車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 10:59 
冬装備完了(^^)
12/04 04:28 
お疲れさま♪ 帰宅しました(^^)
10/29 19:00 
オフ会お疲れ様でした♪
10/14 21:26 
来週4回目の車検に出します♪
10/08 16:34 
日産グローバル本社まえ
09/11 03:58 
オフ会お疲れさまでした
06/19 04:34 
オフ会お疲れ様です♪
明るくなって来てます(^^;
05/22 17:39 
オフお疲れさまでした
04/02 12:05 
ジュークのリアエアロ破損したんで取替
序でにスタットレス交換と後何点か依頼…(^^;
03/26 19:37 
MARKさん
能登半島一周して来ました🎵
03/26 18:21 
きりばん~♪
 03/26 19:02 
おめでとうございます(^ω^)@kiyoshih
 03/26 19:37 
MARKさん
能登半島一周して来ました🎵
03/05 17:05 
今日のスキーで今迄に無い燃費が(^^)v
01/04 16:49 
オイル交換中
12/02 21:56 
オイラも今年は今迄と違うスキー場に行くんでかなり走ると思いますよ~(^^;
12/01 07:15 
走ってますね~♪ 10万超えも近そうな感じですね~(^^)
11/29 20:44 
ゾロ目 先日ゲットしました♪
 11/29 22:29 
あれ?80500オーバーしてます(^^;; 走り過ぎ〜(笑)
 12/01 07:15 
走ってますね~♪ 10万超えも近そうな感じですね~(^^)
 12/02 21:31 
あっさり超えそうで怖いです(^^;;
 12/02 21:56 
オイラも今年は今迄と違うスキー場に行くんでかなり走ると思いますよ~(^^;
10/25 11:16 
オフお疲れさまでした(^^)
無事に帰宅しました♪
10/24 19:37 
ラグーナオフの後は浜名湖で二次会だ~🍻
09/27 21:22 
MARKさん オフ会で800㎞程走ったんで今回は早かったですね~(^^;
09/27 11:14 
キリゲット
 09/27 11:58 
キリ番ゲットおめでとうございますm(__)m @kiyoshih
 09/27 21:22 
MARKさん オフ会で800㎞程走ったんで今回は早かったですね~(^^;
プロフィール
「冬装備完了(^^)」
何シテル?   12/04 10:59
kiyoshihです。 車イジリは好きですが外観は出来るだけ ノーマルに近い形を維持します  (^-^)g""
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今ココなう!(β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/27 16:14:43
 
お友達
絡んでくれる方なら大歓迎

そうで無ければごめんなさい
57 人のお友達がいます
ごっつぃごっつぃ * ラフェラフェ *
D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F"D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" 全力ジューシー全力ジューシー
みみ助みみ助 ちぃぱっぱちぃぱっぱ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
どこから見てもドノーマル、 ヘッド、スモール黄色に、 ハイビームを青色にして、 純正HD ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
今迄乗ってたアルトの エンジン不調で燃費も良いイースに 乗り換え~~(^O^) 現在は ...
スズキ アルト スズキ アルト
ラフェスタ購入きっかけで 私の通勤車になった 4ナンバーアルトです  が ・ ・ ・ 2 ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
義父所有 少し前迄はOIL交換や タイヤローテーションしてたんですが 私の休みが少なくな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.