• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ヒマだったのでひまわり

ヒマだったのでひまわり の近くにある吉甲に ここは最近だけでもう3回・・・


行く途中に白バイがいたり



で今回の目的 笠岡空港近くの道の駅に行きました。
向日葵
暑くて暑くて向日葵もうなだれてました・・・









次の目的のために時間つぶしで車と海と空(雲)の撮影できる場所をふらふら~



で・・・先日食べに行けれなかった ラーメン屋さん とんとんに


ひさびさのとんこつラーメン



替え玉2杯・・・流石におなかいっぱい・・・もう食べれません・・・





で汚れた車を洗車し、猫と戯れて・・・
一日が・・・終わった(;一_一)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 20:23:18
僕もとんこつ大好きデフ!
あの方にニンニクを大量に入れられるまでは(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:31:55
替え玉分ニンニクは入れちゃいました・・・
まだ臭いがします。(@_@;)
炭水化物全般大好きです^^だから…
2012/08/18 21:08:26
お好み焼きは完全にはまりましたね。

向日葵は良いですよ。
私も好きです。
コメントへの返答
2012/08/18 21:38:21
福山方面に行くときはハマってますね。
パリパリしてるのが好きですね~
向日葵は少し時期を逃したかもしれません
明日もヒマなんで今度は少し北のほうに行ってみます^^
2012/08/18 21:13:03
大将の指示通りにアップしたんですね(笑)

「こなもん」の大量摂取でおなかパンパンでしょ!(爆発)
コメントへの返答
2012/08/18 21:41:07
写真加工したり~なんか少しアップするのがめんどいですね~久々に大量の写真載せましたが・・・少しやりづらいでう…
粉モノは大好きなんで^^
まだお腹膨れてなんかきついです^^
2012/08/18 21:32:17
お疲れさまでした(笑)
猫の写真がいいな♪
花より断然ネコちゃんが好きなのが良〜く分かります^_^
コメントへの返答
2012/08/18 21:45:35
暑い暑いと言いながらも季節物なんで行くしかありません^^
花はなんか苦手なんですよね~三脚は今回使用してないんですが暑いとどうも適当に・・・じっくり三脚使って構図とか設定とかすればいいんでしょうが・・・
まぁいいか・・・で済ませてしまうんで・・・
猫は飽きませんね。動くし可愛いし^^
2012/08/18 23:02:06
猫ひろし(*^^*)
僕にも写真のノウハウを教えて下さい♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:20:57
ニャー(=^・^=)
ノウハウは・・・レンズ沼がいいですよ~
撮りに行く気になります…
色んな写真見ると楽しいですよね~同じ被写体でも人が違うと違いますし^^
動くものも楽しいですよね^^
2012/08/19 00:34:52
白バイはあのエリアはよく居ますよね~(~_~;)

先日バイパス走行中に、気づいたら後ろに覆面が・・・
減速したら他のを捕獲しに走って行きましたが(爆

災害ばかりの世の中なのに、向日葵や猫の写真は癒されますね^^
コメントへの返答
2012/08/19 07:09:22
クルクル赤く回ってるだけでもドキッとしますからいるだけでもいいのにあの人たちは捕まえますからね・・・
自分の好きなことしか書かないですからね~
2012/08/19 00:35:17
今日も暑かったッスね(>_<)
ボンネットでお好み焼きが作れそうデフwww
コメントへの返答
2012/08/19 07:11:03
暑かったですが仕方がないですね^^
寒いよりはいいかなぁと^^
お好みはヘラで傷が・・・せめて目玉焼き…
にしてください・・・(・。・)
2012/08/19 08:38:56
飲みすぎて頭がいたい(>_<)
コメントへの返答
2012/08/19 12:19:37
あらら・・どんだけ飲んだんですか…
水分補給して汗かいて~
迎い酒ですっきり?^^
2012/08/20 11:06:42
お好み焼きおいしそう(^_^)

ひまわりに顔がある(・_・;)

コメントへの返答
2012/08/20 20:45:47
美味しかったですよ^^人も昼時で一人だから入れました・・・
ぜひ一度食べに^^誰がしたかわかりませんが結構色んなお顔がありましたよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ラーパパ さん そのとき居ましたが焦りました(´・_・`)道路が土色の水に(´・_・`)」
何シテル?   08/17 22:43
7月31日に納車されました。分からない事だらけですので皆様を色々見させてもらい参考にさせていただきます。120i 2014.11.15日位に納車されました。M...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スピッツライブの影響か?  “くじゅう” の山は熱かった!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 11:23:22
恐羅漢にトランプ大統領が来日中でショッカー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 22:28:01
2017 元旦初日の出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 18:42:48

お友達

人見知りな方です。カメラを持って色んな場所に行きたい〜
108 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * 将軍&#39;将軍' *
鉄ワン兄貴鉄ワン兄貴 ヌコ山田ヌコ山田
BostonBoston hideki-320dhideki-320d

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014.10.30 契約 2014.11.16付近に(⌒▽⌒)納車予定 暫くはノーマル ...
その他 Canon EOS M M3 (その他 Canon EOS M)
納期1ヶ月やっときました(⌒▽⌒)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
4年ちょいで手放しましたが乗ってて楽しかった(@_@;)色んな人に会えた車でした。感謝
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
いい車でした

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.