車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 18:58 
@ラーパパ さん 狙わないとできないですね(=´∀`)人(´∀`=)なんか嬉しいですね
 01/19 19:02 
@たくじ120iさん スーパーの駐車場をグルグルと…😅
不審車で通報されなくて良かった💦
01/19 18:57 
@将軍' さん 天気はイマイチ?雪かも?
01/19 18:55 
@kokun4649 さん でしたかね(=´∀`)人(´∀`=)
 01/20 00:58 
@たくじ120i さん、Dと揉めてました(笑)
01/19 18:24 
@ひろSG さん 急激な体重変化は…なんかの病では?ちゃんと三食食べて寝て…罠 健康的に痩せたいですねー(=´∀`)人(´∀`=)リバウンドにはお気をつけてー
 01/19 22:25 
@たくじ120i さん

このやり方はお勧めしません。
今は独身なので、食べるのが面倒臭いだけです(笑)
4月からまた元に戻っていくかも(笑)
01/17 07:42 
@kokun4649 さん 体力維持、モリモリオフしなければですね(=´∀`)人(´∀`=)
 01/17 07:44 
@たくじ120i さん、も◯こりオフ?(笑)
01/16 20:38 
@ひろSG さん 脂身は美味いですからね(=´∀`)人(´∀`=)
 01/16 20:41 
@たくじ120i さん
豚肉って何でこんなに美味しいんでしょ?(笑)
01/15 19:58 
@Boston さんまた美味しそうでカロリーの高そうなモノを…
 01/15 20:35 
@たくじ120i さん> 単身中の食事は侘しいので、食い溜めです(笑)
01/15 19:57 
@ぺろぺろぺー さん今日は寒かったでしょ(=´∀`)人(´∀`=)それでも洗いたくなりますよねー
01/13 22:00 
@ソルティーヘアー さん どうもカレーといえば呉の海軍カレーを連想します…カツカレーでその値段は魅力ですね〜
 01/13 22:17 
@たくじ120i さん、我が街も、呉に負けず劣らず海軍カレーが熱いですよ〜
01/12 23:32 
[整備] #2シリーズクーペ 鳴き対策 なんとか大体鳴らなくなりました(=´∀`)人(´∀`=) http://minkara.carview.co.jp/userid/817136/car/1815145/4068783/note.aspx
01/12 19:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月12日07:56 - 19:49、
227.96km 6時間15分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
01/12 08:05 
@suu/ さん 意識して貼ってるならまだまだ大丈夫でしょうね(=´∀`)人(´∀`=)周りの人が気をつけて防げる事もありますからね〜
 01/12 11:48 
@たくじ120i さん、確かにそうですね。少し危ないかな?と思ったら一枚増やし、また危なくなってるかもって時に一枚増やして周りに注意を促す。
いい方法かも(^。^)
僕もそのうちに、まずは一枚になります(笑)
01/09 22:03 
@ぺろぺろぺー さん 可愛くて仕方ないんでしょう(=´∀`)人(´∀`=)いいなぁ〜
 01/09 22:17 
@たくじ120i さん、可愛いいけど 悪いですよ~(≧▽≦) 何か噛んでるなぁ~と思ったらフローリングを剥いでカミカミしてました(;゜∀゜)グハッ
01/08 18:01 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
01/07 18:48 
@kokun4649 さん美味しかったです。たい焼き3ついかなきゃお代わりできてました( ̄▽ ̄)近い場所、まだまだ知らない場所だらけです〜ありがとうございました
 01/07 18:55 
@たくじ120i さん、ご一緒いただきありがとうございました。神戸牛まいうーでした。
01/04 23:57 
@///MANABIE さん ぶつけて上手くなりますね(=´∀`)人(´∀`=)次は…エクシージで練習したいとか…MTはないかな( ̄▽ ̄)
MT免許取りたいとか…いい出したら(=´∀`)人(´∀`=)楽しみですね
01/04 19:38 
@ぺろぺろぺー さん 猫ちゃん用の櫛?がありますよ(=´∀`)人(´∀`=) 慣れたら掃除機かけたら毛とりしてくれときてました(=´∀`)人(´∀`=)
01/04 02:40 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
01/04 02:40 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
プロフィール
「@ラーパパ さん 狙わないとできないですね(=´∀`)人(´∀`=)なんか嬉しいですね」
何シテル?   01/19 18:58
7月31日に納車されました。分からない事だらけですので皆様を色々見させてもらい参考にさせていただきます。120i 2014.11.15日位に納車されました。M...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017 元旦初日の出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 18:42:48
遅くなりましたが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 09:06:18
半年で5,000キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 10:56:29
お友達
人見知りな方です。カメラを持って色んな場所に行きたい〜
104 人のお友達がいます
sakatasakata RANちゃんRANちゃん
じゅんじゅん0818じゅんじゅん0818 将軍'将軍'
ジミー小西さんジミー小西さん joF30mpowerjoF30mpower
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014.10.30 契約 2014.11.16付近に(⌒▽⌒)納車予定 暫くはノーマル ...
その他 Canon EOS M M3 (その他 Canon EOS M)
納期1ヶ月やっときました(⌒▽⌒)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
4年ちょいで手放しましたが乗ってて楽しかった(@_@;)色んな人に会えた車でした。感謝
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
いい車でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.