• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 23:45 
またレガシィの車検切らす予感…… この時期、何故かプライベートが忙しいw
09/16 12:28 
あかりんと市川さんの掛け合い、耳がしあわせ
09/13 00:24 
すごいきれいww
09/12 22:08 
上神梅すきなんですよねw @ゆうき@4stMINI+zc11s
 09/12 22:15 
こちらも負けじと! ww  @紅のRX
09/12 20:24 
今日はカブさんで出掛けてきた!
 09/12 21:18 
わ鐵 上神梅駅!!! @紅のRX
 09/12 21:20 
わ鐵 上神梅駅!!! @紅のRX
09/12 20:20 
ニンジャ250Rの燃費、108キロ乗って3.6リットル給油……リッター30か!
09/12 18:50 
まじっすか、足つきなんとかなれば大型の割りに軽いし言いかな~なんて思うんですよねw
09/11 23:58 
W650が気になる……シカシ、足届くんだろうか?爆
 09/12 00:02 
シート高、あまり高く無いっすよ。  @紅のRX
09/07 21:20 
教習車に乗って気づき、ニンジャに乗って確信しました。 私パラツイン好きですw
09/07 21:20 
教習車に乗って気づき、ニンジャに乗って確信しました。 私パラツイン好きですw
 09/07 22:49 
古くは、GPx250(輸出名Ninja250R)からのパワーユニットですから。 @紅のRX
09/07 12:31 
一昨日の話になるんですが、レンタルバイクでニンジャ250R借りてきた、軽くてポジション楽で、始めて乗ったバイクNS-1を思い出す乗り味
 09/07 18:53 
2気筒は乗りやすい。@紅のRX
09/03 08:42 
さっきみん友さんとすれ違ったような?w
08/31 12:25 
田村ゆかりさんのライブチケット買えた! 横浜アリーナってどうやって行くんだろ?w
08/30 23:06 
@ゆうき@4stMINI+zc11s これは嬉しいニュースです!!
 08/30 23:38 
使える物は、とことん使う。 @紅のRX
08/30 22:32 
@SHUGO  もう早速ようつべにアップされてるので、良かったらご覧くださいw
08/30 21:04 
エンタの神様で すごいんだよ福井♪ って歌ってたAKBの子 声可愛かったなww
 08/30 21:32 
@紅のRX そんなんあったんですか? 見てなかったです。汗
(´・ω・)
08/30 08:13 
182 大型自動二輪免許取得いたしました~ http://cvw.jp/b/818065/40330221/
08/29 15:14 
免許センター混みすぎw
08/29 11:00 
ミサイル関連ニュースを切り上げて、けもフレ放送したテレ東すごい。ブレない。
08/29 11:00 
ミサイル関連ニュースを切り上げて、けもフレ放送したテレ東すごい。ブレない。

プロフィール

「またレガシィの車検切らす予感…… この時期、何故かプライベートが忙しいw」
何シテル?   09/21 23:45
紅のRXです。 宜しくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ケータイ版「みんカラモバイル」 提供終了のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 21:50:26

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KK3ARX-R 基本はノーマル、長く乗っていきたいと思います。 今後の目標は綺麗なノ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BL5BGT MT マッキントッシュ DVDナビ 2013年春にBD5ARSから代替 ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
小さいバイクに乗りたいな…なんて思っていた所、水曜どうでしょうを見てしまい、購入致しまし ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
キャブ最終のエイプです。 通学用に新車購入。 趣味と実益を兼ねた素晴らしい乗り物です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.