• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月21日

2014.07.19-20 ほむら氏襲来!←迎撃オフ

ほむら氏が新潟から遊びに来ると言う事で、オフに参加してきました。

---------------------------------------------------------------------

【7/19】 土曜日は(昼)静岡でさわやかハンバーグ→(晩)香味館耐久とグルメレースw



◆さわやか




安定の美味しさです。







◆三河臨海緑地公園


香味館への移動途中に以前豊川オフをやった三河臨海緑地の駐車場に寄りました。
湖西→豊橋の道中が集中豪雨で冠水&停電とヤバかったです。



初めて公園の方にも足を運びました。



偶然近くにいた山ケーさんも一時合流





◆香味館




香味館は約1年ぶりに行きましたが、何とか完食できました。






--------------------------------------------------------------------

【7/20】 日曜は豊郷巡礼→彦根城でひこにゃんを見る→湖岸道路ドライブ→(晩)近江ちゃんぽんを食べる流れで





◆豊郷小学校






ちょうど律ちゃんと紬ちゃんのお誕生日会をやっていたみたいで、とても賑わっていました。
痛車やレイヤーさんもいっぱい居て楽しかったです♪







◆彦根城




彦根城ではひこにゃんを見物しに行きました。
初めて生ひこにゃんを見ましたが、しぐさが面白いww
































まがにゃんも居ましたwww













◆湖岸道路


琵琶湖沿いを連なってドライブ♪
信号も少なく車の流れもいいので気持ちいいです。





◆近江ちゃんぽん




B級グルメ食べてきました。
ついでに近江牛の丼も




解散後は1人で夜の湖岸道路をドライブして帰りました。





・・・といった流れで、土曜は天気が悪かった事もあり活動した感がありませんでしたが、日曜はそれなりに回る事ができたので楽しかったです。


参加された皆さん、お疲れ様でした~。






あと、ホイール変わりました!(前回のブログの写真でフロント履きでチラッと見えてましたが・・・)
ついでに持ってた社外ホイールは全て手放しましたw(1つは商談中ですが)



青いボディにマグブルーのホイール。
なかなか似合ってるっしょ!(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/07/21 20:59:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

ある日のランチ
パパンダさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年7月21日 21:04
まがにゃん載せたのねwww
コメントへの返答
2014年7月21日 21:06
ところで、まがにゃんってひこにゃんの親戚か何かなんでしょうか?w
2014年7月21日 21:23
二日間お疲れ様でした!

新エアロ仕様のなお号見れて良かったですよー青い37よかったです。

一日目はいつもの感じ、二日目は観光出来て楽しかったです!

またそっち遊びに行った時もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年7月21日 21:39
遠い所お疲れ様でした!


自分でも青ホイールどうなんだろ~と思いながら勢いで買ったんですが、似合って良かったです。


1日目は天気が良かったら違う流れになってたでしょうね、、、


11月のアレですねww
スケジュールが上手く合うと良いですね♪
2014年7月22日 0:26
どもども♪(*´ω`*)

おぉ~(°▽°)豊郷小に行ってきたのですね!羨ましい!
一応わっちも計画だけしておりますが(;・ω・)


今度、ホイルやらエアロやら見してください(笑)

コメントへの返答
2014年7月22日 20:46
どうもです(^^)

滋賀に行ったら豊郷は行かないとですね!
お誕生日会参加してみたくなりました。
みんなで豊郷行きますか?

前よりだいぶ雰囲気変わりましたので是非〜w
2014年7月22日 20:57
ひでにゃんかわいーにゃー♪
コメントへの返答
2014年7月22日 22:23
まーがにゃんもかーわいーにゃー♪
2014年7月23日 10:45
青いボディだと、グラムライツとか履いてる人とかもいますね。

TE37はいつ見てもカッコイイですよね〜

あー最近レビンで活動してないな〜←引きこもり
コメントへの返答
2014年7月23日 22:44
自分はグラムライツよりボルク派ですねw

BZ-R純正が6本スポークって事もあり、TE37が一番しっくりくる気がします。

レビン動かしてあげましょうよ、、
拗ねちゃいますよw

プロフィール

ZN6 86とHE21SラパンSSに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プリロードをかけてもバネレートは変わらない理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 21:32:54
エアコンパネルのLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 00:03:41
つかぽんによる写真の撮り方講座\(・∀・)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/09 20:40:22

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
まどそふと ワガママハイスペック 『鳴海兎亜』 仕様 素材提供:まどそふと様 ステッカ ...
スズキ アルトラパン 兎さん (スズキ アルトラパン)
5MTターボで良く走るし、燃費も良いしで素晴らしい通勤車です。 4枚ドアで人も乗れるから ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お遊び用 フレーム腐食してT/F落下したけど、フレーム造り直して復活 《仕様》 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
@あおいの H11年式 後期型 BZ-R スーパーストラットサス '10.04.30納 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation