車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 10:24 
「ADVAN スラロームミーティング2017」のスポーツランドTAMADA 開催見に行ってみたいな~。てか、走りたいな~。 http://playdrive.jp/news/11885
03/25 13:22 
島根県雲南市の河津桜(かわづざくら)満開ですッ!!
しかも通りすがりのおじさんにコウノトリが巣を作っている場所も教えてもらえるサプライズ付きッ!
03/25 11:01 
島根県雲南市の河津桜(かわづざくら)を見に出発~! http://www.unnan-kankou.jp/contents/sakura/570
03/23 00:58 
OASISの「Roadster Meeting」は5/14なのか~。 淡路島行ってみたいネ~。 http://www.oasis-mt.org/
03/22 00:41 
@ノリス@大佐 お久しぶりですッ! Welcome back ッ!!
 03/23 19:56 
@KAZU@WEB お久しぶりです。恥ずかしながらI'm backッッ!!でございます。
03/19 21:33 
SuperGTのファン感謝デーでBRZの調子がどうだったのか気になる...。
03/12 10:10 
備北ハイランドなう。JAF中国ジムカーナ開幕戦はじまるYO~。ギャラリーは¥500、飲食の出店は無し、天気は良好、エントリー多いッ!
03/12 00:16 
日曜はJMRC中国地区ジムカーナの開幕戦が備北ハイランドで開催ッ! ギャラリー予定也ッ!! って事で寝るッ!!!
03/11 10:50 
3.11。朝から色んなTVで被災地の今を見てました。いつか行ってみないけんね~。
03/09 22:02 
チケット販売開始日が昨日だった..._| ̄|○
02/26 10:16 
洗車完了~。 今日の食まつり暖談ごちそう市場の会場は『国宝の松江城』ッ! それではごちそう求めに愛馬で出陣じゃッ!!(鉄炮隊も見たいんだよね) https://goo.gl/UD1leI
02/19 12:29 
ごちそう市場に向かう途中でカラコラ広場の食イベントに遭遇。そしてビンゴでネックウォーマーが当たったッ!食べ物も美味しいッ!!
02/19 09:55 
今日の「暖談ごちそう市場」は天神町・タテ町商店街です。 先週のカラコロ工房のイベントは大雪で中止だっけど、今日は天気も良さそうだから人も沢山来そう。 洗車したら行ってみるかな(・∀・)
02/15 20:50 
松江市のポリッシュ工房さんでNR-Aのフロントガラスリペアしてもらって帰還。 跡は少し有るけど交換にならなくて良かった...(´・ω・`) 飛び石きょといわ。
02/11 23:41 
WRC スウェーデンを RedBull TVの中継で観戦中~。>> https://goo.gl/DLVKQ1
02/05 11:10 
松江駅前で陸前高田のホタテナなう。美味しそうッ!
02/05 00:05 
ペルーまで距離が離れると「千万両」の誤差はこの位。
02/04 13:52 
水洗い洗車完了ッ!(WAX洗車は夕方しよう) 今日は雲一つ見えず温かなイイ天気です。布団干したらホイールの写真撮りに出かけましょう。モチロンOPENッ(゚∀゚)
01/29 15:37 
境港のTSUTAYAに行ったらレンタル落ちCDの10円コーナーが有ったから駄菓子感覚で散財。風立ちぬのサントラだけが100円。さて、この買い物「当たり」となるか「ハズレ」となるか?
01/21 20:00 
Red Bull TVのWRCモンテカルロ “Super Stage” のLIVE中継が始まったッ!>> https://goo.gl/sLSjeI
プロフィール
「「ADVAN スラロームミーティング2017」のスポーツランドTAMADA 開催見に行ってみたいな~。てか、走りたいな~。 http://playdrive.jp/news/11885
何シテル?   03/26 10:24
うちに有ったAT車を借りて運転していましたが、MT車に乗りたくて中古でSUZUKIのKei(初マイカー)を購入。 その後、サーキットを走る側になりたくてN...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NDロードスター 人怪一体 -Ayakashi Aero- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 08:00:10
お友達
車種/性別/年齢問わず、ゆる~いつながりのお友達募集中です。
どうぞどうぞ、乗ったり降りたり。
13 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 paje-kenpaje-ken
YOSHI  wo-ka-YOSHI wo-ka- カピバラ1号カピバラ1号
ノリス@大佐ノリス@大佐 NBロードスターNBロードスター
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
モータースポーツを「見る側」から「やる側」になりたくて購入。 ロールケージは乗り降りに邪 ...
スズキ Kei スズキ Kei
ペトロ米子にて、KeiノーマルMT車/初年度登録 H12/修復歴 なし/走行距離 32, ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.