• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 09:28 
最近の気候のせいで風邪ひきました。
昨日じゃなくて良かったけど…キツイ😥
09/22 12:30 
【トヨタGR】カスタマイズを楽しむアフターパーツも設定、GRガレージも立ち上げ
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170922-10273150-carview/?sid=cv
良いな( ;´・ω・`)
09/17 08:59 
ようやく本格的になって来ました‼️((((;゜Д゜)))
09/15 09:26 
朝のコーヒーを買ったら、当たりがでた( ^ω^ )
 09/15 10:06 
キタ━(゚∀゚)━!テッテレー@ミラヴィ
09/11 17:34 
バルブ曲がりに、シリンダーの縦傷( ;´・ω・`)
かなり厳しいエンジンだったな(´д`|||)
良くかかってたな((((;゜Д゜)))
09/06 14:12 
09/03 06:33 
スズキ、モトクロッサー RM-Z450 をフルチェン…新設計フレームとスイングアーム採用
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170902-10271786-carview/?sid=cv
また乗りたいな( ;´・ω・`)
08/26 23:34 
高尾野の花火大会でした‼️
08/24 18:24 
@Aluce 中身は何?
 08/24 23:09 
@ミラヴィ 新手のオイルよ`‐ω‐´)
08/13 22:45 
忙しいで作業したら、新品ピストンをかち割ってもうた(´д`|||)

マジやる気無くす(..)
08/04 19:54 
@ディーゼルボーイ ピストンなら良いのですが、今回はシリンダーヘッドです( ;∀;)
08/04 15:27 
なんか良いカーボン落としないかな?(^_^;)
 08/04 18:34 
@ミラヴィ さん 昔、マジックリンで煮込んで放置したらかなり取れましたよ バイクピストンでしたが(笑)
 08/04 20:03 
@ミラヴィ さん やっぱりKMクリーンに浸け置き洗いでしょうか!
08/03 20:01 
祝・みんカラ歴7年! http://cvw.jp/b/817106/40186682/
08/02 16:02 
@ディーゼルボーイ たまに音がしてたので、もしかしたらと思ったら案の定でした( ;´・ω・`)
08/02 13:53 
メタル脂肪●| ̄|_
 08/02 15:58 
@ミラヴィ さん あらあら、見事なヘアライン処理ですね(爆)
08/01 15:12 
@るいにゃん@クラゲrider 宮崎の動物園(笑)
 08/01 22:00 
動物園はのんびりしていて良いですよね!休日行くと動物観るより人を観るがメインになりますが(笑)@ミラヴィ
08/01 12:40 位置
遠くに来たもんだ( ;´・ω・`)
 08/01 15:06 
せやけど、どこまでいきましたん?!@ミラヴィ
07/29 13:23 
前オーナーと現オーナーのたまもの(*^^*)
20万キロにしては綺麗じゃないですか?(^_^;)
07/28 19:05 
@石鹸屋CJ もう車検ですか?
07/28 09:50 
降りました‼️

プロフィール

「最近の気候のせいで風邪ひきました。
昨日じゃなくて良かったけど…キツイ😥」
何シテル?   09/25 09:28
ミラヴィです。ヴィッツRSに乗ってます!!よろしくお願いします。ヴィッツは一度事故って廃車にしたけど好きな車だったので、復活させました♪ 主にミニサー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車両、お譲りします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 15:17:24
ダイハツ ムーヴコンテカスタム コンテくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 06:29:35
バックランプLED化^ ^(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 01:24:30

お友達

主にコンパクト好きですが…基本的なんでも好きです!
ちなみに、バイクもかじってました(*´∇`*)
115 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 クロス4クロス4 *
takucervotakucervo * ☆絆道★☆絆道★ *
アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン AluceAluce

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前ヴィッツが猿人ブローしたので、急遽猿人を治そうとしたときに熊本のヴィツラさんから青ヴィ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム チョコンテ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
うちの嫁さんのお車(;・∀・) RSなのに燃費20キロを叩き出す恐ろしい車です(^_^;)
ヤマハ アプリオ アプちゃん (ヤマハ アプリオ)
タダで頂いて来ました(*´∇`*) 頑張って最速仕様にします(笑)(*´∇`*)
スズキ RMX250S スズキ RMX250S
小学生から始めたオフロードバイク 上手くはないけど、ぼちぼち乗るのが楽しみですヽ(*´ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.