• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユミさんのブログ一覧

2012年06月03日 イイね!

FREE 絆 STYLE 東海支部1周年記念ナイトオフ

FREE 絆 STYLE 東海支部1周年記念ナイトオフ昨日の夜、ひさしぶりに参加してきました(ノω`)プププ

ひさしぶりに東海メンバーと会えて楽しかったです!
お疲れ様でした!

そして関西支部の皆さんも遠路おつかれさまでした!

↓少しですが、写真upしました^^


Posted at 2012/06/03 16:47:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月26日 イイね!

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!Σ(lliд゚ノ)ノ

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!Σ(lliд゚ノ)ノ我が家にでたぁ~~~~!!(゚Д゚;ノ)ノ

僕のイチバン嫌いなモノ・・・

築7年やそこらのウチにこんなもん出るなんて!!(`皿´)

たまたま家に独りだったので、勇敢に闘って見事に討伐したわぃっ!
ドヤっ!ざまぁみろ!!

人間様をナメやがって・・・このクサレ化けもんがっっ!!!~~~-y( -д-) 、ペッ



あ゛ぁ~~~~~気持ちわりぃぃ(`皿´)


( -д-) 、ペッ
( -д-) 、ペッ
Posted at 2012/05/26 21:19:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

千鍛万練

千の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とする

剣豪 宮本武蔵の言葉だそうです。

息子ふたりが剣道を始めてもうすぐ1年。
今日は市の剣道大会があり、息子の応援に行ってきました。

初戦で負けてしまいましたが、着実に上達していっているのが見れたいい試合でした。

上の言葉の意味は、千日(3年)の稽古で技を習得し、万日(30年)の稽古でその技を練り上げる。
すなわち、継続は力なりと言うけれど、3年でやっと身に付き、さらに自分のものにして磨くには30年かかる・・・

宮本先生、おっしゃるとおりでございますm(_ _)m

まぁ、ウチの子にそこまでの期待はしていないけど、こういう考えや礼・作法、規律を学んでほしいです。

僕自身、興味こそあったけど、剣道経験は中学のときの体育くらいなので・・・(ノω`)プププ
憧れがあるからこそ、我が小さな剣士がかっこよく見えてしょーがないですww

以上、親バカネタでした(≧ω≦。)

Posted at 2012/05/20 21:49:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

┃ω・` ) チラッ・・・

約1年ぶりにブログ更新してみる・・(≧ω≦。)プププ

GW中にたまってた整備手帳更新をしようと思ってたけど、その前に花粉と黄砂と雨で汚れた車を戦車してから・・・と思ってたらいつの間にかGWも終わってましたw

みんなゲンキかなぁ・・(´・c_・`)
Posted at 2012/05/06 22:00:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月04日 イイね!

Sweet 10 ・・・(´・ω`・)エッ?

実は、2日ほど前・・・ 結婚記念日でした(´∀`)

とはいっても、夫婦そろって忘れてましたが何か?(ノω`)プププ

なんと結婚して10年経ちました!
一般的に合わないと言われる B型男とA型女の夫婦でよくもまぁ続いたもんだw

ってなわけでお互いよく頑張ったね~♪なんて褒めあって喜んでます( ´ー`)

ヨメさんからは10年だからお決まりの「スゥィートテンなんちゃらをくれ」と
言われましたが普段ネックレスとか指輪をあまり付けないヨメさんには不要w

どういうカタチでお互いの労をねぎらおうか検討中です。

なんせ、これまでいろいろありながらも家族全員健康にやってこられたのは、ヨメさんのおかげだと思ってます。感謝感謝(´∀`*)
Posted at 2011/06/04 14:24:35 | コメント(13) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「ヤヌスの鏡」のユミさんです。 「タッチン!行くよ!」 コレ分かる方は是非メッセージをw^^ ●会社員 2匹のヤンチャ坊主の父親 ヴェルファイア出た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ヴェルファイア オーナーなりたての新参者です。近くの方、仲良くしましょう(´∀`)
42 人のお友達がいます
やっさん@17やっさん@17 * ダブル。ダブル。
ゆず マンゆず マン MA~KUNMA~KUN
ちあん[CHYAN]ちあん[CHYAN] 響88響88

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
オーナーなりたてホヤホヤでございます。 よろしくお願いします。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
修理、車検時にはいろいろ苦労したが、走行距離210,000kmまでエンジン、エアコン他、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.