• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

フルスモ(☆o☆)

フルスモ(☆o☆) え~ローレルちゃん
気分でフルスモに
しちゃいましたぬ~ん( ̄∀ ̄)笑っ
夏になるし~♪
これでクーラーよ~効くわぁ(⌒~⌒)

リアガラスはまだだけどな|( ̄3 ̄)|

フルスモすんのに
2000円でおつりありてきな♪(⌒~⌒)
安すぎぃ♪笑っ

いまんとこ満足度80%くらいかなぁ?( ̄∀ ̄)

まぁ2000円にしちゃ
完成度 高いだら♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 22:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

未だ未だ(ᵔᴥᵔ)
赤兵衛さん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

イベント:2017年11月25日~ ...
VALENTIさん

ROWEN 19周年アニバーサリー ...
ROWEN JAPANさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

この記事へのコメント

2011/06/12 19:00:37
足跡から来ましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
以前も書き込みしましたが、ローレル怪しくなりましたねあっかんべー
トランクに電話アンテナ2本に助手席ドアに覆面ミラー付けたらカッコいいかもウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011/06/12 19:53:25
コメあざぁーす
覆面仕様 考えてたんですけどねぇ
アンテナが見つけれず断念です
2011/06/12 21:36:16
リヤガラス頑張って下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)

今、手に入りにくいアイテムかも?ですね手(パー)
コメントへの返答
2011/06/12 21:45:35
リアももぉ貼りましたよぉ

出てきたら覆面仕様
してみたいですけどね
2011/06/12 21:53:00
だいぶ日にち過ぎてましたね手(パー)

オークションでダミー出品されてるかもしれないですょわーい(嬉しい顔)手(パー)

俺は、二代目。三代目。にグリルの中に赤い点滅ライト隠してますあっかんべー
イベント用ですけど手(パー)
かなり目立ちますよわーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2011/06/12 21:55:29
やってますねぇ
いろいろ試したいことは
あるですけどねぇ

いまはとりあえず
新しいホイール買いたいですね
2011/06/12 22:02:58
ホイルですかexclamation

俺も欲しいです冷や汗ホイル。
6穴200系は限られてしまうので…イマイチ‥コレだexclamation×2ってのが無いのが現状です冷や汗手(パー)
コメントへの返答
2011/06/12 22:05:00

200は6穴ですもんねぇ
なかなか種類ないですよねぇ
2011/06/12 22:19:37
今の流行りって、ブラックアウトなんですよね冷や汗
アレ。駄目なんですよね手(パー)個人的には冷や汗メッキかシルバーのスポークがぃぃんですが手(パー)

どんなホイルに?
コメントへの返答
2011/06/12 22:22:17
そぉなんですかぁ

いま考えてるのは
フーガの純正19インチか
Z33 の純正18インチですねぇ

ポリッシュ系が好きですかね
2011/06/12 22:34:22
Zっぽいホイルが200系にあるんですよ手(パー)
個人的には‥冷や汗ですが手(パー)
200系には。

ホイルで印象変わりますからね手(パー)
コメントへの返答
2011/06/12 23:02:39
まぁ車にもよりますしねぇ

てかハイエース改造のしがいあって
いいですよねぇ
100でいいけ欲しいですっ
2011/06/12 23:17:33
そぅですねわーい(嬉しい顔)手(パー)

沢山色々出てますね手(パー)
ポン付けは好きではないので、なにかしらオリジナル加工して付けますけどわーい(嬉しい顔)
後は、基本自作加工です。

個性出したいですから手(パー)
買うより、加工が多いですわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2011/06/12 23:22:26
確かにポン付けはイマイチですよね
自分も自作ばっかですね
やっぱ差つけようと思うと
自作ですよね
2011/06/12 23:36:12
ですねexclamation×2

でも、凄い人沢山居ますからね手(パー)皆さんプロ並みで冷や汗
街乗りかデコトライベントで手(パー)
コメントへの返答
2011/06/12 23:40:34
確かに
上には上がね笑っ

自分は見た目純正っぽく自作してます
2011/06/13 00:03:14
それが一番カッコいいと思うな手(パー)

昔は、コテコテにしてたけど冷や汗さりげなく‥アレ?
てのが、いいですょわーい(嬉しい顔)指でOK

俺も、中ばっかり作ってるので言われます冷や汗
それじゃ勿体無いexclamation×2って
同じ車に乗ってる人にしか分かんない改造しても駄目じゃんexclamation×2

違うんだなぁ~exclamation&question

て言いたいんですけどわーい(嬉しい顔)年上なんで冷や汗手(パー)
コメントへの返答
2011/06/13 00:08:27

やっぱ見た目普通で
実はめっちゃ構ってあるってのが
いいですよね

言えれんぶん
車で見せてやるしかないですね
2011/06/13 00:21:12
はいグッド(上向き矢印)ウッシッシ

でも、この前俺の車車(セダン)写メ撮ってました冷や汗誰に見せるんだか?
コメントへの返答
2011/06/13 00:23:12
内心めっちゃカッコイイって思ってるとか笑っ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「兄貴も見たいと思いますよ!(^^)!機会あったらいいですね(*´▽`*)@りょう♪ 」
何シテル?   08/16 20:58
倉吉在住で インフィニティQ45の前期に 乗ってます(*´▽`*) いじりたいけどお金ないから 貧乏チューンしてま( ´艸`) パーツ等、安く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

来るものを拒まず去る者を追わず(*´▽`*)
4 人のお友達がいます
ちゅぱん-Rちゅぱん-R りょう♪りょう♪
マキオ(・ω・)マキオ(・ω・) †りょーた††りょーた†

愛車一覧

日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
二代目マイカーの インフィちゃん。 プレジと違って280ps フルパワーなんだけど 18 ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
これから買う予定ですけど( ´艸`)
日産 ローレル 日産 ローレル
免許取って初のマイカー(^^)
ホンダ オデッセイ デオッセイ (ホンダ オデッセイ)
遠出仕様に改造予定!(^^)!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.