車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 18:42 
[パーツ] #アルファードハイブリッド LEDコントローラー 調光・点滅 フラッシュ調整リモコン http://minkara.carview.co.jp/userid/818511/car/1116514/8081411/parts.aspx
10/15 21:28 
僕はテニスやってたんですけど張りに関してはショップ任せでしたよ(^^; 自分じゃ出来ないですもん。
やっぱり器用なんですね(*^^*)
 10/15 23:09 
@matukun♪ さん、今日が初めてのガット張りDIYです♪ 案の定、初回は失敗しました(爆)
10/15 21:01 
お久しぶりです(>_<)
ガット張りなんて、凄いですね‼ 何でもやるんですね(^o^)
 10/15 21:09 
@matukun♪ さん、お久しぶりです!!! いや~、コーチと色々ありまして、、、出来る限り自分で子供のサポートをしてみようかと初チャレンジですよぉ(^-^; ボクが学生の頃は切れた箇所だけ手張りでしたけど、今はイイ機械があるんですね(^-^)
08/17 04:26 
@けい@RB1 さん、このハイタッチは貴重ですよね(*^-^*)
 08/17 04:39 
はい(*^^*)超超超超超貴重なハイタッチです\(^o^)/楽しかったです♪♪@matukun♪
06/26 19:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2014年06月26日 19:35 - 19:38、
0.00 Km 2 分、
1ハイタッチ、バッジ1個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
05/18 23:09 
綺麗になりましたか~? 給油...またエンプティでしたか( ̄▽ ̄)
04/14 23:49 
ササット洗車したので8時過ぎくらいに終わりましたよ(^^) あまりにも汚れていたのでスッキリしました♪
04/14 18:41 
洗車しよ~♪
 04/14 23:12 
@matukun♪ さん、こんばんは♪ 今頃終わった頃ですか?(^-^)
 04/14 23:49 
ササット洗車したので8時過ぎくらいに終わりましたよ(^^) あまりにも汚れていたのでスッキリしました♪
03/22 01:19 
ワイトレで指摘されましたが結果的にOKでした♪
03/21 14:12 
一年点検実施中(^^) ところが 1つ不適合が発見されました(TT)
 03/22 00:26 
@matukun♪ どこがダメでしたか?(^ー゜)
 03/22 01:19 
ワイトレで指摘されましたが結果的にOKでした♪
 03/22 08:51 
@matukun♪
ワイトレの強度設計計算書は箱に書いてあるけどアルファードの重量計算で出したらNGでしたとか有りますよね仲間のエルグランドはNGでした。
03/18 18:06 
今週末D一年点検の為、会社にてパーツ外しました(^^; 暗くなる前に外せて良かった~(^^)v
03/16 22:46 
帰宅~(*ToT) お腹すいたけど眠い....バタンキューで寝ます(>_<)
03/12 23:39 
気合い入れて頑張ります(^^)v
03/11 23:04 
支度完了。明日からハードだな(-_-;)
 03/12 22:19 
お疲れさまです!@matukun♪
 03/12 23:39 
気合い入れて頑張ります(^^)v
03/02 04:53 
いやいや(^^; 順番で行ったら僕が伺うのが、お土産になりますね(笑) 違いますから~!
03/01 22:22 
一緒ですね♪でも、欲しいものをみんな付けちゃうと変ですからセレクトしてシンプルにカッコ良くしましょう!
 03/01 22:48 
@matukun♪ はい♪
03/01 22:06 
AB行ってきました(^^)
色々と欲しいものがありました♪

 03/01 22:17 
@matukun♪ さんよかったですね(*^^*)私も欲しいモノがたくさんあります♪
03/01 20:34 
足のリハビリで~す。お土産は少々お待ちを(^^;
 03/01 21:48 
どこで羽伸ばして来たんですか?(*^^*)@matukun♪ さん
03/01 20:32 
コンビニ弁当ですか?なんなら僕と一緒に食事でも(^^)こちらに来てください。遠すぎますね(^^;
 03/01 22:59 
@matukun♪ さん、夕方のコンビニって弁当選べるほど置いてませんでした・・・(T_T) コンビニ弁当、のどが渇きます・・・
03/01 13:07 
松葉杖、卒業したから羽根でも伸ばしに行くかな(笑)
 03/01 17:11 
@matukun♪ さん、どこ行ってるんですかぁ?ブログアップ楽しみにしてますよ♪あっ、お土産も(爆)
 03/01 20:34 
足のリハビリで~す。お土産は少々お待ちを(^^;
 03/01 23:02 
@matukun♪ さん、足のリハビリ、、、松葉杖取れた、、、お土産ってもしかして!?(爆)
 03/02 04:53 
いやいや(^^; 順番で行ったら僕が伺うのが、お土産になりますね(笑) 違いますから~!
プロフィール
「[パーツ] #アルファードハイブリッド LEDコントローラー 調光・点滅 フラッシュ調整リモコン http://minkara.carview.co.jp/userid/818511/car/1116514/8081411/parts.aspx
何シテル?   11/13 18:42
matukun♪です。 おとなしい性格ですが、みなさんと仲良くなれると良いなって思っています♪ 素人ですが、諸先輩方の整備手帳を参考にさせてもらいな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントドア内張りの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 00:56:33
純正加工LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 22:08:02
 
お友達
お気軽に、お友達申請をしてくださいね♪
69 人のお友達がいます
ひからせ屋@アルテひからせ屋@アルテ * 伊号403伊号403 *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
akinatupapaakinatupapa @いっち@いっち
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
契約から6ヶ月で納車されました(*^o^*) アルファードは乗り継いで3台目でHVに辿 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
少しずつ自分の好みに仕上げてます(^O^)みなさんの車のように格好良くしたいです☆
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
10系からの乗り換えです(^_^) 左側のは、試乗車です(汗)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.