• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 19:22 
最上川ふるさと公園のイルミネーション( ^ω^ )
12/10 20:37 
@屋根野郎 さん、なるほど(~_~;)早いうちに食い止められてよかったですね(*^▽^*)
12/10 20:16 
@屋根野郎 さん、お漏らしですか?
 12/10 20:28 
@KING TIGER さん、こんばんは♪<(__)>

どうやら買ってきたメダカに病気持ちが居たようで…病気が蔓延する一歩手前でしたので、水の総入れ換えと、関係者と物品の薬浴でドタドタしてました(^^;
12/09 21:51 
フォグライトユニット御開帳(*^_^*)ライトのカプラーから出てる配線を使えば、変換コネクターを使わずに交換できるか??でも、純正の配線ぶった切るのはちょっと怖い(-_-;)
12/09 20:55 
着弾( ^ω^ )名古屋から1日で到着するクロヌコちゃんの機動性すごい(@_@)日本の物流を支える方々、毎日ご苦労様ですm(_ _)m
12/09 16:07 
@marine727 さん、まだ無料高速道路走ってないから早う走ってみたいッス( ´∀`)
 12/09 16:20 
@KING TIGER とりあえず80km/hくらいで流れるので楽ですよ。ただ栗子トンネルが長すぎて飽きますwついアクセル煽って排気音を聴いてしまいます(笑)
12/09 16:03 
新庄から瀬見温泉あたりまで行ってきたらこうなった(T_T)やっぱり、村山の道の駅過ぎると別世界(-_-;)
12/05 15:10 
ポチッちゃいました( ^ω^ )639ポイント使って¥14,500也( ´∀`)
12/05 09:37 
@nao.1990 さん、そうですよね〜(*^▽^*)会津も豪雪地帯ですもんね( ´∀`)さっそくポチります(^◇^)
12/05 08:42 
@YA100 さん、やっぱりそうですよね〜(*^▽^*)ポチります(^◇^)
12/04 22:34 
ポチッとしてもイイのだろうか?(・∀・)PSX24とかって謎規格のフォグじゃあ、山形の過酷な気候に耐えられんし、迷う(-_-;)
 12/04 22:49 
@KING TIGER さん、昨日101FLGに変えたら随分明るくなりましたよ♪
PSX24Wとは雲泥の差です( ^ω^ )
 12/04 23:40 
@KING TIGER さん 自分も雪の多い会津に住んでるので、迷わずに純正のハロゲンフォグ付けましたし、交換した方がいいと思いますよ~
付ければ安心ですし、バルブも種類があっていいかと(^_^)
12/04 15:07 
@まおうアニキ フレーム腐食当て板修正ですね♪( ´θ`)楽しそう(^_^)
12/03 22:27 
@まおうアニキ 最近見ないなぁ〜って思ってたら、こんなことになってたなんて(@_@)某カリアゲ君の国に拉致られたんじゃΣ(゚д゚lll)とか考えてましたが一安心です( ^ω^ )
12/03 13:31 
[パーツ] #インプレッサスポーツ ドクターデオ エアコンスプレータイプ 無臭 / D172 http://minkara.carview.co.jp/userid/818662/car/2264627/8862604/parts.aspx
12/02 17:38 
はあ〜、届いたか〜(;´д`)
11/30 21:35 
オートサロンに行くか迷ってる(;´д`)栗子トンネルできて吹雪の中峠越えしなくてイイけど(^_^;)
11/29 22:26 
寒くなって燃費悪くなったなあ〜( ´Д`)ガソリンも高くなったし(´-`)アルミテープ貼りまくるか( ̄▽ ̄)

プロフィール

「最上川ふるさと公園のイルミネーション( ^ω^ )」
何シテル?   12/15 19:22
KING TIGERです。よろしくお願いします。社会人になって時間があまりなくてブログが書けないかもしれませんが頑張って書きたいと思います。 twitterア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正フォグをスイフトフォグへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 08:15:53
パソコンにもアルミテープは効果が有るみたいです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 12:30:04
HOT STUFF WAREN W04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 15:07:59

お友達

拒むことを知らない変態野郎です。山形の方、山形出身の方、スバリストの方、バッチコーイ!!
52 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V * marine727marine727 *
SHIRASUSHIRASU ノンタマノンタマ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプたん (スバル インプレッサ スポーツ)
2016年10月8日納車 インプレッサ最後のMTです。 ボディーカラー ダークブル ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
毎日乗って楽しめる、日常から非日常までたくさん楽しめる世界戦略車、スイフト 2016年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.