• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

おじいちゃんのイタズラ


1月31日に近所に住む姑の実家の祖父が亡くなりました。
急性心不全でした。



子供が産まれてから散歩がてらに毎日のようにおじいちゃん家に行ってました。

おじいちゃんおばあちゃんゎ外孫の嫁のあたしに対しても優しくて本当の孫のように接してくれました。


亡くなる前日まで元気で子供達ともいつものように遊んでいたのに…
今でも悪い夢をみてるみたいで信じられません。

イタズラ好きのおじいちゃんだったせいか、おじいちゃんが亡くなってから色んなことが起きました!!


それもイタズラ好きだったおじいちゃんの仕業だと…みんなで笑っています。


おじいちゃん今までありがとう!!
そして沢山の思い出ありがとう!!
これからゎみんなを見守っていて下さい。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 11:29:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 14:01:05
この度はご愁傷様でした。
記憶の中でいつまでも生き続けていくでしょうから、忘れずにいつまでもいることが何よりの供養になると私は思っています。
コメントへの返答
2012/02/08 17:03:13
ありがとうございますm(_ _)m

子供達に、もうピィじいちゃんと会えないんだよ。って言ったら
『会いたくなったら写真みればいいの!!』って言われました(;_;)

分かってるのかどうかゎ定かじゃないけど子供なりの理解なのかなと思います。
ある意味、子供達の方が前向きだと感じました。

おじいちゃんの分まで、これからゎおばあちゃんを大事にしていきたいと思います!!
2012/02/11 23:07:14
えっ!( ̄□ ̄;)!!

しゅぐのおじいちゃん亡くなったの?(・・;)))

線香付けにも行かず申し訳ないです(>_<)

てか、どんなイタズラしていってるの?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/11 23:29:24
そう…亡くなったの(T_T)
思いもよらず突然過ぎて今でも信じられないよ。
宿に遊びに行っても、おじいちゃんの居ない宿ゎ寂しいょ(∋_∈)



おじいちゃんのイタズラゎありすぎて言い尽くせないほど(≧∇≦)

怖いとかじゃなく…おじいちゃんらしいなぁって思うようなことばかり!!

49日までまだまだ仕出かしてくれそうな予感(´艸`)


今度、聞かせるからね!(b^ー°)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一応エアコンつけてるんだよ!座ってデスクワークしてるだけで汗が……でも痩せた気しない@アフリカ最強の戦士アナベベ 」
何シテル?   08/06 21:58
‡みぃたん‡です。 オデッセイRB1前期の黒アブソにのってましたが… RC4のHVアブソに乗り換えしました! ダンナ様との共有車ですがあたしメイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

全国輩會 16 プリマゴンナときドキ小石田 の巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 23:48:48
☆おーでぃお☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 23:24:18

お友達

ドレスアップは好きですが、弄りに関しては全く分かりません(・・;)

こんなんですが宜しくです!(b^ー°)




追伸
一切絡みなしの急な友達のお誘いゎお断り致しておりますm(_ _)m
21 人のお友達がいます
ハイキチ.jpハイキチ.jp ☆クワトロ☆☆クワトロ☆
ビビ☆ビビ☆ 黒サクラ黒サクラ
オデMAXオデMAX ヒナポコリンヒナポコリン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RB1からの乗り換えです! 初ハイブリッドです(^_^;) 燃費向上のために日々模索中( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
一応…ファミリーカーです! が…そうでゎなくなってきたのが現実(^_^;) う ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
イジって乗ってる人があまり居なかったし維持するのに手頃だったので決めました ブルー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.