24:30

お友達

主にコンパクト好きですが…基本的なんでも好きです!
ちなみに、バイクもかじってました(*´∇`*)
116 人のお友達がいます
ソル@Z15A+S14+z37Aソル@Z15A+S14+z37A * しゅがーぱんしゅがーぱん *
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * hidePerehidePere *
クロス4クロス4 * しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前ヴィッツが猿人ブローしたので、急遽猿人を治そうとしたときに熊本のヴィツラさんから青ヴィ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム チョコンテ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
うちの嫁さんのお車(;・∀・) RSなのに燃費20キロを叩き出す恐ろしい車です(^_^;)
ヤマハ アプリオ アプちゃん (ヤマハ アプリオ)
タダで頂いて来ました(*´∇`*) 頑張って最速仕様にします(笑)(*´∇`*)
スズキ RMX250S スズキ RMX250S
小学生から始めたオフロードバイク 上手くはないけど、ぼちぼち乗るのが楽しみですヽ(*´ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる