車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
休みが変則的です❗

いつもなら火・水と連休なんですが、今週は水曜日が祝日なので出勤…その変わりに日曜日に休み貰っちゃいました👍

日曜日は“くるまマイスター検定”を受験します😊
って、まったく勉強していませ~ん😅(笑)

今回は合格するより、どんな感じなのかだけ体験してくるつもりです😉

今朝は休みなのに地震の揺れで目が覚めてしまいました😓
関東も揺れましたよね😖

東北地方も今回は大きな被害が出なくて本当に良かったです❗
ただ、しばらく余震が…とのことなので気をつけてください🙇
Posted at 2016/11/23 00:49:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!

「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。



仕事お休み貰えたので…今年も参加しま~す👍

みん友のみなさん、会場で見掛けたら声掛けてくださいね❗
よろしくお願いします🙇

Posted at 2016/10/12 11:56:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月14日 イイね!
第4回ハイドラ同好会 全国オフ in FSW6月12日(日)ハイドラ同好会全国オフに参加してきました❗

実は全国オフへの参加は初めて…ハイドラ同好会のオフ会にも久しぶりの参加でした😉



スタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした🙇

一部の方々としか交流出来ませんでしたが、また何処かでタッチやお会いした時は、よろしくお願いします😊
Posted at 2016/06/14 00:04:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月05日 イイね!
定例オフでした❗6月4日(土)は私が代表❔やってるチーム(グループ)の定例オフでした😊

で…たまたま居た“仮免ライダー”さんを撮影📷しました👍
“仮面”じゃなく“仮免”らしいですよ~😆(笑)

メンバーさん以外の方々にも参加して頂き、笑いの絶えないオフ会になりました😁

参加された皆さん、ありがとうございました🙇

次回もヨロシクで~す🙇

では…❗
Posted at 2016/06/05 01:44:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月31日 イイね!
復活❗昨年の車検時にダメになってた前側のウィンカー連動のLEDをやっと復活させることが出来ました😊

復活前より短くなってしまいましたが…😓
残った部分には青色のLEDを付けようかな~って思っています😉

あと…後ろのウィンカー連動のLEDも新しいものにしました👍
いい感じになりました😆

それと…DADのパーツ・グッズも増えました😍


後日、パーツやフォトにアップします❗
Posted at 2016/05/31 23:12:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今夜ふとメーター見たら、20万キロまで1000キロ切ってました👍
20万キロのキリバンが楽しみ…なんとか📷撮りたいです😊 」
何シテル?   11/22 00:54
☆ 紗 來 羅 ☆です。 よろしくお願いします。 * ☆ Bon voyage ★ * Diamond☆Heart ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大阪南部 泉州会【CLUB-SENSYU】 2015年6月度(6/27(土)) 定例ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 23:40:57
キリ番ゲット……(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 09:20:07
今日は誕生日・来週はDisney 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 11:36:24
お友達
* ザッツ乗りの方
* DAD車
* くぅ車
* ヒカリモノ装着車
* 釣り好きな方


仲良くしてください!
179 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * ken5500ken5500 *
あおい☆あおい☆ * エビちゃん@神奈川エビちゃん@神奈川 *
☆JIN★☆JIN★ * 飛蝗飛蝗 *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ That’s ホンダ That’s
少しずつ進化させてます
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
テケテケ♪
スバル レックス スバル レックス
☆☆☆
ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
免許取得して1台目の車♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.