• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ma!!!!!ままのブログ一覧

2013年08月17日 イイね!

第二子出産

皆様ご無沙汰しております(;>_<;)
元気ですか?笑

最近全くみんカラ放置です!笑

えーわたくしごとですが…

8/15 18:03
身長:))51cm
体重:))2986g
の元気な男の子を出産しました(〃ω〃)




地獄の出産でしたが旦那に娘に二人のおかあさんにフォローしてもらいながらなんとか無事に終わりましたヽ(;▽;)ノ

名前わ今回男の子ともあって旦那が決めて
蒼月(あつき)

という名前になりました(*´д`*)


娘の夢來も2才になってヤンチャで可愛いお姉チャンになりましたヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2013/08/17 01:04:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月24日 イイね!

報告~(>_<)

報告~(&gt;_&lt;)


あけました☆おめでとう



みんカラサボり過ぎもいいとこーwww





みんなお元気ですか?
体調崩してません?






私等家族わ先週インフルで死んでました\'`,、(\'∀`) \'`,、






でねー報告なんですけどもー






二人目がデキましたあ(*´▽`*)
今日初検診で3カ月目(9w5d)で1番ツワリの辛い時期に入ってます(╥ω╥`)
辛くて毎日弱音ばかりはいてます…


でも今日お豆たんのウニュウニュ動いてる姿見たら頑張ろう!!と思えました(>_<)(>_<)(>_<)



只今順調に成長中ヾ(〃゚ω゚)ノ


Posted at 2013/01/24 15:37:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月24日 イイね!

ライフぱくられた!

ライフぱくられた!


こんちわー!

んーダルい(´;ω;`)眠い(´-ω-`)
相変わらず女磨き頑張れずどんどんブタになってく一方の私ですΣ(Д゚;/)/


えーっとー最近みんカラ書く気ないでだいぶ経つんですけどー


今月の1日に愛車のLIFEのハンドルカバー盗まれたんです!
外の鍵わ壊されてなかった。






てな感じで被害届け出してもたかがハンドルカバーやしなーとか思ってたら6日の日事件わ起きました。


この日わ久々旦那が休みで昼近くまでゆっくり寝るつもりやったんです。
したらa.m. 8:00ヒネから電話。



車が見つかりました!







は?







取られた事も知らんのにいきなし((は?))ョネ?w



現場に行くと見事にハチャメチャに!
最近CIMAが廃車になりオーディオわLIFEが受け継ぐ形で移植してたんにそんなんも全部根こそぎ取られてました!
しまいに消化器巻かれて指紋隠し。


だけどお馬鹿な犯人がその日にアッブガレージにLIFEから取ったウーハーなどを売っていた為、身元わすぐ分かりましたw
免許証提示しろとかゆわれたら盗んだものやしビビって出さんけどねw



いやー23歳の糞餓鬼やったんやけどーなめくさっとーよね(*゚▽゚*)
ほんと殺すよ?w

もう腹が煮えくりかえるぐらい苛々しちょんですけどいちをヒネも動きよるしお金も欲しいけ大人しくしてます

おかげで精神的に色々参ってます!



車がないとなーんもないとこやしほぼひきこもりやし美容室行かれんしたまらん!



このままで済むと思うなよ?
絶対痛い目見せてやる!ヽ(`Д´)ノ





Posted at 2012/10/24 17:20:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月23日 イイね!

Facebookエラーなのでこちらにw




こんばんわー(^ω^)

今日わなんだか体調がすぐれません(´;ω;`)
もうだいぶいいけど女の子の期間わ大変↓
ホルモンバランス崩れてホント苛々するし↓

自身がきつい想いしますーん。


そんな今日わポン子とラインでGIRL's Talk♡
アハハハハ( ´∀`)はw



んー夢來わ相変わらず元気よすぎー
携帯持ったら最近よーしゃべるんですわ( ̄Д ̄)ノ
そしていきなし爆笑し出すw

かぁーちゃんビックリするぜ:(;゛゜'ω゜'):



話わ変わりますけどもみんなわ学生の頃、運動神経よかったですか?

Facebookで何人かの友達が子供が運動会やったーって写真とか載せてたんやけど早く夢來ちゃんの運動会見たいなーとか思いながら(pq*´꒳`*)♥♥*。


麻衣わ足わめっちゃ早かったんだよヽ(*´∀`)ノ
いやホント!

幼稚園の時わ分からんけど小学生ん時から早くて絶対選抜リレーに選ばれよった!
同学年の女子の中で1番早かったんよ∩( ・ω・)∩
親も運動会わ楽しかったー♪って(・L .)ノ


それを旦那にゆーても全く信じてもらえん(´;ω;`)
確かに今わどんくさいけども(*μ_μ)σ| モジモジ・・・


頭弱いけ唯一走るのだけわ誰にも負けんかったし!ヽ(`Д´)ノオラーッ





Posted at 2012/09/23 18:56:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月17日 イイね!

仲良しメンツで焼肉ぅ~ヽ(・∀・)ノ

仲良しメンツで焼肉ぅ~ヽ(・∀・)ノ

こんちわーヽ(*´∀`)ノ

この前、恐怖映像見てぐらいから左肩が激痛゚(゚´Д`゚)゚。!!!!
なんかとり憑いとるんかな?:(;゙゚'ω゚'):


昨日わ仲良しメンツと直方イォンに集まってー女性陣わプリクラ撮ってました><!
18:00になるとゲーセンに夢來チャン入れないので急行突破しました!爆ワラ~
後程しっかり注意受けました(*゚▽゚*)アヘアヘ


それから焼肉ー!


女子で色んな話で盛り上がったー☆彡
楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


今度わもっと早めに会ってボ-リングとかして楽しみたいね(*^◯^*)ノシ



それとーLIFEチャンがみんなの写メに載ってなかった件!!

最初わ麻衣も乗るけあんま激しくイジって欲しくなかったけどCIMAで注目浴びてた快感が抜けなくて目立つ仕様にして欲しくなった(´゚ェ゚)チーン


でもなーでもなー………………でもなーヽ(;▽;)ノ



Posted at 2012/09/17 13:58:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第二子出産 http://cvw.jp/b/818694/30884551/
何シテル?   08/17 01:04
LIFE嬢です★! 仲良くUてくださあーい(〃▽〃) 私の車わ旦那に取られ イジってくれてます(;_;) みんカラほぼ更新してませんw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

年下カラのタメ口無理~!
あっち行けぇ(*゚Д゚)ノ!

一姫二太郎の2児mAmAです(๑´∀`๑)
mAmAさん仲良くしてくださーいッッ★

12 人のお友達がいます
ぷん太♀ぷん太♀ -ナオヤン--ナオヤン-
ひで氏(旧ひでりんごひで氏(旧ひでりんご ピヨ(・ω・)ピヨ(・ω・)
遼一遼一 ヒーちゃん♪ヒーちゃん♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
exclamation×2いっぱいイヂりたい黒ハート

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.