• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

暑がりなガチャピンのブログ一覧

2017年03月12日 イイね!

スカイラインフォーエバー!!SOB!!2017.03.11 出発篇

皆さんおはようございます♪

ガチャピンです♪\(^o^)/




さてさて、昨日3月11日に開催されたスカイラインフォーエバーに参加してきました♪


まずは、主催のR31SKYLINEさん、GC10さんありがとうございました。
そして会場でお会いした皆さん楽しい時間をありがとうございました!!
素晴らしい1日になりました。



さて、それでは振り返っていきましょう♪

前日の朝から♪




9時に埼玉県立高校の合格発表でして…
うちの三男坊くんの結果は…





見事合格!!親孝行です…(汗)



そして、仕事はチャッチャと終わらせて~

3時半に会社を離脱~




みーくんのお店に行き、マイスターさんが準備をしてくれていたおかげで、サクッと積載車に積込、一旦自宅へ~



そして、ここで問題と言うか…

奥さま『明日はいくら持ってくの?』
僕『積載車の代金含めて○万円』
奥さま『はぁ?入学の準備でお金かかるの知ってる?(怒)』
僕『そんな事言ったって、行っていいか聞いたじゃん…(涙)』

みたいなやり取りでさっさと就寝…


そして2時半に起きて~出発~


そんな幕開けでした…(^_^;)

続く

Posted at 2017/03/12 08:37:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月10日 イイね!

いよいよ明日♪

皆さんお久しぶりです♪
ガチャピンです♪\(^o^)/


年末から怒濤の業務をこなしております…(汗)

会社の働き方改革による、『残業するな~』により早く帰宅はできるようになりましたが、会社の携帯が鳴るわ鳴るわ

さて、明日はいよいよSOB、スカイラインフォーエバーですね~


僕は今日の業務は早目に終わらせて、みーくんのお店に行って準備して、積載車に積んで明日に備えます!!

明日は皆さんのお邪魔をしないように楽しみたいと思います。
ご一緒される皆さんスタッフの皆さん、宜しくお願い致します。

Posted at 2017/03/10 07:29:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!

SOB忘年会の送迎についてお知らせ

皆さんこんにちは。
ガチャピンです!!

明日はいよいよSOB忘年会ですね♪
皆さんお腹を空かしていらしてください♪(笑)

さて、当日はみーくんのご厚意により、食べ放題&飲み放題です。
御老公の湯にお泊まりの方もいらっしゃると思いますが、ご連絡を頂いた方はNEWガチャピン号で送迎致します。

19時開始なので、18時20分集合の30分出発で送迎致しますので、メール、LINE、みんカラのメッセージを当日12月10日の正午までにください。

それでは宜しくお願い致します。
Posted at 2016/12/09 14:40:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!

SOB忘年会のお知らせ&参加者確認♪

皆さんこんにちは♪

ガチャピンです♪


さて、12月10日のご予定はおさえてありますか?
その日はもちろん“SOB忘年会”ですよね~

毎年恒例の忘年会は、今年もみーくんのお店で開催させていただきます。

先週は、BBQ大会でしたが、忘年会もなんと!?食べ放題に飲み放題!!
今年もヤバくなりそうです(笑)

どうヤバくなりそうかって?
それは美味しい料理が、お腹いっぱい食べられて、そして車好きの仲間と交流ができて、一石二鳥です♪

詳しくは下記に♪
皆さん、是非ともご参加お願いします♪\(^o^)/
詳しくはメッセージくださいm(__)m


12月10日土曜、夜7時半開始。食べ&飲み放題付きで税込4000円
場所タヴォーラカルダ Artigiano古河店
〒306-0112 茨城県古河市東山田4251−1
0280-78-2660
幹事 鈴木&ガチャピン迄

今のところ確認とれている方は、R31SKYLINEさんと茄子蜜柑ご夫妻です。
参加の方はご連絡お待ちしております。
Posted at 2016/11/27 14:38:05 | コメント(6) | トラックバック(1) | 日記
2016年10月22日 イイね!

SOB忘年会のお知らせ♪

皆さんこんにちは♪
ガチャピンです。

さて、僕のスカイラインはブレーキラインの破損で、ナンバー切って、しっかりと直してサーキット専用に保存します!!

でもそれだと会社にも行けないので…(^^;)

通勤マシンを購入しました♪
みん友のみーくんのお店で、格安で譲って頂きました。


そんなみーくんのお店で、毎年恒例のSOB忘年会が開催されます。
今年も幹事を任されました!!
皆さん、是非ともご参加お願いします♪\(^o^)/
詳しくはメッセージくださいm(__)m
SOB忘年会ですが、12月10日土曜、夜7時半開始。食べ&飲み放題付きで税込4000円
場所タヴォーラカルダ Artigiano古河店
〒306-0112 茨城県古河市東山田4251−1
0280-78-2660
幹事 鈴木&ガチャピン迄

住修正しました。マイスターさんご指摘ありがとうございました。

この記事は、SOB、日産祭忘年会について書いています。
Posted at 2016/10/22 10:40:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さて出発進行~
今日ご一緒の皆さん、宜しくお願いします♪\(^o^)/」
何シテル?   03/11 03:12
暑がりなガチャピンです。 ECR33をちょこちょこイジって遊んでます(^_^)v たまにサーキット♪ でも超初心者です… 同じECR33の方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

残る年内の行事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 20:59:48
ヘッドライト周りの整理。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 09:52:28
を 肉 は を い し い ね ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 12:26:36

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
通勤&サーキット用です♪ ほぼ通勤にしか使ってませんが… 通勤快速です♪ 仕様は…う~ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.