• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nozomieのブログ一覧

2012年08月03日 イイね!

ホイール

ホイールオデッセイに40ソアラの純正ホイール履かせた!(^^)!
なんてハブ径ちゃうけスペーサーで交わしたけど
ちょっと不安だな(´д`)
ワイトレかロングボルトか迷うな(´ー`)
車高下げたいなー(*´▽`*)
Posted at 2012/08/03 18:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月02日 イイね!

あちゃま(´д`)

オデッセイ車検の見積もり行ったら
フロントとリアバンパーとサイドパネル
引っかかるとさ(´д`)
車高もダメみたいだし(+o+)
さっそく帰ってサイドパネル外したけど
ドア穴だらけだし( ̄△ ̄)笑っ
しかもドアモールないし最悪( ̄△ ̄)
とりあえずフロントバンパーも
ヤフオクで落札~(´ー`)
けど色違うけ塗らないけんぜい(´д`)
リアバンパーもシロを入札中なんだな(´ー`)

つかでも車高は工賃とられんっぽいけ
助かったあ~(*´▽`*)
つか車高調のレンチ買って
車検から帰ってきたら
落としまくるかな!(^^)!
エアロ純正なら擦らんだろうし(*´▽`*)

やふぃ~(*´▽`*)
つかまじドアモールどーしよー(+o+)
Posted at 2012/07/02 22:03:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月30日 イイね!

( ̄△ ̄)

もう少しでオデッセイの車検だあ( ̄△ ̄)
タイヤ準備せないけんし
車高上げないけんかも・・・(+o+)
車検ってダルいな(´д`)

車検終わったらオデッセイいじろ(*´▽`*)
サイバーナビ組みたいんだけどなー(*´▽`*)
あとはエアロ外すかな(´ー`)
けどサイド外したら穴とか空いとるだろーな(+o+)
エアロなし買えばよかった(´д`)
いまさら~( ´艸`)笑っ

さあ車検に向けて頑張ろー(´ー`)
Posted at 2012/06/30 13:23:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

久々の更新(・∀・)

放置しすぎたー(+o+)
最近デコログも放置だしな(´д`)
ちゃんと更新しよー(*´▽`*)

インフィちゃん最近いじってないなー(´д`)
金ないしな( ´艸`)笑っ
とりあえずホイールかえたいぜよ(>o<)
スカラーかアンドリューかマイスターかって
すべて高い(´д`)笑っ
安くていいの探さななヾ(≧∇≦)

オデッセイもいじりたいなー(*´▽`*)

頑張ろー(≧▽≦)

Posted at 2012/06/03 22:29:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月16日 イイね!

やれな(´ー`)

ひさびさの更新(・∀・)
なんて金なーい(+o+)
はぁー(´ー`)
インフィ改造できなーい(´ー`)
まーサスコン頼んだけどな(*'▽'*)笑っ

あー金になる話は なかとですか?
Posted at 2011/12/16 20:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「兄貴も見たいと思いますよ!(^^)!機会あったらいいですね(*´▽`*)@りょう♪ 」
何シテル?   08/16 20:58
倉吉在住で インフィニティQ45の前期に 乗ってます(*´▽`*) いじりたいけどお金ないから 貧乏チューンしてま( ´艸`) パーツ等、安く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来るものを拒まず去る者を追わず(*´▽`*)
4 人のお友達がいます
ちゅぱん-Rちゅぱん-R りょう♪りょう♪
マキオ(・ω・)マキオ(・ω・) †りょーた††りょーた†

愛車一覧

日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
二代目マイカーの インフィちゃん。 プレジと違って280ps フルパワーなんだけど 18 ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
これから買う予定ですけど( ´艸`)
日産 ローレル 日産 ローレル
免許取って初のマイカー(^^)
ホンダ オデッセイ デオッセイ (ホンダ オデッセイ)
遠出仕様に改造予定!(^^)!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.